(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2226 / inTopicNo.1)  南斗108派を考えよう。
  
□投稿者/ 俺の名はカートリッジANDターミナルアダプタだ!! 下級修羅(46回)-(2006/03/29(Wed) 22:11:35)

    南斗は108派ありますよね。なので皆さんで流派&伝承者&奥義を考えましょう。まぁ108派を超えてもいいのですが。
    あと1レスに一派でお願いします。

    (携帯)
引用返信/返信 削除キー/
■2227 / inTopicNo.2)  Re[1]: 南斗108派を考えよう。
□投稿者/ エニグマG 羅将(286回)-(2006/03/29(Wed) 22:27:47)
    shati02.png
    では。

    流派  南斗毒烏拳(どくうけん) 手刀で斬られた者は傷口から強力な毒素が入り込み肉体に壊死・崩壊が起こる。
    伝承者  レイヴン
    奥義  毒嘴腐敗爪(どくしふはいそう) モーションが大きく当たりにくいが、斬られると数秒で全身崩壊に陥る恐ろしい手刀突。
引用返信/返信 削除キー/
■2228 / inTopicNo.3)  Re[2]: 南斗108派を考えよう。
□投稿者/ テロリスト幹部野火乃火蛇 中級修羅(88回)-(2006/03/29(Wed) 23:22:10)
    amiba12.png流派 南斗聖拳剣術 南斗鷹翼斬(ようよくざん) 二刀流の剣術で二本の剣で敵を切り裂く。

    アニメの南斗聖拳斧術(南斗風車斬)があったのでそれを参考にしました。
引用返信/返信 削除キー/
■2238 / inTopicNo.4)  Re[3]: 南斗108派を考えよう。
□投稿者/ ティーエイチアイ 郡将(238回)-(2006/03/30(Thu) 18:22:38)
    pirania.pngまず原作は勿論のこと、アニメ版南斗聖拳諸派をきちんと復習しておかなければなりません。
    流派名には鳥の名前をつけ、そこから考えていくのがベターだと思います。武器を使った流派がアニメ版には多いので男塾あたりをモデルにするのも良いかと思います。
    では後ほど。
引用返信/返信 削除キー/
■2239 / inTopicNo.5)  Re[3]: 南斗108派を考えよう。
□投稿者/ テロリスト幹部野火乃火蛇 中級修羅(89回)-(2006/03/30(Thu) 19:13:41)
    amiba12.pngNo2228に返信(テロリスト幹部野火乃火蛇さんの記事)
    > 流派 南斗聖拳剣術 南斗鷹翼斬(ようよくざん) 二刀流の剣術で二本の剣で敵を切り裂く。
    >
    > アニメの南斗聖拳斧術(南斗風車斬)があったのでそれを参考にしました。

    伝承者 ゼラ
    奥義 双翼翔波斬(そうよくしょうはざん) 二本の剣から連続で衝撃波を繰り出す。
引用返信/返信 削除キー/
■2241 / inTopicNo.6)  Re[4]: 南斗108派を考えよう。
□投稿者/ エニグマG 羅将(287回)-(2006/03/30(Thu) 21:38:39)
    shati02.png
    流派  南斗翼竜拳  空高く飛び、急降下しながら敵を抹殺する破壊力のある流派。主に攻撃は突き系とラリアット系。特にラリアット系の技は南斗聖拳というより、北斗の剛の拳に近い。

    伝承者  ランフォ

    奥義  天空襲翼  空に敵を投げ飛ばし、自分も天空に飛び、敵のはるか上から大地もろとも敵にラリアットを浴びせ、敵をぶっ潰す技。。
引用返信/返信 削除キー/
■2242 / inTopicNo.7)  Re[4]: 南斗108派を考えよう。
□投稿者/ テロリスト幹部野火乃火蛇 中級修羅(91回)-(2006/03/30(Thu) 22:01:06)
    amiba12.png流派 南斗楼鴉拳(ろうあけん) 蜃気楼のごとく敵を惑わし仕留める暗殺拳。
    六聖拳ではないものの奥義を授かるには相当な鍛練が必要。
    伝承者 レギン
    奥義 幽鬼幻爪拳(ゆうきげんそうけん) 分身で相手を惑わし、相手に隙を作り、そこから連続の突きを与え、相手を肉塊にする奥義。

    なかなかいいのが思いつきませんでしたが、とりあえず暗殺拳っぽいやつにしました。
    奥義はちと砂時計のアルフのやつとかぶる。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -