HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5525 / inTopicNo.601)  Re[168]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』

□投稿者/ LoVenom 上級修羅(200回)-(2007/04/04(Wed) 20:09:34)
    ken07.pngNo5523に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No5517に返信(LoVenomさんの記事)
    >>■No5515に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>■No5514に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>■No5511に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>■No5504に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>■No5499に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>■No5498に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>■No5489に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>■No5476に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No5474に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No5473に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No5472に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No5471に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No5469に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No5466に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No5444に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>■No5462に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No5459に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5458に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5453に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5450に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5449に返信(霜さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5445に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5442に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5441に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5440に返信(霜さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5437に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5436に返信(ほくとふぁんさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5434に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5431に返信(ほくとふぁんさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5429に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5425に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5424に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5423に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>修学旅行へいった中学生の頃の漢達
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>空港の荷物検査で「ヘルメットをはずしてください」と言われ戸惑うジャギ様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>銃や含み針まで持っていたため、テロ容疑で捕まるジャギ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>防疫やらなにやらで引っかかった黒王号。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>機内トイレで喫煙がみつかり ぶん殴られる漢のなかの漢。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>機内中からすでに携帯で記念撮影しまくりの女子達。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>修学旅行の事を忘れているため
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>家に帰ってこないと捜索願を警察に出す漢達の母親
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>携帯で連絡を取ろうとしても、すでに圏外で通信できない漢たちの保護者
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>黒王と一緒じゃないと嫌だと駄々をこねる拳王様
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>火炎放射機を持ち込んでいたためジャギ同様、検問にかけられ捕まる汚物消毒男
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんな彼らの旅行先は修羅の国。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ただ一人、飛行機を乗り間違えるトキ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>到着して早々、初日から地元の(修羅の)中高生たちにからまれる漢たち。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>喧嘩を売られ、ボコボコにする拳王様。周りが必死に止める。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その頃アミバ様は、飛行機が墜落してアマゾンで迷子になっていた。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>とりあえず修羅の国の名物『女人像』を見に行く事に。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>と、さきほど拳王様にボコボコにされた修羅たちを率いて現れたカイオウ
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>他人のフリをするトキとケンシロウ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>> しかしカイオウの方はまったくトキらに気付いておらず、すれちがう気持ち。
    >>>>>>>>>>>>>>>>モヒカンに「先生呼んでこい!」と頼むアミバ様。
    > >>>>>>>>>>>>>>すでにオヤジ狩りの修羅達に狩られていた男性教師陣と教頭の海のリハク
    > >>>>>>>>>>>>>>そして口封じに狩られるさっきのモヒカン
    >>>>>>>>>>>>>>モヒカンは使い捨てだと冷たく言うアミバ様に、誰も偽者のトキだときずかない。
    > >>>>>>>>>>>>その一方、乗り違えた飛行機がアマゾンに墜落して遭難し、ヘビに襲われたり、川の近くでワニに襲われたり、しまいにはアマゾンの原住民に怪しまれて捕らえられるなど散々な目に合っている本物のトキ
    >>>>>>>>>>>>アミバ様はこの状況を他の漢に伝えるためにさらに多くしたモヒカンを送り出し、
    >>>>>>>>>>>>トキはとりあえず「たすけてくれ」と書いた手紙を入れた瓶を流していた。
    > >>>>>>>>>> その瓶をあるモヒカンが発見したが、トキの字が意外にもすごく汚かったために読めなかった。
    >>>>>>>>>>不細工な原住民の女と無理やり結婚させられそうになったが、力ずくで逃げ出し、追ってくる原住民から逃げきり、手作りの船でアマゾンから脱出した。
    >>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>今度は赤鯱海賊団の臨海学校の船団に襲われる。
    >>>>>>>> そこでアミバさまがトキを発見。
    > >>>>>>見てみぬフリをしたアミバ様。
    >>>>>>しかし、ケンシロウが「トキが二人いる!」と言って、同情しまくりのアミバ様。
    > >>>>そこへモヒカンたちに呼ばれてやって来たレイが現れ、「ケン、そいつはアミバだ。トキは向こうのほうだ。」と告げる。
    >>>> 「ちぃ、バレちゃ仕方ねぇ!」とケンシロウを普通に秒殺する、支離滅裂なアミバさま。
    > >>その上、レイまでアミバ様に秒殺される。
    >> しかし、トキとまちがわれて原住民に拉致されてしまうアミバさま。
    > そこには皆いました。つまりドッキリだったのです。
     『ドッキリ大成功、バンザーイ』
     真顔で叫ぶ、死んだはずのケンシロウ。
引用返信/返信 削除キー/
■5528 / inTopicNo.602)  Re[169]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ キカイダー 下級修羅(47回)-(2007/04/04(Wed) 22:11:18)
    amiba11.pngNo5525に返信(LoVenomさんの記事)
    > ■No5523に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No5517に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>■No5515に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>■No5514に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>■No5511に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>■No5504に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>■No5499に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>■No5498に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>■No5489に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No5476に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No5474に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No5473に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No5472に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No5471に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No5469に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No5466に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No5444に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>■No5462に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5459に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5458に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5453に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5450に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5449に返信(霜さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5445に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5442に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5441に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5440に返信(霜さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5437に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5436に返信(ほくとふぁんさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5434に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5431に返信(ほくとふぁんさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5429に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5425に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5424に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5423に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>修学旅行へいった中学生の頃の漢達
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>空港の荷物検査で「ヘルメットをはずしてください」と言われ戸惑うジャギ様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>銃や含み針まで持っていたため、テロ容疑で捕まるジャギ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>防疫やらなにやらで引っかかった黒王号。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>機内トイレで喫煙がみつかり ぶん殴られる漢のなかの漢。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>機内中からすでに携帯で記念撮影しまくりの女子達。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>修学旅行の事を忘れているため
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>家に帰ってこないと捜索願を警察に出す漢達の母親
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>携帯で連絡を取ろうとしても、すでに圏外で通信できない漢たちの保護者
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>黒王と一緒じゃないと嫌だと駄々をこねる拳王様
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>火炎放射機を持ち込んでいたためジャギ同様、検問にかけられ捕まる汚物消毒男
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そんな彼らの旅行先は修羅の国。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ただ一人、飛行機を乗り間違えるトキ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>到着して早々、初日から地元の(修羅の)中高生たちにからまれる漢たち。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>喧嘩を売られ、ボコボコにする拳王様。周りが必死に止める。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その頃アミバ様は、飛行機が墜落してアマゾンで迷子になっていた。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>とりあえず修羅の国の名物『女人像』を見に行く事に。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>と、さきほど拳王様にボコボコにされた修羅たちを率いて現れたカイオウ
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>他人のフリをするトキとケンシロウ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>> しかしカイオウの方はまったくトキらに気付いておらず、すれちがう気持ち。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>モヒカンに「先生呼んでこい!」と頼むアミバ様。
    >>>>>>>>>>>>>>>>すでにオヤジ狩りの修羅達に狩られていた男性教師陣と教頭の海のリハク
    >>>>>>>>>>>>>>>>そして口封じに狩られるさっきのモヒカン
    > >>>>>>>>>>>>>>モヒカンは使い捨てだと冷たく言うアミバ様に、誰も偽者のトキだときずかない。
    >>>>>>>>>>>>>>その一方、乗り違えた飛行機がアマゾンに墜落して遭難し、ヘビに襲われたり、川の近くでワニに襲われたり、しまいにはアマゾンの原住民に怪しまれて捕らえられるなど散々な目に合っている本物のトキ
    > >>>>>>>>>>>>アミバ様はこの状況を他の漢に伝えるためにさらに多くしたモヒカンを送り出し、
    > >>>>>>>>>>>>トキはとりあえず「たすけてくれ」と書いた手紙を入れた瓶を流していた。
    >>>>>>>>>>>> その瓶をあるモヒカンが発見したが、トキの字が意外にもすごく汚かったために読めなかった。
    > >>>>>>>>>>不細工な原住民の女と無理やり結婚させられそうになったが、力ずくで逃げ出し、追ってくる原住民から逃げきり、手作りの船でアマゾンから脱出した。
    > >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>今度は赤鯱海賊団の臨海学校の船団に襲われる。
    > >>>>>>>> そこでアミバさまがトキを発見。
    >>>>>>>>見てみぬフリをしたアミバ様。
    > >>>>>>しかし、ケンシロウが「トキが二人いる!」と言って、同情しまくりのアミバ様。
    >>>>>>そこへモヒカンたちに呼ばれてやって来たレイが現れ、「ケン、そいつはアミバだ。トキは向こうのほうだ。」と告げる。
    > >>>> 「ちぃ、バレちゃ仕方ねぇ!」とケンシロウを普通に秒殺する、支離滅裂なアミバさま。
    >>>>その上、レイまでアミバ様に秒殺される。
    > >> しかし、トキとまちがわれて原住民に拉致されてしまうアミバさま。
    >>そこには皆いました。つまりドッキリだったのです。
    >  『ドッキリ大成功、バンザーイ』
    >  真顔で叫ぶ、死んだはずのケンシロウ。
    「そうか、俺はいじられキャラだったのか」ときずくアミバ様。
    修学旅行はそのための計画だったのです。
■5532 / inTopicNo.603)  Re[170]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ Crazy Locker 下級修羅(30回)-(2007/04/04(Wed) 22:54:02)
    kengoumon.png修学旅行(完)のようですね
    新しいお題いこうと思います

デスノートを拾ったケンシロウ

なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    無理だったら無視してもいいです・・・。
■5535 / inTopicNo.604)  Re[171]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ウェンハム 中級修羅(127回)-(2007/04/05(Thu) 00:34:22)
    ken04.pngNo5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > 修学旅行(完)のようですね
    > 新しいお題いこうと思います
    >
    > デスノートを拾ったケンシロウ
    >
    > なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    > 無理だったら無視してもいいです・・・。
    説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
■5536 / inTopicNo.605)  Re[172]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ LoVenom 上級修羅(201回)-(2007/04/05(Thu) 00:51:03)
    ken08.pngNo5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    > ■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>修学旅行(完)のようですね
    >>新しいお題いこうと思います
    >>
    >>デスノートを拾ったケンシロウ
    >>
    >>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    >>無理だったら無視してもいいです・・・。
    > 説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
     仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
■5537 / inTopicNo.606)  Re[173]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ Crazy Locker 下級修羅(32回)-(2007/04/05(Thu) 01:36:40)
    yuria06.pngNo5536に返信(LoVenomさんの記事)
    > ■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>修学旅行(完)のようですね
    > >>新しいお題いこうと思います
    > >>
    > >>デスノートを拾ったケンシロウ
    > >>
    > >>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    > >>無理だったら無視してもいいです・・・。
    >>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    >  仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    それを発見するユリア
■5540 / inTopicNo.607)  Re[174]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ キカイダー 下級修羅(49回)-(2007/04/05(Thu) 11:35:27)
    yuria04.pngNo5537に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > ■No5536に返信(LoVenomさんの記事)
    >>■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>修学旅行(完)のようですね
    >>>>新しいお題いこうと思います
    >>>>
    >>>>デスノートを拾ったケンシロウ
    >>>>
    >>>>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    >>>>無理だったら無視してもいいです・・・。
    > >>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    >> 仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    > それを発見するユリア
    ユリアは説明文の英語が読めた。しかし、誰を殺せばいいのかわからないユリアだった。
■5541 / inTopicNo.608)  Re[175]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ LoVenom 上級修羅(202回)-(2007/04/05(Thu) 11:47:54)
    yuria01.pngNo5540に返信(キカイダーさんの記事)
    > ■No5537に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>■No5536に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>修学旅行(完)のようですね
    > >>>>新しいお題いこうと思います
    > >>>>
    > >>>>デスノートを拾ったケンシロウ
    > >>>>
    > >>>>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    > >>>>無理だったら無視してもいいです・・・。
    >>>>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    > >> 仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    >>それを発見するユリア
    > ユリアは説明文の英語が読めた。しかし、誰を殺せばいいのかわからないユリアだった。
     適当にどこかのモヒカンの名前を書いてみるユリア。
■5549 / inTopicNo.609)  Re[176]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 南斗口臭拳 下級修羅(3回)-(2007/04/05(Thu) 19:35:56)
    hiruka02.pngNo5541に返信(LoVenomさんの記事)
    > ■No5540に返信(キカイダーさんの記事)
    >>■No5537に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>■No5536に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>修学旅行(完)のようですね
    >>>>>>新しいお題いこうと思います
    >>>>>>
    >>>>>>デスノートを拾ったケンシロウ
    >>>>>>
    >>>>>>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    >>>>>>無理だったら無視してもいいです・・・。
    > >>>>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    >>>> 仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    > >>それを発見するユリア
    >>ユリアは説明文の英語が読めた。しかし、誰を殺せばいいのかわからないユリアだった。
    >  適当にどこかのモヒカンの名前を書いてみるユリア。
    それを影から見ていたヒルカ。
■5554 / inTopicNo.610)  Re[177]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ キカイダー 下級修羅(51回)-(2007/04/05(Thu) 20:08:15)
    hiruka01.pngNo5549に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > ■No5541に返信(LoVenomさんの記事)
    >>■No5540に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>■No5537に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>■No5536に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>修学旅行(完)のようですね
    > >>>>>>新しいお題いこうと思います
    > >>>>>>
    > >>>>>>デスノートを拾ったケンシロウ
    > >>>>>>
    > >>>>>>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    > >>>>>>無理だったら無視してもいいです・・・。
    >>>>>>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    > >>>> 仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    >>>>それを発見するユリア
    > >>ユリアは説明文の英語が読めた。しかし、誰を殺せばいいのかわからないユリアだった。
    >> 適当にどこかのモヒカンの名前を書いてみるユリア。
    > それを影から見ていたヒルカ。
    それを、ユリアがいないうちに盗んだ。そして、拳王と書いたが、本名ではないため死なない。本人はわかってない。
■5567 / inTopicNo.611)  Re[178]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ Crazy Locker 下級修羅(34回)-(2007/04/06(Fri) 08:18:46)
    shoudoku.pngNo5554に返信(キカイダーさんの記事)
    > ■No5549に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>■No5541に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>■No5540に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>■No5537に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>■No5536に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>修学旅行(完)のようですね
    >>>>>>>>新しいお題いこうと思います
    >>>>>>>>
    >>>>>>>>デスノートを拾ったケンシロウ
    >>>>>>>>
    >>>>>>>>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    >>>>>>>>無理だったら無視してもいいです・・・。
    > >>>>>>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    >>>>>> 仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    > >>>>それを発見するユリア
    >>>>ユリアは説明文の英語が読めた。しかし、誰を殺せばいいのかわからないユリアだった。
    > >> 適当にどこかのモヒカンの名前を書いてみるユリア。
    >>それを影から見ていたヒルカ。
    > それを、ユリアがいないうちに盗んだ。そして、拳王と書いたが、本名ではないため死なない。本人はわかってない。
    その一方、静かに死んだとあるモヒカン
■5571 / inTopicNo.612)  Re[179]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 南斗口臭拳 下級修羅(14回)-(2007/04/06(Fri) 19:09:40)
    atui03.pngNo5567に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > ■No5554に返信(キカイダーさんの記事)
    >>■No5549に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>■No5541に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>■No5540に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>■No5537に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>■No5536に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>修学旅行(完)のようですね
    > >>>>>>>>新しいお題いこうと思います
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>>デスノートを拾ったケンシロウ
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    > >>>>>>>>無理だったら無視してもいいです・・・。
    >>>>>>>>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    > >>>>>> 仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    >>>>>>それを発見するユリア
    > >>>>ユリアは説明文の英語が読めた。しかし、誰を殺せばいいのかわからないユリアだった。
    >>>> 適当にどこかのモヒカンの名前を書いてみるユリア。
    > >>それを影から見ていたヒルカ。
    >>それを、ユリアがいないうちに盗んだ。そして、拳王と書いたが、本名ではないため死なない。本人はわかってない。
    > その一方、静かに死んだとあるモヒカン
    そのモヒカンの火葬を始めるあっついぜーの男たち。
■5581 / inTopicNo.613)  Re[180]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ Crazy Locker 下級修羅(35回)-(2007/04/07(Sat) 11:02:28)
    hiruka02.pngNo5571に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > ■No5567に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>■No5554に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>■No5549に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>■No5541に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>■No5540に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>■No5537に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>■No5536に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>修学旅行(完)のようですね
    >>>>>>>>>>新しいお題いこうと思います
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>デスノートを拾ったケンシロウ
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    >>>>>>>>>>無理だったら無視してもいいです・・・。
    > >>>>>>>>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    >>>>>>>> 仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    > >>>>>>それを発見するユリア
    >>>>>>ユリアは説明文の英語が読めた。しかし、誰を殺せばいいのかわからないユリアだった。
    > >>>> 適当にどこかのモヒカンの名前を書いてみるユリア。
    >>>>それを影から見ていたヒルカ。
    > >>それを、ユリアがいないうちに盗んだ。そして、拳王と書いたが、本名ではないため死なない。本人はわかってない。
    >>その一方、静かに死んだとあるモヒカン
    > そのモヒカンの火葬を始めるあっついぜーの男たち。
    その一方、デスノートで拳王様を殺した(つもり)のヒルカは、部下たちに「拳王は死んだぁー!!」と呼びかけ、略奪や暴虐を働くなどしていた
■5587 / inTopicNo.614)  Re[181]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 霜 下級修羅(70回)-(2007/04/07(Sat) 19:02:38)
    raou14.pngNo5581に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > ■No5571に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>■No5567に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>■No5554に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>■No5549に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>■No5541に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>■No5540に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>■No5537に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>■No5536に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>修学旅行(完)のようですね
    > >>>>>>>>>>新しいお題いこうと思います
    > >>>>>>>>>>デスノートを拾ったケンシロウ
    > >>>>>>>>>>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    > >>>>>>>>>>無理だったら無視してもいいです・・・。
    >>>>>>>>>>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    > >>>>>>>> 仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    >>>>>>>>それを発見するユリア
    > >>>>>>ユリアは説明文の英語が読めた。しかし、誰を殺せばいいのかわからないユリアだった。
    >>>>>> 適当にどこかのモヒカンの名前を書いてみるユリア。
    > >>>>それを影から見ていたヒルカ。
    >>>>それを、ユリアがいないうちに盗んだ。そして、拳王と書いたが、本名ではないため死なない。本人はわかってない。
    > >>その一方、静かに死んだとあるモヒカン
    >>そのモヒカンの火葬を始めるあっついぜーの男たち。
    > その一方、デスノートで拳王様を殺した(つもり)のヒルカは、部下たちに「拳王は死んだぁー!!」と呼びかけ、略奪や暴虐を働くなどしていた
    そこに死んだはずの拳王様が通りかかる
■5589 / inTopicNo.615)  Re[182]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 南斗口臭拳 下級修羅(21回)-(2007/04/07(Sat) 19:15:04)
    hiruka02.pngNo5587に返信(霜さんの記事)
    > ■No5581に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>■No5571に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>■No5567に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>■No5554に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>■No5549に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>■No5541に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>■No5540に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>■No5537に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>■No5536に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>修学旅行(完)のようですね
    >>>>>>>>>>>>新しいお題いこうと思います
    >>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>デスノートを拾ったケンシロウ
    >>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    >>>>>>>>>>>>無理だったら無視してもいいです・・・。
    > >>>>>>>>>>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    >>>>>>>>>> 仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    > >>>>>>>>それを発見するユリア
    >>>>>>>>ユリアは説明文の英語が読めた。しかし、誰を殺せばいいのかわからないユリアだった。
    > >>>>>> 適当にどこかのモヒカンの名前を書いてみるユリア。
    >>>>>>それを影から見ていたヒルカ。
    > >>>>それを、ユリアがいないうちに盗んだ。そして、拳王と書いたが、本名ではないため死なない。本人はわかってない。
    >>>>その一方、静かに死んだとあるモヒカン
    > >>そのモヒカンの火葬を始めるあっついぜーの男たち。
    >>その一方、デスノートで拳王様を殺した(つもり)のヒルカは、部下たちに「拳王は死んだぁー!!」と呼びかけ、略奪や暴虐を働くなどしていた
    > そこに死んだはずの拳王様が通りかかる
    おもらしして逃げ出すヒルカ。
■5598 / inTopicNo.616)  Re[183]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ キカイダー 下級修羅(64回)-(2007/04/08(Sun) 09:55:26)
    hiruka02.pngNo5589に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > ■No5587に返信(霜さんの記事)
    >>■No5581に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>■No5571に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>■No5567に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>■No5554に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>■No5549に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>■No5541に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>■No5540に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>■No5537に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No5536に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>修学旅行(完)のようですね
    > >>>>>>>>>>>>新しいお題いこうと思います
    > >>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>デスノートを拾ったケンシロウ
    > >>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    > >>>>>>>>>>>>無理だったら無視してもいいです・・・。
    >>>>>>>>>>>>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    > >>>>>>>>>> 仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    >>>>>>>>>>それを発見するユリア
    > >>>>>>>>ユリアは説明文の英語が読めた。しかし、誰を殺せばいいのかわからないユリアだった。
    >>>>>>>> 適当にどこかのモヒカンの名前を書いてみるユリア。
    > >>>>>>それを影から見ていたヒルカ。
    >>>>>>それを、ユリアがいないうちに盗んだ。そして、拳王と書いたが、本名ではないため死なない。本人はわかってない。
    > >>>>その一方、静かに死んだとあるモヒカン
    >>>>そのモヒカンの火葬を始めるあっついぜーの男たち。
    > >>その一方、デスノートで拳王様を殺した(つもり)のヒルカは、部下たちに「拳王は死んだぁー!!」と呼びかけ、略奪や暴虐を働くなどしていた
    >>そこに死んだはずの拳王様が通りかかる
    > おもらしして逃げ出すヒルカ。
    もう一回、デスノートに拳王の名を書こうと家に帰るが、デスノートがなくなってた!
■5600 / inTopicNo.617)  Re[184]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 南斗口臭拳 下級修羅(28回)-(2007/04/08(Sun) 10:39:29)
    raou14.pngNo5598に返信(キカイダーさんの記事)
    > ■No5589に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>■No5587に返信(霜さんの記事)
    > >>■No5581に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>■No5571に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>■No5567に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>■No5554に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>■No5549に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>>>■No5541に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>■No5540に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No5537に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No5536に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>修学旅行(完)のようですね
    >>>>>>>>>>>>>>新しいお題いこうと思います
    >>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>デスノートを拾ったケンシロウ
    >>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    >>>>>>>>>>>>>>無理だったら無視してもいいです・・・。
    > >>>>>>>>>>>>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    >>>>>>>>>>>> 仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    > >>>>>>>>>>それを発見するユリア
    >>>>>>>>>>ユリアは説明文の英語が読めた。しかし、誰を殺せばいいのかわからないユリアだった。
    > >>>>>>>> 適当にどこかのモヒカンの名前を書いてみるユリア。
    >>>>>>>>それを影から見ていたヒルカ。
    > >>>>>>それを、ユリアがいないうちに盗んだ。そして、拳王と書いたが、本名ではないため死なない。本人はわかってない。
    >>>>>>その一方、静かに死んだとあるモヒカン
    > >>>>そのモヒカンの火葬を始めるあっついぜーの男たち。
    >>>>その一方、デスノートで拳王様を殺した(つもり)のヒルカは、部下たちに「拳王は死んだぁー!!」と呼びかけ、略奪や暴虐を働くなどしていた
    > >>そこに死んだはずの拳王様が通りかかる
    >>おもらしして逃げ出すヒルカ。
    > もう一回、デスノートに拳王の名を書こうと家に帰るが、デスノートがなくなってた!
    追ってきて、家を一撃で壊す拳王。
■5602 / inTopicNo.618)  Re[185]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ Crazy Locker 下級修羅(38回)-(2007/04/08(Sun) 14:31:20)
    hiruka01.pngNo5600に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > ■No5598に返信(キカイダーさんの記事)
    >>■No5589に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>■No5587に返信(霜さんの記事)
    >>>>■No5581に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>■No5571に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>■No5567に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>■No5554に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>■No5549に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>>>■No5541に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No5540に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No5537に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No5536に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>修学旅行(完)のようですね
    > >>>>>>>>>>>>>>新しいお題いこうと思います
    > >>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>デスノートを拾ったケンシロウ
    > >>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    > >>>>>>>>>>>>>>無理だったら無視してもいいです・・・。
    >>>>>>>>>>>>>>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    > >>>>>>>>>>>> 仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    >>>>>>>>>>>>それを発見するユリア
    > >>>>>>>>>>ユリアは説明文の英語が読めた。しかし、誰を殺せばいいのかわからないユリアだった。
    >>>>>>>>>> 適当にどこかのモヒカンの名前を書いてみるユリア。
    > >>>>>>>>それを影から見ていたヒルカ。
    >>>>>>>>それを、ユリアがいないうちに盗んだ。そして、拳王と書いたが、本名ではないため死なない。本人はわかってない。
    > >>>>>>その一方、静かに死んだとあるモヒカン
    >>>>>>そのモヒカンの火葬を始めるあっついぜーの男たち。
    > >>>>その一方、デスノートで拳王様を殺した(つもり)のヒルカは、部下たちに「拳王は死んだぁー!!」と呼びかけ、略奪や暴虐を働くなどしていた
    >>>>そこに死んだはずの拳王様が通りかかる
    > >>おもらしして逃げ出すヒルカ。
    >>もう一回、デスノートに拳王の名を書こうと家に帰るが、デスノートがなくなってた!
    > 追ってきて、家を一撃で壊す拳王。
    そして拳王様に教育されるヒルカ。
■5604 / inTopicNo.619)  Re[186]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ KING(773回)-(2007/04/08(Sun) 17:31:59)
    raou03.pngNo5602に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > ■No5600に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>■No5598に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>■No5589に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>■No5587に返信(霜さんの記事)
    > >>>>■No5581に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>■No5571に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>■No5567に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>■No5554に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>■No5549に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>>>>>■No5541に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No5540に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No5537に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No5536に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>修学旅行(完)のようですね
    >>>>>>>>>>>>>>>>新しいお題いこうと思います
    >>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>デスノートを拾ったケンシロウ
    >>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    >>>>>>>>>>>>>>>>無理だったら無視してもいいです・・・。
    > >>>>>>>>>>>>>>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    >>>>>>>>>>>>>> 仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    > >>>>>>>>>>>>それを発見するユリア
    >>>>>>>>>>>>ユリアは説明文の英語が読めた。しかし、誰を殺せばいいのかわからないユリアだった。
    > >>>>>>>>>> 適当にどこかのモヒカンの名前を書いてみるユリア。
    >>>>>>>>>>それを影から見ていたヒルカ。
    > >>>>>>>>それを、ユリアがいないうちに盗んだ。そして、拳王と書いたが、本名ではないため死なない。本人はわかってない。
    >>>>>>>>その一方、静かに死んだとあるモヒカン
    > >>>>>>そのモヒカンの火葬を始めるあっついぜーの男たち。
    >>>>>>その一方、デスノートで拳王様を殺した(つもり)のヒルカは、部下たちに「拳王は死んだぁー!!」と呼びかけ、略奪や暴虐を働くなどしていた
    > >>>>そこに死んだはずの拳王様が通りかかる
    >>>>おもらしして逃げ出すヒルカ。
    > >>もう一回、デスノートに拳王の名を書こうと家に帰るが、デスノートがなくなってた!
    >>追ってきて、家を一撃で壊す拳王。
    > そして拳王様に教育されるヒルカ。
    他の奥義書同様デスノートを懐に入れていた拳王様。
■5605 / inTopicNo.620)  Re[187]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ LoVenom 上級修羅(205回)-(2007/04/08(Sun) 17:59:58)
    fudou05.pngNo5604に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No5602に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>■No5600に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>■No5598に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>■No5589に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>■No5587に返信(霜さんの記事)
    >>>>>>■No5581に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>■No5571に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>>>■No5567に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>■No5554に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No5549に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No5541に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No5540に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No5537に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No5536に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>修学旅行(完)のようですね
    > >>>>>>>>>>>>>>>>新しいお題いこうと思います
    > >>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>デスノートを拾ったケンシロウ
    > >>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    > >>>>>>>>>>>>>>>>無理だったら無視してもいいです・・・。
    >>>>>>>>>>>>>>>>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    > >>>>>>>>>>>>>> 仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    >>>>>>>>>>>>>>それを発見するユリア
    > >>>>>>>>>>>>ユリアは説明文の英語が読めた。しかし、誰を殺せばいいのかわからないユリアだった。
    >>>>>>>>>>>> 適当にどこかのモヒカンの名前を書いてみるユリア。
    > >>>>>>>>>>それを影から見ていたヒルカ。
    >>>>>>>>>>それを、ユリアがいないうちに盗んだ。そして、拳王と書いたが、本名ではないため死なない。本人はわかってない。
    > >>>>>>>>その一方、静かに死んだとあるモヒカン
    >>>>>>>>そのモヒカンの火葬を始めるあっついぜーの男たち。
    > >>>>>>その一方、デスノートで拳王様を殺した(つもり)のヒルカは、部下たちに「拳王は死んだぁー!!」と呼びかけ、略奪や暴虐を働くなどしていた
    >>>>>>そこに死んだはずの拳王様が通りかかる
    > >>>>おもらしして逃げ出すヒルカ。
    >>>>もう一回、デスノートに拳王の名を書こうと家に帰るが、デスノートがなくなってた!
    > >>追ってきて、家を一撃で壊す拳王。
    >>そして拳王様に教育されるヒルカ。
    > 他の奥義書同様デスノートを懐に入れていた拳王様。
     デスノート奪還のために立ち上がる南斗五車星。
■5614 / inTopicNo.621)  Re[188]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ Crazy Locker 下級修羅(39回)-(2007/04/09(Mon) 19:16:11)
    amiba07.pngNo5605に返信(LoVenomさんの記事)
    > ■No5604に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No5602に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>■No5600に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>■No5598に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>■No5589に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>■No5587に返信(霜さんの記事)
    > >>>>>>■No5581に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>■No5571に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>>>■No5567に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No5554に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No5549に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No5541に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No5540に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No5537に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No5536に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>修学旅行(完)のようですね
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>新しいお題いこうと思います
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>デスノートを拾ったケンシロウ
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>無理だったら無視してもいいです・・・。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    >>>>>>>>>>>>>>>> 仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    > >>>>>>>>>>>>>>それを発見するユリア
    >>>>>>>>>>>>>>ユリアは説明文の英語が読めた。しかし、誰を殺せばいいのかわからないユリアだった。
    > >>>>>>>>>>>> 適当にどこかのモヒカンの名前を書いてみるユリア。
    >>>>>>>>>>>>それを影から見ていたヒルカ。
    > >>>>>>>>>>それを、ユリアがいないうちに盗んだ。そして、拳王と書いたが、本名ではないため死なない。本人はわかってない。
    >>>>>>>>>>その一方、静かに死んだとあるモヒカン
    > >>>>>>>>そのモヒカンの火葬を始めるあっついぜーの男たち。
    >>>>>>>>その一方、デスノートで拳王様を殺した(つもり)のヒルカは、部下たちに「拳王は死んだぁー!!」と呼びかけ、略奪や暴虐を働くなどしていた
    > >>>>>>そこに死んだはずの拳王様が通りかかる
    >>>>>>おもらしして逃げ出すヒルカ。
    > >>>>もう一回、デスノートに拳王の名を書こうと家に帰るが、デスノートがなくなってた!
    >>>>追ってきて、家を一撃で壊す拳王。
    > >>そして拳王様に教育されるヒルカ。
    >>他の奥義書同様デスノートを懐に入れていた拳王様。
    >  デスノート奪還のために立ち上がる南斗五車星。
    そしてデスノート目当てに拳王様に接近するアミバ様。
■5615 / inTopicNo.622)  Re[189]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ キカイダー 下級修羅(65回)-(2007/04/09(Mon) 19:36:17)
    jagi05.pngNo5614に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > ■No5605に返信(LoVenomさんの記事)
    >>■No5604に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>■No5602に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>■No5600に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>■No5598に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>■No5589に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>■No5587に返信(霜さんの記事)
    >>>>>>>>■No5581に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>■No5571に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>>>>>■No5567に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No5554に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No5549に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No5541に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No5540に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No5537に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No5536に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>修学旅行(完)のようですね
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>新しいお題いこうと思います
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>デスノートを拾ったケンシロウ
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>無理だったら無視してもいいです・・・。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>> 仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>それを発見するユリア
    > >>>>>>>>>>>>>>ユリアは説明文の英語が読めた。しかし、誰を殺せばいいのかわからないユリアだった。
    >>>>>>>>>>>>>> 適当にどこかのモヒカンの名前を書いてみるユリア。
    > >>>>>>>>>>>>それを影から見ていたヒルカ。
    >>>>>>>>>>>>それを、ユリアがいないうちに盗んだ。そして、拳王と書いたが、本名ではないため死なない。本人はわかってない。
    > >>>>>>>>>>その一方、静かに死んだとあるモヒカン
    >>>>>>>>>>そのモヒカンの火葬を始めるあっついぜーの男たち。
    > >>>>>>>>その一方、デスノートで拳王様を殺した(つもり)のヒルカは、部下たちに「拳王は死んだぁー!!」と呼びかけ、略奪や暴虐を働くなどしていた
    >>>>>>>>そこに死んだはずの拳王様が通りかかる
    > >>>>>>おもらしして逃げ出すヒルカ。
    >>>>>>もう一回、デスノートに拳王の名を書こうと家に帰るが、デスノートがなくなってた!
    > >>>>追ってきて、家を一撃で壊す拳王。
    >>>>そして拳王様に教育されるヒルカ。
    > >>他の奥義書同様デスノートを懐に入れていた拳王様。
    >> デスノート奪還のために立ち上がる南斗五車星。
    > そしてデスノート目当てに拳王様に接近するアミバ様。
    ストレートに「デスノート半分、分けてくれよ!」と拳王様にデスノートを貰おうとするジャギ。
■5622 / inTopicNo.623)  Re[190]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 霜 下級修羅(71回)-(2007/04/10(Tue) 07:33:26)
    raou03.pngNo5615に返信(キカイダーさんの記事)
    > ■No5614に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>■No5605に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>■No5604に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>■No5602に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>■No5600に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>■No5598に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>■No5589に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>>>■No5587に返信(霜さんの記事)
    > >>>>>>>>■No5581に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No5571に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No5567に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No5554に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No5549に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No5541に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No5540に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No5537に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No5536に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>修学旅行(完)のようですね
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>新しいお題いこうと思います
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>デスノートを拾ったケンシロウ
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>無理だったら無視してもいいです・・・。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>> 仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>それを発見するユリア
    >>>>>>>>>>>>>>>>ユリアは説明文の英語が読めた。しかし、誰を殺せばいいのかわからないユリアだった。
    > >>>>>>>>>>>>>> 適当にどこかのモヒカンの名前を書いてみるユリア。
    >>>>>>>>>>>>>>それを影から見ていたヒルカ。
    > >>>>>>>>>>>>それを、ユリアがいないうちに盗んだ。そして、拳王と書いたが、本名ではないため死なない。本人はわかってない。
    >>>>>>>>>>>>その一方、静かに死んだとあるモヒカン
    > >>>>>>>>>>そのモヒカンの火葬を始めるあっついぜーの男たち。
    >>>>>>>>>>その一方、デスノートで拳王様を殺した(つもり)のヒルカは、部下たちに「拳王は死んだぁー!!」と呼びかけ、略奪や暴虐を働くなどしていた
    > >>>>>>>>そこに死んだはずの拳王様が通りかかる
    >>>>>>>>おもらしして逃げ出すヒルカ。
    > >>>>>>もう一回、デスノートに拳王の名を書こうと家に帰るが、デスノートがなくなってた!
    >>>>>>追ってきて、家を一撃で壊す拳王。
    > >>>>そして拳王様に教育されるヒルカ。
    >>>>他の奥義書同様デスノートを懐に入れていた拳王様。
    > >> デスノート奪還のために立ち上がる南斗五車星。
    >>そしてデスノート目当てに拳王様に接近するアミバ様。
    > ストレートに「デスノート半分、分けてくれよ!」と拳王様にデスノートを貰おうとするジャギ。
    ストレートな要望が気に入り、1枚だけあげちゃう拳王様。
■5623 / inTopicNo.624)  Re[191]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ Crazy Locker 下級修羅(40回)-(2007/04/10(Tue) 09:36:22)
    jagi05.pngNo5622に返信(霜さんの記事)
    > ■No5615に返信(キカイダーさんの記事)
    >>■No5614に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>■No5605に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>■No5604に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>■No5602に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>■No5600に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>■No5598に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>■No5589に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>>>■No5587に返信(霜さんの記事)
    >>>>>>>>>>■No5581に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No5571に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No5567に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No5554に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No5549に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No5541に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No5540に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No5537に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5536に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>修学旅行(完)のようですね
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>新しいお題いこうと思います
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>デスノートを拾ったケンシロウ
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>無理だったら無視してもいいです・・・。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>> 仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>それを発見するユリア
    > >>>>>>>>>>>>>>>>ユリアは説明文の英語が読めた。しかし、誰を殺せばいいのかわからないユリアだった。
    >>>>>>>>>>>>>>>> 適当にどこかのモヒカンの名前を書いてみるユリア。
    > >>>>>>>>>>>>>>それを影から見ていたヒルカ。
    >>>>>>>>>>>>>>それを、ユリアがいないうちに盗んだ。そして、拳王と書いたが、本名ではないため死なない。本人はわかってない。
    > >>>>>>>>>>>>その一方、静かに死んだとあるモヒカン
    >>>>>>>>>>>>そのモヒカンの火葬を始めるあっついぜーの男たち。
    > >>>>>>>>>>その一方、デスノートで拳王様を殺した(つもり)のヒルカは、部下たちに「拳王は死んだぁー!!」と呼びかけ、略奪や暴虐を働くなどしていた
    >>>>>>>>>>そこに死んだはずの拳王様が通りかかる
    > >>>>>>>>おもらしして逃げ出すヒルカ。
    >>>>>>>>もう一回、デスノートに拳王の名を書こうと家に帰るが、デスノートがなくなってた!
    > >>>>>>追ってきて、家を一撃で壊す拳王。
    >>>>>>そして拳王様に教育されるヒルカ。
    > >>>>他の奥義書同様デスノートを懐に入れていた拳王様。
    >>>> デスノート奪還のために立ち上がる南斗五車星。
    > >>そしてデスノート目当てに拳王様に接近するアミバ様。
    >>ストレートに「デスノート半分、分けてくれよ!」と拳王様にデスノートを貰おうとするジャギ。
    > ストレートな要望が気に入り、1枚だけあげちゃう拳王様。
    早速、ケンシロウの名を書こうとするジャギ。
■5627 / inTopicNo.625)  Re[192]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ KING(775回)-(2007/04/10(Tue) 18:35:16)
    amiba16.pngNo5623に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > ■No5622に返信(霜さんの記事)
    >>■No5615に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>■No5614に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>■No5605に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>■No5604に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>■No5602に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>■No5600に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>>>■No5598に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>■No5589に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>>>>>■No5587に返信(霜さんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No5581に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No5571に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No5567に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No5554に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No5549に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No5541に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No5540に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5537に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5536に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>修学旅行(完)のようですね
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>新しいお題いこうと思います
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>デスノートを拾ったケンシロウ
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>無理だったら無視してもいいです・・・。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>それを発見するユリア
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>ユリアは説明文の英語が読めた。しかし、誰を殺せばいいのかわからないユリアだった。
    > >>>>>>>>>>>>>>>> 適当にどこかのモヒカンの名前を書いてみるユリア。
    >>>>>>>>>>>>>>>>それを影から見ていたヒルカ。
    > >>>>>>>>>>>>>>それを、ユリアがいないうちに盗んだ。そして、拳王と書いたが、本名ではないため死なない。本人はわかってない。
    >>>>>>>>>>>>>>その一方、静かに死んだとあるモヒカン
    > >>>>>>>>>>>>そのモヒカンの火葬を始めるあっついぜーの男たち。
    >>>>>>>>>>>>その一方、デスノートで拳王様を殺した(つもり)のヒルカは、部下たちに「拳王は死んだぁー!!」と呼びかけ、略奪や暴虐を働くなどしていた
    > >>>>>>>>>>そこに死んだはずの拳王様が通りかかる
    >>>>>>>>>>おもらしして逃げ出すヒルカ。
    > >>>>>>>>もう一回、デスノートに拳王の名を書こうと家に帰るが、デスノートがなくなってた!
    >>>>>>>>追ってきて、家を一撃で壊す拳王。
    > >>>>>>そして拳王様に教育されるヒルカ。
    >>>>>>他の奥義書同様デスノートを懐に入れていた拳王様。
    > >>>> デスノート奪還のために立ち上がる南斗五車星。
    >>>>そしてデスノート目当てに拳王様に接近するアミバ様。
    > >>ストレートに「デスノート半分、分けてくれよ!」と拳王様にデスノートを貰おうとするジャギ。
    >>ストレートな要望が気に入り、1枚だけあげちゃう拳王様。
    > 早速、ケンシロウの名を書こうとするジャギ。
    蒼天の誰かさんのように銃は撃てても字が書けないジャギ様。そこへ現れたのがこの人。
■5635 / inTopicNo.626)  Re[193]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 南斗口臭拳 下級修羅(41回)-(2007/04/11(Wed) 11:23:17)
    jagi05.pngNo5627に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No5623に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>■No5622に返信(霜さんの記事)
    > >>■No5615に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>■No5614に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>■No5605に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>■No5604に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>■No5602に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>■No5600に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>>>■No5598に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No5589に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No5587に返信(霜さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No5581に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No5571に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No5567に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No5554に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No5549に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No5541に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5540に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5537に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5536に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>修学旅行(完)のようですね
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>新しいお題いこうと思います
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>デスノートを拾ったケンシロウ
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>無理だったら無視してもいいです・・・。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>それを発見するユリア
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>ユリアは説明文の英語が読めた。しかし、誰を殺せばいいのかわからないユリアだった。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>> 適当にどこかのモヒカンの名前を書いてみるユリア。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>それを影から見ていたヒルカ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>それを、ユリアがいないうちに盗んだ。そして、拳王と書いたが、本名ではないため死なない。本人はわかってない。
    > >>>>>>>>>>>>>>その一方、静かに死んだとあるモヒカン
    >>>>>>>>>>>>>>そのモヒカンの火葬を始めるあっついぜーの男たち。
    > >>>>>>>>>>>>その一方、デスノートで拳王様を殺した(つもり)のヒルカは、部下たちに「拳王は死んだぁー!!」と呼びかけ、略奪や暴虐を働くなどしていた
    >>>>>>>>>>>>そこに死んだはずの拳王様が通りかかる
    > >>>>>>>>>>おもらしして逃げ出すヒルカ。
    >>>>>>>>>>もう一回、デスノートに拳王の名を書こうと家に帰るが、デスノートがなくなってた!
    > >>>>>>>>追ってきて、家を一撃で壊す拳王。
    >>>>>>>>そして拳王様に教育されるヒルカ。
    > >>>>>>他の奥義書同様デスノートを懐に入れていた拳王様。
    >>>>>> デスノート奪還のために立ち上がる南斗五車星。
    > >>>>そしてデスノート目当てに拳王様に接近するアミバ様。
    >>>>ストレートに「デスノート半分、分けてくれよ!」と拳王様にデスノートを貰おうとするジャギ。
    > >>ストレートな要望が気に入り、1枚だけあげちゃう拳王様。
    >>早速、ケンシロウの名を書こうとするジャギ。
    > 蒼天の誰かさんのように銃は撃てても字が書けないジャギ様。そこへ現れたのがこの人。
    とりあえず、その人の似顔絵を書いておくジャギ。
■5636 / inTopicNo.627)  Re[194]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 南斗口臭拳 下級修羅(42回)-(2007/04/11(Wed) 11:56:54)
    jagi05.pngNo5635に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > ■No5627に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No5623に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>■No5622に返信(霜さんの記事)
    >>>>■No5615に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>■No5614に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>■No5605に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>■No5604に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>■No5602に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>■No5600に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>>>>>■No5598に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No5589に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No5587に返信(霜さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No5581に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No5571に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No5567に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No5554に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No5549に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5541に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5540に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5537に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5536に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>修学旅行(完)のようですね
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>新しいお題いこうと思います
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>デスノートを拾ったケンシロウ
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>無理だったら無視してもいいです・・・。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>それを発見するユリア
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ユリアは説明文の英語が読めた。しかし、誰を殺せばいいのかわからないユリアだった。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>> 適当にどこかのモヒカンの名前を書いてみるユリア。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>それを影から見ていたヒルカ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>それを、ユリアがいないうちに盗んだ。そして、拳王と書いたが、本名ではないため死なない。本人はわかってない。
    >>>>>>>>>>>>>>>>その一方、静かに死んだとあるモヒカン
    > >>>>>>>>>>>>>>そのモヒカンの火葬を始めるあっついぜーの男たち。
    >>>>>>>>>>>>>>その一方、デスノートで拳王様を殺した(つもり)のヒルカは、部下たちに「拳王は死んだぁー!!」と呼びかけ、略奪や暴虐を働くなどしていた
    > >>>>>>>>>>>>そこに死んだはずの拳王様が通りかかる
    >>>>>>>>>>>>おもらしして逃げ出すヒルカ。
    > >>>>>>>>>>もう一回、デスノートに拳王の名を書こうと家に帰るが、デスノートがなくなってた!
    >>>>>>>>>>追ってきて、家を一撃で壊す拳王。
    > >>>>>>>>そして拳王様に教育されるヒルカ。
    >>>>>>>>他の奥義書同様デスノートを懐に入れていた拳王様。
    > >>>>>> デスノート奪還のために立ち上がる南斗五車星。
    >>>>>>そしてデスノート目当てに拳王様に接近するアミバ様。
    > >>>>ストレートに「デスノート半分、分けてくれよ!」と拳王様にデスノートを貰おうとするジャギ。
    >>>>ストレートな要望が気に入り、1枚だけあげちゃう拳王様。
    > >>早速、ケンシロウの名を書こうとするジャギ。
    >>蒼天の誰かさんのように銃は撃てても字が書けないジャギ様。そこへ現れたのがこの人。
    > 訂正します。
    「お前ケンシロウなんだろ、自分の顔でも書け」と言われ、キレてその人の似顔絵を書くジャギ。
■5654 / inTopicNo.628)  Re[195]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ キカイダー 下級修羅(71回)-(2007/04/12(Thu) 16:41:10)
    reihoka.pngNo5636に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > ■No5635に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>■No5627に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>■No5623に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>■No5622に返信(霜さんの記事)
    > >>>>■No5615に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>■No5614に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>■No5605に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>■No5604に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>■No5602に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No5600に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No5598に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No5589に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No5587に返信(霜さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No5581に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No5571に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No5567に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No5554に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5549に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5541に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5540に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5537に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5536に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>修学旅行(完)のようですね
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>新しいお題いこうと思います
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>デスノートを拾ったケンシロウ
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>無理だったら無視してもいいです・・・。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>それを発見するユリア
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ユリアは説明文の英語が読めた。しかし、誰を殺せばいいのかわからないユリアだった。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 適当にどこかのモヒカンの名前を書いてみるユリア。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>それを影から見ていたヒルカ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>それを、ユリアがいないうちに盗んだ。そして、拳王と書いたが、本名ではないため死なない。本人はわかってない。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>その一方、静かに死んだとあるモヒカン
    >>>>>>>>>>>>>>>>そのモヒカンの火葬を始めるあっついぜーの男たち。
    > >>>>>>>>>>>>>>その一方、デスノートで拳王様を殺した(つもり)のヒルカは、部下たちに「拳王は死んだぁー!!」と呼びかけ、略奪や暴虐を働くなどしていた
    >>>>>>>>>>>>>>そこに死んだはずの拳王様が通りかかる
    > >>>>>>>>>>>>おもらしして逃げ出すヒルカ。
    >>>>>>>>>>>>もう一回、デスノートに拳王の名を書こうと家に帰るが、デスノートがなくなってた!
    > >>>>>>>>>>追ってきて、家を一撃で壊す拳王。
    >>>>>>>>>>そして拳王様に教育されるヒルカ。
    > >>>>>>>>他の奥義書同様デスノートを懐に入れていた拳王様。
    >>>>>>>> デスノート奪還のために立ち上がる南斗五車星。
    > >>>>>>そしてデスノート目当てに拳王様に接近するアミバ様。
    >>>>>>ストレートに「デスノート半分、分けてくれよ!」と拳王様にデスノートを貰おうとするジャギ。
    > >>>>ストレートな要望が気に入り、1枚だけあげちゃう拳王様。
    >>>>早速、ケンシロウの名を書こうとするジャギ。
    > >>蒼天の誰かさんのように銃は撃てても字が書けないジャギ様。そこへ現れたのがこの人。
    >>訂正します。
    > 「お前ケンシロウなんだろ、自分の顔でも書け」と言われ、キレてその人の似顔絵を書くジャギ。
    ジャギ様が描いた、その人の似顔絵を見て「その男の名はアミバ!」と名前を言ったのがこの人。
■5690 / inTopicNo.629)  Re[196]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ Crazy Locker 下級修羅(45回)-(2007/04/13(Fri) 19:05:06)
    hyuui.pngNo5654に返信(キカイダーさんの記事)
    > ■No5636に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>■No5635に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>■No5627に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>■No5623に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>■No5622に返信(霜さんの記事)
    >>>>>>■No5615に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>■No5614に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>■No5605に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>■No5604に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No5602に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No5600に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No5598に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No5589に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No5587に返信(霜さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No5581に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No5571に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No5567に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5554に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5549に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5541に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5540に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5537に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5536に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>修学旅行(完)のようですね
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>新しいお題いこうと思います
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>デスノートを拾ったケンシロウ
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>無理だったら無視してもいいです・・・。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>それを発見するユリア
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ユリアは説明文の英語が読めた。しかし、誰を殺せばいいのかわからないユリアだった。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 適当にどこかのモヒカンの名前を書いてみるユリア。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>それを影から見ていたヒルカ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>それを、ユリアがいないうちに盗んだ。そして、拳王と書いたが、本名ではないため死なない。本人はわかってない。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>その一方、静かに死んだとあるモヒカン
    > >>>>>>>>>>>>>>>>そのモヒカンの火葬を始めるあっついぜーの男たち。
    >>>>>>>>>>>>>>>>その一方、デスノートで拳王様を殺した(つもり)のヒルカは、部下たちに「拳王は死んだぁー!!」と呼びかけ、略奪や暴虐を働くなどしていた
    > >>>>>>>>>>>>>>そこに死んだはずの拳王様が通りかかる
    >>>>>>>>>>>>>>おもらしして逃げ出すヒルカ。
    > >>>>>>>>>>>>もう一回、デスノートに拳王の名を書こうと家に帰るが、デスノートがなくなってた!
    >>>>>>>>>>>>追ってきて、家を一撃で壊す拳王。
    > >>>>>>>>>>そして拳王様に教育されるヒルカ。
    >>>>>>>>>>他の奥義書同様デスノートを懐に入れていた拳王様。
    > >>>>>>>> デスノート奪還のために立ち上がる南斗五車星。
    >>>>>>>>そしてデスノート目当てに拳王様に接近するアミバ様。
    > >>>>>>ストレートに「デスノート半分、分けてくれよ!」と拳王様にデスノートを貰おうとするジャギ。
    >>>>>>ストレートな要望が気に入り、1枚だけあげちゃう拳王様。
    > >>>>早速、ケンシロウの名を書こうとするジャギ。
    >>>>蒼天の誰かさんのように銃は撃てても字が書けないジャギ様。そこへ現れたのがこの人。
    > >>訂正します。
    >>「お前ケンシロウなんだろ、自分の顔でも書け」と言われ、キレてその人の似顔絵を書くジャギ。
    > ジャギ様が描いた、その人の似顔絵を見て「その男の名はアミバ!」と名前を言ったのがこの人。
    そのとき、攻めてきて乱入してきた南斗五車星のみなさん。
■5691 / inTopicNo.630)  Re[197]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 南斗口臭拳 下級修羅(3回)-(2007/04/13(Fri) 19:14:19)
    ehyai.pngNo5690に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > ■No5654に返信(キカイダーさんの記事)
    >>■No5636に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>■No5635に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>■No5627に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>■No5623に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>■No5622に返信(霜さんの記事)
    > >>>>>>■No5615に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>■No5614に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>■No5605に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No5604に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No5602に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No5600に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No5598に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No5589に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No5587に返信(霜さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No5581に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No5571に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5567に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5554に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5549に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5541に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5540に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5537に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5536に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>修学旅行(完)のようですね
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>新しいお題いこうと思います
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>デスノートを拾ったケンシロウ
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>無理だったら無視してもいいです・・・。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>それを発見するユリア
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ユリアは説明文の英語が読めた。しかし、誰を殺せばいいのかわからないユリアだった。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 適当にどこかのモヒカンの名前を書いてみるユリア。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>それを影から見ていたヒルカ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>それを、ユリアがいないうちに盗んだ。そして、拳王と書いたが、本名ではないため死なない。本人はわかってない。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>その一方、静かに死んだとあるモヒカン
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>そのモヒカンの火葬を始めるあっついぜーの男たち。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>その一方、デスノートで拳王様を殺した(つもり)のヒルカは、部下たちに「拳王は死んだぁー!!」と呼びかけ、略奪や暴虐を働くなどしていた
    >>>>>>>>>>>>>>>>そこに死んだはずの拳王様が通りかかる
    > >>>>>>>>>>>>>>おもらしして逃げ出すヒルカ。
    >>>>>>>>>>>>>>もう一回、デスノートに拳王の名を書こうと家に帰るが、デスノートがなくなってた!
    > >>>>>>>>>>>>追ってきて、家を一撃で壊す拳王。
    >>>>>>>>>>>>そして拳王様に教育されるヒルカ。
    > >>>>>>>>>>他の奥義書同様デスノートを懐に入れていた拳王様。
    >>>>>>>>>> デスノート奪還のために立ち上がる南斗五車星。
    > >>>>>>>>そしてデスノート目当てに拳王様に接近するアミバ様。
    >>>>>>>>ストレートに「デスノート半分、分けてくれよ!」と拳王様にデスノートを貰おうとするジャギ。
    > >>>>>>ストレートな要望が気に入り、1枚だけあげちゃう拳王様。
    >>>>>>早速、ケンシロウの名を書こうとするジャギ。
    > >>>>蒼天の誰かさんのように銃は撃てても字が書けないジャギ様。そこへ現れたのがこの人。
    >>>>訂正します。
    > >>「お前ケンシロウなんだろ、自分の顔でも書け」と言われ、キレてその人の似顔絵を書くジャギ。
    >>ジャギ様が描いた、その人の似顔絵を見て「その男の名はアミバ!」と名前を言ったのがこの人。
    > そのとき、攻めてきて乱入してきた南斗五車星のみなさん。
    5人にリンチされるアミバ様。そしてそれを傍観するジャギとレイ。
■5710 / inTopicNo.631)  Re[198]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ キカイダー 下級修羅(72回)-(2007/04/14(Sat) 15:18:19)
    jagi05.pngNo5691に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > ■No5690に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>■No5654に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>■No5636に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>■No5635に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>■No5627に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>■No5623に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>■No5622に返信(霜さんの記事)
    >>>>>>>>■No5615に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>■No5614に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No5605に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No5604に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No5602に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No5600に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No5598に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No5589に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No5587に返信(霜さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No5581に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5571に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5567に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5554に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5549に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5541に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5540に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5537に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5536に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>修学旅行(完)のようですね
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>新しいお題いこうと思います
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>デスノートを拾ったケンシロウ
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>無理だったら無視してもいいです・・・。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>それを発見するユリア
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ユリアは説明文の英語が読めた。しかし、誰を殺せばいいのかわからないユリアだった。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 適当にどこかのモヒカンの名前を書いてみるユリア。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>それを影から見ていたヒルカ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>それを、ユリアがいないうちに盗んだ。そして、拳王と書いたが、本名ではないため死なない。本人はわかってない。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その一方、静かに死んだとあるモヒカン
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>そのモヒカンの火葬を始めるあっついぜーの男たち。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>その一方、デスノートで拳王様を殺した(つもり)のヒルカは、部下たちに「拳王は死んだぁー!!」と呼びかけ、略奪や暴虐を働くなどしていた
    > >>>>>>>>>>>>>>>>そこに死んだはずの拳王様が通りかかる
    >>>>>>>>>>>>>>>>おもらしして逃げ出すヒルカ。
    > >>>>>>>>>>>>>>もう一回、デスノートに拳王の名を書こうと家に帰るが、デスノートがなくなってた!
    >>>>>>>>>>>>>>追ってきて、家を一撃で壊す拳王。
    > >>>>>>>>>>>>そして拳王様に教育されるヒルカ。
    >>>>>>>>>>>>他の奥義書同様デスノートを懐に入れていた拳王様。
    > >>>>>>>>>> デスノート奪還のために立ち上がる南斗五車星。
    >>>>>>>>>>そしてデスノート目当てに拳王様に接近するアミバ様。
    > >>>>>>>>ストレートに「デスノート半分、分けてくれよ!」と拳王様にデスノートを貰おうとするジャギ。
    >>>>>>>>ストレートな要望が気に入り、1枚だけあげちゃう拳王様。
    > >>>>>>早速、ケンシロウの名を書こうとするジャギ。
    >>>>>>蒼天の誰かさんのように銃は撃てても字が書けないジャギ様。そこへ現れたのがこの人。
    > >>>>訂正します。
    >>>>「お前ケンシロウなんだろ、自分の顔でも書け」と言われ、キレてその人の似顔絵を書くジャギ。
    > >>ジャギ様が描いた、その人の似顔絵を見て「その男の名はアミバ!」と名前を言ったのがこの人。
    >>そのとき、攻めてきて乱入してきた南斗五車星のみなさん。
    > 5人にリンチされるアミバ様。そしてそれを傍観するジャギとレイ。
    ジャギがアミバ様に書いた内容、「アミバ、南斗五車星に袋叩きにされる」と書いた。
■5736 / inTopicNo.632)  Re[199]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 霜 下級修羅(72回)-(2007/04/15(Sun) 08:16:33)
    jagi02.pngNo5710に返信(キカイダーさんの記事)
    > ■No5691に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>■No5690に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>■No5654に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>■No5636に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>■No5635に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>■No5627に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>■No5623に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>■No5622に返信(霜さんの記事)
    > >>>>>>>>■No5615に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No5614に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No5605に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No5604に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No5602に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No5600に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No5598に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No5589に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No5587に返信(霜さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5581に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5571に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5567に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5554に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5549に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5541に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5540に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5537に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5536に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>修学旅行(完)のようですね
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>新しいお題いこうと思います
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>デスノートを拾ったケンシロウ
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>無理だったら無視してもいいです・・・。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>それを発見するユリア
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ユリアは説明文の英語が読めた。しかし、誰を殺せばいいのかわからないユリアだった。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 適当にどこかのモヒカンの名前を書いてみるユリア。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>それを影から見ていたヒルカ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>それを、ユリアがいないうちに盗んだ。そして、拳王と書いたが、本名ではないため死なない。本人はわかってない。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その一方、静かに死んだとあるモヒカン
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そのモヒカンの火葬を始めるあっついぜーの男たち。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>その一方、デスノートで拳王様を殺した(つもり)のヒルカは、部下たちに「拳王は死んだぁー!!」と呼びかけ、略奪や暴虐を働くなどしていた
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>そこに死んだはずの拳王様が通りかかる
    > >>>>>>>>>>>>>>>>おもらしして逃げ出すヒルカ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>もう一回、デスノートに拳王の名を書こうと家に帰るが、デスノートがなくなってた!
    > >>>>>>>>>>>>>>追ってきて、家を一撃で壊す拳王。
    >>>>>>>>>>>>>>そして拳王様に教育されるヒルカ。
    > >>>>>>>>>>>>他の奥義書同様デスノートを懐に入れていた拳王様。
    >>>>>>>>>>>> デスノート奪還のために立ち上がる南斗五車星。
    > >>>>>>>>>>そしてデスノート目当てに拳王様に接近するアミバ様。
    >>>>>>>>>>ストレートに「デスノート半分、分けてくれよ!」と拳王様にデスノートを貰おうとするジャギ。
    > >>>>>>>>ストレートな要望が気に入り、1枚だけあげちゃう拳王様。
    >>>>>>>>早速、ケンシロウの名を書こうとするジャギ。
    > >>>>>>蒼天の誰かさんのように銃は撃てても字が書けないジャギ様。そこへ現れたのがこの人。
    >>>>>>訂正します。
    > >>>>「お前ケンシロウなんだろ、自分の顔でも書け」と言われ、キレてその人の似顔絵を書くジャギ。
    >>>>ジャギ様が描いた、その人の似顔絵を見て「その男の名はアミバ!」と名前を言ったのがこの人。
    > >>そのとき、攻めてきて乱入してきた南斗五車星のみなさん。
    >>5人にリンチされるアミバ様。そしてそれを傍観するジャギとレイ。
    > ジャギがアミバ様に書いた内容、「アミバ、南斗五車星に袋叩きにされる」と書いた。
    付け加えで「ビルから落ちる」と書くジャギ様
■5741 / inTopicNo.633)  Re[200]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ Crazy Locker 下級修羅(50回)-(2007/04/15(Sun) 13:59:38)
    amiba11.pngNo5736に返信(霜さんの記事)
    > ■No5710に返信(キカイダーさんの記事)
    >>■No5691に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>■No5690に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>■No5654に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>■No5636に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>■No5635に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>■No5627に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>■No5623に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>■No5622に返信(霜さんの記事)
    >>>>>>>>>>■No5615に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No5614に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No5605に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No5604に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No5602に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No5600に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No5598に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No5589に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5587に返信(霜さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5581に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5571に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5567に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5554に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5549に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5541に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5540に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5537に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5536に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5535に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No5532に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>修学旅行(完)のようですね
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>新しいお題いこうと思います
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>デスノートを拾ったケンシロウ
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>なにげなく考えた無謀ネタです・・・・
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>無理だったら無視してもいいです・・・。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>説明文の英語が読めず、何のノートか全く理解できないケンシロウ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 仕方ないのでノートを部屋のゴミ箱に突っ込んでおくケンシロウ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>それを発見するユリア
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ユリアは説明文の英語が読めた。しかし、誰を殺せばいいのかわからないユリアだった。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 適当にどこかのモヒカンの名前を書いてみるユリア。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>それを影から見ていたヒルカ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>それを、ユリアがいないうちに盗んだ。そして、拳王と書いたが、本名ではないため死なない。本人はわかってない。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その一方、静かに死んだとあるモヒカン
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そのモヒカンの火葬を始めるあっついぜーの男たち。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その一方、デスノートで拳王様を殺した(つもり)のヒルカは、部下たちに「拳王は死んだぁー!!」と呼びかけ、略奪や暴虐を働くなどしていた
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>そこに死んだはずの拳王様が通りかかる
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>おもらしして逃げ出すヒルカ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>もう一回、デスノートに拳王の名を書こうと家に帰るが、デスノートがなくなってた!
    >>>>>>>>>>>>>>>>追ってきて、家を一撃で壊す拳王。
    > >>>>>>>>>>>>>>そして拳王様に教育されるヒルカ。
    >>>>>>>>>>>>>>他の奥義書同様デスノートを懐に入れていた拳王様。
    > >>>>>>>>>>>> デスノート奪還のために立ち上がる南斗五車星。
    >>>>>>>>>>>>そしてデスノート目当てに拳王様に接近するアミバ様。
    > >>>>>>>>>>ストレートに「デスノート半分、分けてくれよ!」と拳王様にデスノートを貰おうとするジャギ。
    >>>>>>>>>>ストレートな要望が気に入り、1枚だけあげちゃう拳王様。
    > >>>>>>>>早速、ケンシロウの名を書こうとするジャギ。
    >>>>>>>>蒼天の誰かさんのように銃は撃てても字が書けないジャギ様。そこへ現れたのがこの人。
    > >>>>>>訂正します。
    >>>>>>「お前ケンシロウなんだろ、自分の顔でも書け」と言われ、キレてその人の似顔絵を書くジャギ。
    > >>>>ジャギ様が描いた、その人の似顔絵を見て「その男の名はアミバ!」と名前を言ったのがこの人。
    >>>>そのとき、攻めてきて乱入してきた南斗五車星のみなさん。
    > >>5人にリンチされるアミバ様。そしてそれを傍観するジャギとレイ。
    >>ジャギがアミバ様に書いた内容、「アミバ、南斗五車星に袋叩きにされる」と書いた。
    > 付け加えで「ビルから落ちる」と書くジャギ様
    案の定、追い詰められたすえビルから落下して果てるアミバ様。
■5777 / inTopicNo.634)  Re[201]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 南斗口臭拳 下級修羅(68回)-(2007/04/16(Mon) 22:54:13)
    kenkanasii.pngではそろそろお題を変えてみましょうか。

人生ゲームを始めた北斗四兄弟。
■5782 / inTopicNo.635)  Re[202]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ キカイダー 下級修羅(77回)-(2007/04/17(Tue) 16:14:14)
    raou04.pngNo5777に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > ではそろそろお題を変えてみましょうか。
    >
    > 人生ゲームを始めた北斗四兄弟。
    まず最初は、長兄のラオウから。スロットで10が出て、10コマ進みました。しかし、いきなり一回休みの所にとまってしまった!!
■5789 / inTopicNo.636)  Re[203]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ アイビス 下級修羅(6回)-(2007/04/17(Tue) 18:07:39)
    jagi01.pngNo5782に返信(キカイダーさんの記事)
    > ■No5777に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>ではそろそろお題を変えてみましょうか。
    >>
    >>人生ゲームを始めた北斗四兄弟。
    > まず最初は、長兄のラオウから。スロットで10が出て、10コマ進みました。しかし、いきなり一回休みの所にとまってしまった!!
    人生ゲームをやった事がないジャギ様。 (自分のことです…)
■5799 / inTopicNo.637)  Re[204]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ KING(793回)-(2007/04/17(Tue) 18:59:31)
    amiba11.pngNo5789に返信(アイビス さんの記事)
    > ■No5782に返信(キカイダーさんの記事)
    >>■No5777に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>ではそろそろお題を変えてみましょうか。
    > >>
    > >>人生ゲームを始めた北斗四兄弟。
    >>まず最初は、長兄のラオウから。スロットで10が出て、10コマ進みました。しかし、いきなり一回休みの所にとまってしまった!!
    > 人生ゲームをやった事がないジャギ様。 (自分のことです…)
    話にならないのでトキが教え、そしたら四が出たので進んだら、死・うわらば(最初に戻る)、でした。

サイコロじゃなくスロットですか?
■5800 / inTopicNo.638)  Re[205]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 南斗口臭拳 下級修羅(71回)-(2007/04/17(Tue) 20:22:55)
    toki04.pngNo5799に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No5789に返信(アイビス さんの記事)
    >>■No5782に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>■No5777に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>ではそろそろお題を変えてみましょうか。
    >>>>
    >>>>人生ゲームを始めた北斗四兄弟。
    > >>まず最初は、長兄のラオウから。スロットで10が出て、10コマ進みました。しかし、いきなり一回休みの所にとまってしまった!!
    >>人生ゲームをやった事がないジャギ様。 (自分のことです…)
    > 話にならないのでトキが教え、そしたら四が出たので進んだら、死・うわらば(最初に戻る)、でした。
    >
    > サイコロじゃなくスロットですか?
    6が出たので進んだら、有り金を全部失ったトキ。
    はい、スロットです。
■5804 / inTopicNo.639)  Re[206]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ キカイダー 下級修羅(81回)-(2007/04/17(Tue) 20:44:30)
    ken04.pngNo5800に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > ■No5799に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No5789に返信(アイビス さんの記事)
    > >>■No5782に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>■No5777に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>ではそろそろお題を変えてみましょうか。
    > >>>>
    > >>>>人生ゲームを始めた北斗四兄弟。
    >>>>まず最初は、長兄のラオウから。スロットで10が出て、10コマ進みました。しかし、いきなり一回休みの所にとまってしまった!!
    > >>人生ゲームをやった事がないジャギ様。 (自分のことです…)
    >>話にならないのでトキが教え、そしたら四が出たので進んだら、死・うわらば(最初に戻る)、でした。
    >>
    >>サイコロじゃなくスロットですか?
    > 6が出たので進んだら、有り金を全部失ったトキ。
    > はい、スロットです。
    ケンシロウの番がきました。
    七が出たので七進んだら、「もう一コマ進む」のいうとうり進んだら、シンにユリアを奪われる(最初に戻ると一回休み)。
■5807 / inTopicNo.640)  Re[206]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ Crazy Locker 下級修羅(51回)-(2007/04/17(Tue) 20:50:47)
    ken02.pngNo5800に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > ■No5799に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No5789に返信(アイビス さんの記事)
    > >>■No5782に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>■No5777に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>ではそろそろお題を変えてみましょうか。
    > >>>>
    > >>>>人生ゲームを始めた北斗四兄弟。
    >>>>まず最初は、長兄のラオウから。スロットで10が出て、10コマ進みました。しかし、いきなり一回休みの所にとまってしまった!!
    > >>人生ゲームをやった事がないジャギ様。 (自分のことです…)
    >>話にならないのでトキが教え、そしたら四が出たので進んだら、死・うわらば(最初に戻る)、でした。
    >>
    >>サイコロじゃなくスロットですか?
    > 6が出たので進んだら、有り金を全部失ったトキ。
    > はい、スロットです。
    その一方、ルーレットで三が出たので進んだら、さらにニマス進むことができ、そのうえ結婚するなどトントン拍子に進んでいくケンシロウ。それを見て、「ぬおー!!兄より進んだ弟など存在しねえー!!」と逆ギレするジャギ様。
    いや、あれはスロットじゃなくてルーレットではないでしょうか。
■5808 / inTopicNo.641)  Re[207]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ Crazy Locker 下級修羅(52回)-(2007/04/17(Tue) 20:52:33)
    ken02.pngあっ・・・すみません。ケンシロウはもう出ていましたか・・・。上のは無視してください・・・。遅れてホントすみません・・・。
■5816 / inTopicNo.642)  Re[207]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ KING(795回)-(2007/04/18(Wed) 17:39:49)
    raou10.pngNo5807に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > ■No5800に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>■No5799に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>■No5789に返信(アイビス さんの記事)
    >>>>■No5782に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>■No5777に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    >>>>>>ではそろそろお題を変えてみましょうか。
    >>>>>>
    >>>>>>人生ゲームを始めた北斗四兄弟。
    > >>>>まず最初は、長兄のラオウから。スロットで10が出て、10コマ進みました。しかし、いきなり一回休みの所にとまってしまった!!
    >>>>人生ゲームをやった事がないジャギ様。 (自分のことです…)
    > >>話にならないのでトキが教え、そしたら四が出たので進んだら、死・うわらば(最初に戻る)、でした。
    > >>
    > >>サイコロじゃなくスロットですか?
    >>6が出たので進んだら、有り金を全部失ったトキ。
    >>はい、スロットです。
    > その一方、ルーレットで三が出たので進んだら、さらにニマス進むことができ、そのうえ結婚するなどトントン拍子に進んでいくケンシロウ。それを見て、「ぬおー!!兄より進んだ弟など存在しねえー!!」と逆ギレするジャギ様。
    > いや、あれはスロットじゃなくてルーレットではないでしょうか。
    三が出て何事も無く平穏無事に進めて大はしゃぎの拳王様。
■5818 / inTopicNo.643)  Re[208]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ほくとふぁん 中級修羅(102回)-(2007/04/18(Wed) 19:48:54)
    ryuken01.pngNo5816に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No5807に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>■No5800に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>■No5799に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>■No5789に返信(アイビス さんの記事)
    > >>>>■No5782に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>■No5777に返信(南斗口臭拳さんの記事)
    > >>>>>>ではそろそろお題を変えてみましょうか。
    > >>>>>>人生ゲームを始めた北斗四兄弟。
    >>>>>>まず最初は、長兄のラオウから。スロットで10が出て、10コマ進みました。しかし、いきなり一回休みの所にとまってしまった!!
    > >>>>人生ゲームをやった事がないジャギ様。 (自分のことです…)
    >>>>話にならないのでトキが教え、そしたら四が出たので進んだら、死・うわらば(最初に戻る)、でした。
    > >>6が出たので進んだら、有り金を全部失ったトキ。
    >>その一方、ルーレットで三が出たので進んだら、さらにニマス進むことができ、そのうえ結婚するなどトントン拍子に進んでいくケンシロウ。それを見て、「ぬおー!!兄より進んだ弟など存在しねえー!!」と逆ギレするジャギ様。
    > 三が出て何事も無く平穏無事に進めて大はしゃぎの拳王様。
    約束手形が100億ドルを超えるリュウケン
■5939 / inTopicNo.644)  Re[208]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ キカイダー 下級修羅(88回)-(2007/04/24(Tue) 20:58:13)
    kenpaaa.pngこれ以上進みそうにないので、お題を変えます。

コックリさんをやり始めた北斗四兄弟。
■6098 / inTopicNo.645)  Re[209]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 霜 下級修羅(78回)-(2007/05/05(Sat) 06:06:03)
    raou01.pngNo5939に返信(キカイダーさんの記事)
    > これ以上進みそうにないので、お題を変えます。
    >
    > コックリさんをやり始めた北斗四兄弟。
    何気にケンシロウの顔が無表情で怖いのでビビリまくる拳王様。
■6099 / inTopicNo.646)  Re[210]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ MARS MAN 上級修羅(268回)-(2007/05/05(Sat) 11:08:26)
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/marsstalker
    kengoumon.pngNo6098に返信(霜さんの記事)
    > ■No5939に返信(キカイダーさんの記事)
    >>これ以上進みそうにないので、お題を変えます。
    >>
    >>コックリさんをやり始めた北斗四兄弟。
    > 何気にケンシロウの顔が無表情で怖いのでビビリまくる拳王様。
    最初に『世紀末覇者はだれ?』というでかすぎる事を聞く四兄弟
■6100 / inTopicNo.647)  Re[211]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 霜 下級修羅(79回)-(2007/05/05(Sat) 12:18:58)
    raou14.pngNo6099に返信(MARS MANさんの記事)
    > ■No6098に返信(霜さんの記事)
    >>■No5939に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>これ以上進みそうにないので、お題を変えます。
    > >>
    > >>コックリさんをやり始めた北斗四兄弟。
    >>何気にケンシロウの顔が無表情で怖いのでビビリまくる拳王様。
    > 最初に『世紀末覇者はだれ?』というでかすぎる事を聞く四兄弟
    自分で ら お う と移動させる拳王様
■6105 / inTopicNo.648)  Re[212]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 聖帝(821回)-(2007/05/05(Sat) 18:35:20)
    tokishouki.pngNo6100に返信(霜さんの記事)
    > ■No6099に返信(MARS MANさんの記事)
    >>■No6098に返信(霜さんの記事)
    > >>■No5939に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>これ以上進みそうにないので、お題を変えます。
    >>>>
    >>>>コックリさんをやり始めた北斗四兄弟。
    > >>何気にケンシロウの顔が無表情で怖いのでビビリまくる拳王様。
    >>最初に『世紀末覇者はだれ?』というでかすぎる事を聞く四兄弟
    > 自分で ら お う と移動させる拳王様
    一方で、複数人数で物を押さえると、カタカタ揺れるという狐狸さんのうんちくを語ろうか迷うトキ。
■6106 / inTopicNo.649)  Re[213]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ LoVenom 上級修羅(210回)-(2007/05/05(Sat) 19:03:02)
    raou07.pngNo6105に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No6100に返信(霜さんの記事)
    >>■No6099に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>■No6098に返信(霜さんの記事)
    >>>>■No5939に返信(キカイダーさんの記事)
    > >>>>これ以上進みそうにないので、お題を変えます。
    > >>>>
    > >>>>コックリさんをやり始めた北斗四兄弟。
    >>>>何気にケンシロウの顔が無表情で怖いのでビビリまくる拳王様。
    > >>最初に『世紀末覇者はだれ?』というでかすぎる事を聞く四兄弟
    >>自分で ら お う と移動させる拳王様
    > 一方で、複数人数で物を押さえると、カタカタ揺れるという狐狸さんのうんちくを語ろうか迷うトキ。
     『あのトキでさえ臆しておる!』と戦慄するラオウ。
■6138 / inTopicNo.650)  Re[214]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ キカイダー 下級修羅(91回)-(2007/05/07(Mon) 20:10:34)
    jagi02.pngNo6106に返信(LoVenomさんの記事)
    > ■No6105に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No6100に返信(霜さんの記事)
    > >>■No6099に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>■No6098に返信(霜さんの記事)
    > >>>>■No5939に返信(キカイダーさんの記事)
    >>>>>>これ以上進みそうにないので、お題を変えます。
    >>>>>>
    >>>>>>コックリさんをやり始めた北斗四兄弟。
    > >>>>何気にケンシロウの顔が無表情で怖いのでビビリまくる拳王様。
    >>>>最初に『世紀末覇者はだれ?』というでかすぎる事を聞く四兄弟
    > >>自分で ら お う と移動させる拳王様
    >>一方で、複数人数で物を押さえると、カタカタ揺れるという狐狸さんのうんちくを語ろうか迷うトキ。
    >  『あのトキでさえ臆しておる!』と戦慄するラオウ。
    次に「北斗神拳伝統者は誰がふさわしい?」と聞く四兄弟。自分で動そうとするジャギ。

<前の50件 | 次の50件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -