(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2475 / inTopicNo.1)  北斗の拳ファンに朗報

□投稿者/ がちゃ 下級修羅(1回)-(2006/05/04(Thu) 02:45:58)
http://blog.ishijun-seika.net/
    han_utareru.pngマンガ原作、アニメ版から二十数年の時を経て語られる新たなエピソード!!
    映画、「新救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝殉愛の章」2006年、3月に5部作である第一弾が公開されました。
    この映画の製作プロデューサーである山本秀基さん、宮直樹さんがなんと京都精華大学の「広告表現技法T」という講義にゲストとして来られます!!
    『講義』といっても学内外は問わず、北斗の拳を愛する人なら誰でも参加OK!!また、映画、マンガ、アニメ業界に興味がある人もどしどしござれ!!是非おいでください。もしかしたら未公開映像が見れちゃうかも?!

『広告表現技法T』
    ゲスト:映画『真救世主伝説北斗の拳』製作プロデューサー 山本秀基+宮直樹 

日時:5月13日 10:40〜16:10(間1時間休憩)
    場所:京都精華大学 黎明館201教室

内容
    ●『ゲスト:北斗の拳って?』(プロデューサー:山本秀基+宮直樹)
    ●『北斗の拳の過去と未来』
    ●『ワークショップ:マンガを考えてみよう』

京都精華大学 交通
    ●地下鉄烏丸線 国際会館駅を下車 スクールバスで約10分
    ●叡山電鉄 京都精華大学前駅で下車すぐ

『広告表現技法T』授業ブログ のURLはいれておきました^^

すぺーすありがとうございました
引用返信/返信 削除キー/
■2821 / inTopicNo.2)  Re[1]: 北斗の拳ファンに朗報
□投稿者/ 残念 下級修羅(1回)-(2006/06/22(Thu) 18:29:37)
    tawaba.png※残念ながらこの映画はファンの間で無かった事になっています。
引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -