(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1966 / inTopicNo.1)  「中華一番」のレオンとレイ
  
□投稿者/ ssd 下級修羅(1回)-(2006/03/15(Wed) 22:18:30)
    houken.png
     初スレです。始めまして。みなさんに聞きたいことがあります。それは、
    「中華一番」知っている人は、知っているとおもんですが、中華一番のレオンと
    レイは似ていると思うんですが。北斗七星を模した、七星刀という包丁を使うし、
    もしかして、パクリですかね。教えてくださいお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■1977 / inTopicNo.2)  Re[1]: 「中華一番」のレオンとレイ
□投稿者/ 人造人間18号 下級修羅(31回)-(2006/03/16(Thu) 17:18:09)
    jaguzo.pngNo1966に返信(ssdさんの記事)
    >
    >  初スレです。始めまして。みなさんに聞きたいことがあります。それは、
    > 「中華一番」知っている人は、知っているとおもんですが、中華一番のレオンと
    > レイは似ていると思うんですが。北斗七星を模した、七星刀という包丁を使うし、
    > もしかして、パクリですかね。教えてくださいお願いします。

    もしかしたら、パクリかもしれません。がよくわかりませんね。
引用返信/返信 削除キー/
■1997 / inTopicNo.3)  Re[2]: 「中華一番」のレオンとレイ
□投稿者/ ライン 下級修羅(13回)-(2006/03/17(Fri) 12:23:01)
    rin04.png
     恐らくパクリだと・・・
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -