(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1382 / inTopicNo.1)  理不尽なケンシロウ
  
□投稿者/ あみぽ 下級修羅(9回)-(2006/01/08(Sun) 10:43:05)
    amiba16.pngケンシロウの理不尽な行為を批判しよう!

    ちょっと銃でこづかれたくらいで、ジャギ様を二目を見られない醜悪な顔にしてしまった行為は納得いきません。ジャギ様グレてあたりまえです。
引用返信/返信 削除キー/
■1383 / inTopicNo.2)  Re[1]: 理不尽なケンシロウ
□投稿者/ 紅月 下級修羅(9回)-(2006/01/08(Sun) 15:16:58)
    jagi01.pngギュウギとの腕相撲で過去プロレスラーを絞め殺した男の腕が斬られるのを放置したこと。
    救世主にしては質が悪いようだw
引用返信/返信 削除キー/
■1384 / inTopicNo.3)  Re[2]: 理不尽なケンシロウ
□投稿者/ 紅月 下級修羅(10回)-(2006/01/08(Sun) 15:25:03)
    jagi01.pngNo1383に返信(紅月さんの記事)
    > ギュウギとの腕相撲で過去プロレスラーを絞め殺した男の腕が斬られるのを放置したこと。
    > 救世主にしては質が悪いようだw

    まさかプロレスラを絞め殺したことで「悪党の泣き声はきこえんな」とか…
引用返信/返信 削除キー/
■1385 / inTopicNo.4)  Re[3]: 理不尽なケンシロウ
□投稿者/ 相良 下級修羅(9回)-(2006/01/08(Sun) 18:27:07)
    kenpaaa.png ジャギの件はやりすぎだと私も思います。

     ジャギはその前にケンシロウの背後をとっているにも関わらず殺すつもりは無かったですし、あくまでも当初は話し合いで解決つもりでしたから。

     義兄を二目と見られぬ顔にしてノホホンと婚約者と旅立とうというのは余りにも・・・
引用返信/返信 削除キー/
■1386 / inTopicNo.5)  Re[1]: 理不尽なケンシロウ
□投稿者/ 夜伽 下級修羅(1回)-(2006/01/08(Sun) 20:01:00)
    taienonna04.png理不尽と言えば何といっても ないある修羅さんの処刑ですね
引用返信/返信 削除キー/
■1387 / inTopicNo.6)  Re[1]: 理不尽なケンシロウ
□投稿者/ 夜伽 下級修羅(2回)-(2006/01/08(Sun) 20:38:12)
    bazokuonna.pngアミバ様に秘孔を突かれた男と戦ってた大男に対しても
    不自然に冷たかったような気がします
引用返信/返信 削除キー/
■1388 / inTopicNo.7)  Re[2]: 理不尽なケンシロウ
□投稿者/ ティーエイチアイ 上級修羅(127回)-(2006/01/08(Sun) 22:21:25)
    ryuga02.png感情的にリュウガを殺そうとしたとき、ユリアの実兄だと知らなかった。命がけで拳王様と二度も戦ったジュウザにもいえるし。
引用返信/返信 削除キー/
■1392 / inTopicNo.8)  Re[3]: 理不尽なケンシロウ
□投稿者/ テロリスト幹部野火乃火蛇 下級修羅(24回)-(2006/01/11(Wed) 18:53:29)
    shoudoku.pngミスミじいさんの種もみを捨てたのはかなり理不尽。
    ある意味スペードよりひどい・・・
引用返信/返信 削除キー/
■1396 / inTopicNo.9)  Re[1]: 理不尽なケンシロウ
□投稿者/ あみぽ 下級修羅(10回)-(2006/01/13(Fri) 13:40:43)
    amiba16.pngソリアもかわいそうでしたね。むりやり戦わされていただけなのに。

    しかも、強敵にすら入れてもらえず(哀)
引用返信/返信 削除キー/
■1418 / inTopicNo.10)  Re[2]: 理不尽なケンシロウ
□投稿者/ 4人目の羅将さん 下級修羅(6回)-(2006/01/18(Wed) 18:46:08)
    raou09.pngファルコもカイオウとの戦いの時(最後)にも強敵にカウントされてませんで
    した。 
引用返信/返信 削除キー/
■1419 / inTopicNo.11)  Re[3]: 理不尽なケンシロウ
□投稿者/ テロリスト幹部野火乃火蛇 下級修羅(28回)-(2006/01/18(Wed) 21:02:15)
    shoudoku.pngアニメの15話だと一般人をほいほいと投げてた。
    操られていたとはいえやりすぎ。
引用返信/返信 削除キー/
■1420 / inTopicNo.12)  Re[3]: 理不尽なケンシロウ
□投稿者/ ティーエイチアイ 上級修羅(134回)-(2006/01/18(Wed) 21:24:35)
    falcoketui.pngNo1418に返信(4人目の羅将さんさんの記事)
    > ファルコもカイオウとの戦いの時(最後)にも強敵にカウントされてませんで
    > した。 

    アニメ版でカイオウと決着を付ける時、拳王様、トキ、レイ、シン、サウザー、シュウと一緒に登場しています。原作ではユリアに記憶を消される直前のマミヤとの話の中で拳王様、トキ、レイ、シンと並んででっかく登場しています。ちなみに奥のほうにフドウ、リュウガ、アインがいます。
引用返信/返信 削除キー/
■1439 / inTopicNo.13)  Re[4]: 理不尽なケンシロウ
□投稿者/ 北斗琉拳秘奥義・葬廃逆走 下級修羅(11回)-(2006/01/20(Fri) 23:39:00)
    hyou05.pngシャチのプロテクトについて(私の勘違いだったらすみません)。
    ・原作:「リン無情!!の巻」で装着したかと思いきやシャチはまだまともに動いているので違うようだ……が「憎しみの傷跡!の巻」で上半身全て破っているので、結局プロテクトは不要。
    ・アニメ:明らかにレイアから渡されて装着したが、いつの間にか破られている。

    ・結論:シャチのプロテクトはどうでもよかった。シャチかわいそう。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -