(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1776 / inTopicNo.1)  ウゼェ、うぜぇ、ウザすぎる。
  
□投稿者/ 俺の名はカートリッジANDターミナルアダプタだ!! 下級修羅(1回)-(2006/03/05(Sun) 15:58:51)

    初スレです。
    突然ですが皆様にアンケートをとらせていただきます。単刀直入にいいますと・・・・・この掲示板に書き込んでいる人の中で目茶苦茶うぜぇ奴の名前を書いてくれ!まぁ、みなさんが書くのはあの人しかいないと思いますけどね。


    (携帯)
引用返信/返信 削除キー/
■1777 / inTopicNo.2)  ウゼェ、うぜぇ、ウザすぎる。
□投稿者/ 俺の名はカートリッジANDターミナルアダプタだ!! 下級修羅(2回)-(2006/03/05(Sun) 16:04:27)


    ちなみに俺はスモールフィノムだ!あいつは何様のつもりで書き込んでるんだ!?あぼーん汁とか何語だよ!

    (携帯)
引用返信/返信 削除キー/
■1781 / inTopicNo.3)  Re[2]: ウゼェ、うぜぇ、ウザすぎる。
□投稿者/ スモールフィノム 羅将(251回)-(2006/03/05(Sun) 17:43:54)
    raoukage.pngNo1777に返信(俺の名はカートリッジANDターミナルアダプタだ!!さんの記事)
    >
    >
    > ちなみに俺はスモールフィノムだ!あいつは何様のつもりで書き込んでるんだ!?あぼーん汁とか何語だよ!
    >
    > (携帯)

    おい、ボケカス。あぼーん汁。
引用返信/返信 削除キー/
■1783 / inTopicNo.4)  Re[3]: ウゼェ、うぜぇ、ウザすぎる。
□投稿者/ ホワイトタイガー 下級修羅(5回)-(2006/03/05(Sun) 17:46:17)
    rinka03.png
     スモールフィノムです。
引用返信/返信 削除キー/
■1785 / inTopicNo.5)  Re[4]: ウゼェ、うぜぇ、ウザすぎる。
□投稿者/ キラーデビル 下級修羅(6回)-(2006/03/05(Sun) 17:51:25)
    ryuou.png 
     スモールフィノムです。掲示板から失せろ。
引用返信/返信 削除キー/
■1792 / inTopicNo.6)  Re[5]: ウゼェ、うぜぇ、ウザすぎる。
□投稿者/ ノーメイクフレイムドラゴン 下級修羅(1回)-(2006/03/05(Sun) 21:20:06)
    ramenpasa.png
    スモールフィノムだ!!消え失せた方がいいという現実。もはやそれ以前の問題という現実
引用返信/返信 削除キー/
■1795 / inTopicNo.7)  やっぱりな。
□投稿者/ 俺の名はカートリッジANDターミナルアダプタだ!! 下級修羅(3回)-(2006/03/05(Sun) 21:40:59)
    ここまでの集計だとワタクシの予想どうりスモールフィノムの糞馬鹿能無し野郎が一位の四票でぶっちぎりですな。まあ、スモールフィノムの糞馬鹿能無し野郎も書き込んだみたいですが名指しでないので誰のことを言ってんだかさっぱりわからん!よって無効票だ!
    スモールが書いたのは自分の事だったりしてな(笑)

    (携帯)
引用返信/返信 削除キー/
■1810 / inTopicNo.8)  Re[2]: やっぱりな。
□投稿者/ スモールフィノム 羅将(258回)-(2006/03/06(Mon) 18:53:34)
    raoukage.png自演乙。
引用返信/返信 削除キー/
■1817 / inTopicNo.9)  スモールフィノム、お前馬鹿か?
□投稿者/ 俺の名はカートリッジANDターミナルアダプタだ!! 下級修羅(8回)-(2006/03/07(Tue) 01:56:25)
    なに、自演乙だと!?って事はオメェはこれに書き込んだホワイトタイガーさん、キラーデビルさん、ノーメイクフレイムドラゴンさんは全部俺が自演してると思ってんのか?スモールフィノム!テメーは本当に自惚れてんな!この俺がオメェみたいな屑ごときに自演なんかしてやると思うか?残念ながら俺はお前相手に自演するほど暇じゃないから。貴様の予想はとんだ被害妄想に終わったな!このスレに書き込んだ他の三人もお前の発言をみてさぞや呆れるだろう。
    最後に忠告しよう。他の三人にはちゃんと謝罪したほうがいいと思うぜ。貴様は人の書き込みを軽視したんだかな!あ、俺には別に謝んなくていいから。貴様がこんな事ほざくのは想定内だったし、お前に謝られても虫酸が走るだけだから!


    (携帯)
引用返信/返信 削除キー/
■1841 / inTopicNo.10)  Re[4]: スモールフィノム、お前馬鹿か?
□投稿者/ スモールフィノム 羅将(263回)-(2006/03/08(Wed) 18:03:38)
    raoukage.pngNo1817に返信(俺の名はカートリッジANDターミナルアダプタだ!!さんの記事)
    > なに、自演乙だと!?って事はオメェはこれに書き込んだホワイトタイガーさん、キラーデビルさん、ノーメイクフレイムドラゴンさんは全部俺が自演してると思ってんのか?スモールフィノム!テメーは本当に自惚れてんな!この俺がオメェみたいな屑ごときに自演なんかしてやると思うか?残念ながら俺はお前相手に自演するほど暇じゃないから。貴様の予想はとんだ被害妄想に終わったな!このスレに書き込んだ他の三人もお前の発言をみてさぞや呆れるだろう。
    > 最後に忠告しよう。他の三人にはちゃんと謝罪したほうがいいと思うぜ。貴様は人の書き込みを軽視したんだかな!あ、俺には別に謝んなくていいから。貴様がこんな事ほざくのは想定内だったし、お前に謝られても虫酸が走るだけだから!
    >
    >
    > (携帯)
    しかし説得力ねえなこの醜い長文wwwwっうぇwwwwwwww
引用返信/返信 削除キー/
■1848 / inTopicNo.11)  やっと・・・。
□投稿者/ 俺の名はカートリッジANDターミナルアダプタだ!! 下級修羅(10回)-(2006/03/08(Wed) 21:00:27)
    やっとちゃんとした言葉で書き込みましたね。これからもちゃんとした言葉での書き込みを心掛けて下さいよ。
    あともうひとつ、説得力ないと言ってますが、ホントにあの三人はワタクシではありませんから。そこんとこ、よろしく!

    (携帯)
引用返信/返信 削除キー/
■1849 / inTopicNo.12)  Re[6]: やっと・・・。
□投稿者/ スモールフィノム 羅将(264回)-(2006/03/08(Wed) 22:08:56)
    raoukage.pngNo1848に返信(俺の名はカートリッジANDターミナルアダプタだ!!さんの記事)
    > やっとちゃんとした言葉で書き込みましたね。これからもちゃんとした言葉での書き込みを心掛けて下さいよ。
    > あともうひとつ、説得力ないと言ってますが、ホントにあの三人はワタクシではありませんから。そこんとこ、よろしく!
    >
    > (携帯)

     自演乙。嘘は逝けません。あぼーん汁。
引用返信/返信 削除キー/
■1850 / inTopicNo.13)  Re[7]: やっと・・・。
□投稿者/ スモールフィノム 羅将(265回)-(2006/03/08(Wed) 22:09:35)
    raoukage.png あぼーん汁。残念
引用返信/返信 削除キー/
■1851 / inTopicNo.14)  残念ながら。
□投稿者/ 俺の名はカートリッジANDターミナルアダプタだ!! 下級修羅(11回)-(2006/03/08(Wed) 23:11:56)
    嘘ではありませんよ、スモールフィノムさん。実はワタクシ、パソコンを持っていないのですよ。だから自演など出来ないのですよ。それにパソコンがあったらワタクシはパソコンからアクセスしますしね。




    (携帯)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -