(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1883 / inTopicNo.1)  ヒョウの死因。
  
□投稿者/ ]マン 下級修羅(8回)-(2006/03/10(Fri) 18:56:02)
    retuzan.png
    みなさんに聞きたいことがあります。それは、ヒョウの死因です。
    シャチに胸を貫かれたあと、安静にしていれば助かったんでしょうか?
    死因はシャチの攻撃ですか?それとも、修羅の攻撃ですか?
    教えてください。
引用返信/返信 削除キー/
■1885 / inTopicNo.2)  Re[1]: ヒョウの死因。
□投稿者/ ティーエイチアイ 准将(166回)-(2006/03/10(Fri) 19:26:04)
    hyounaki.png致命の破孔はシャチの一片の情で外され即死は免れましたが、自分で手遅れと言ってレイアの治療を辞退しているので、シャチの攻撃が死因、早めたのが修羅戦だと思われます。。また、シャチに攻撃されなくともケンシロウに倒されていたと自分で言っています。
    しぶとくヒョウが生き続けたのは、ケンシロウに宗家拳の受身技の伝授とカイオウに謝るためだったからだと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■1890 / inTopicNo.3)  Re[2]: ヒョウの死因。
□投稿者/ ]マン 下級修羅(9回)-(2006/03/10(Fri) 21:09:12)
    raou01.pngNo1885に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > 致命の破孔はシャチの一片の情で外され即死は免れましたが、自分で手遅れと言ってレイアの治療を辞退しているので、シャチの攻撃が死因、早めたのが修羅戦だと思われます。。また、シャチに攻撃されなくともケンシロウに倒されていたと自分で言っています。
    > しぶとくヒョウが生き続けたのは、ケンシロウに宗家拳の受身技の伝授とカイオウに謝るためだったからだと思います。

    返答ありがとうございます。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -