(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1902 / inTopicNo.1)  真・北斗の拳の感想。
  
□投稿者/ Tina 下級修羅(1回)-(2006/03/11(Sat) 20:56:44)
    tin07.png
    みなさん、「真・北斗の拳ラオウ伝純愛の章」の感想を教えてください。
    例えば、声優のことなんかを・・・
引用返信/返信 削除キー/
■1908 / inTopicNo.2)  Re[1]: 真・北斗の拳の感想。
□投稿者/ 俺は凡才だー! 下級修羅(19回)-(2006/03/12(Sun) 15:10:12)
    amiba16.png思ったより良かったんではないですか

    ラオウはもっと豪快にザコを薙ぎ払うシーンが見たかったですが
引用返信/返信 削除キー/
■1918 / inTopicNo.3)  Re[2]: 真・北斗の拳の感想。
□投稿者/ テロリスト幹部野火乃火蛇 中級修羅(69回)-(2006/03/13(Mon) 17:19:05)
    southerbuka03.pngキャラの立場とか違うところもありましたが、全体的に良かったです。
    特に「汚物は消毒だ〜!」がちゃんとあったのはかなりいい。
引用返信/返信 削除キー/
■1961 / inTopicNo.4)  Re[3]: 真・北斗の拳の感想。
□投稿者/ ティーエイチアイ 准将(182回)-(2006/03/15(Wed) 20:51:48)
    rin01.pngNo1918に返信(テロリスト幹部野火乃火蛇さんの記事)
    > キャラの立場とか違うところもありましたが、全体的に良かったです。
    > 特に「汚物は消毒だ〜!」がちゃんとあったのはかなりいい。

    汚物は消毒だーは、北斗に居なくてはならないキャラだということでしょう。
    リン萌え、アミバ様が群衆の中にいやしないかと探しましたが、いなかったようです。あと、ジャギ様は存在を抹消されましたが、ショットガンは登場しました。
引用返信/返信 削除キー/
■1971 / inTopicNo.5)  Re[4]: 真・北斗の拳の感想。
□投稿者/ 人造人間18号 下級修羅(28回)-(2006/03/16(Thu) 12:58:53)
    gairas.pngNo1961に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No1918に返信(テロリスト幹部野火乃火蛇さんの記事)
    >>キャラの立場とか違うところもありましたが、全体的に良かったです。
    >>特に「汚物は消毒だ〜!」がちゃんとあったのはかなりいい。
    >
    > 汚物は消毒だーは、北斗に居なくてはならないキャラだということでしょう。
    > リン萌え、アミバ様が群衆の中にいやしないかと探しましたが、いなかったようです。あと、ジャギ様は存在を抹消されましたが、ショットガンは登場しました。

     リン萌えですか。そういえば、汚物は消毒だーのモヒカンが燃やされるシーンが
     カットされていましたね。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -