(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1119 / inTopicNo.1)  嫌いなキャラ
  
□投稿者/ エニグマG 中級修羅(66回)-(2005/10/25(Tue) 21:51:20)
    yudamune.png北斗キャラって悪役でもいい味出してるキャラがかなりいますよね。でもどうしても許せなくて嫌いな奴がいたら理由も添えて書いてください。



    僕はジャッカルだけは許せません。調子いいことばっかり言って、結局裏切るこいつだけは許せませんね。
引用返信/返信 削除キー/
■1120 / inTopicNo.2)  Re[1]: 嫌いなキャラ
□投稿者/ ティーエイチアイ 中級修羅(62回)-(2005/10/26(Wed) 17:38:28)
    yuria01.png初期のユリア。拳王様に拉致られたあたりと比べると、色気も何も無い。
引用返信/返信 削除キー/
■1210 / inTopicNo.3)  Re[2]: 嫌いなキャラ
□投稿者/ テロリスト幹部野火乃火蛇 下級修羅(4回)-(2005/11/18(Fri) 23:28:53)
http://gorogoro/co.jp
    haz02.png僕はジャコウです。
    直接ではないけどジャコウのせいでソリアが死んでしまったと思います。

引用返信/返信 削除キー/
■1282 / inTopicNo.4)  Re[3]: 嫌いなキャラ
□投稿者/ スモールフィノム 准将(180回)-(2005/12/10(Sat) 21:28:16)
    raoukage.pngいない。まず嫌いになれない。
引用返信/返信 削除キー/
■1472 / inTopicNo.5)  Re[1]: 嫌いなキャラ
□投稿者/ 北斗琉拳秘奥義・葬廃逆走 下級修羅(44回)-(2006/01/21(Sat) 15:41:37)
    hyou05.pngかなりの難問ですね。
    しいて言えば、アニメ版限定で、最終回に北斗の軍で頻繁に登場したリハク。
    マミヤも、アニメ版の実力なら、北斗の軍入りの資格は十分のはずですが、武器を持たずひたすらレイの墓前にいたとはいえ、ソリアの場面以降登場皆無(たぶん)なのは、彼女の功績から考慮して大問題。
    本来ならリハクを外してでも登場させるべきだったと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■1556 / inTopicNo.6)  Re[2]: 嫌いなキャラ
□投稿者/ テロリスト幹部野火乃火蛇 下級修羅(35回)-(2006/02/11(Sat) 18:43:45)
    shoudoku.pngあとリンは嫌いなキャラ1位です。
    とにかく足手まといだしアニメだと余計なことしまくってる(アミバ様のときとか)。
    修羅の国のときはひどすぎ。
引用返信/返信 削除キー/
■1557 / inTopicNo.7)  Re[1]: 嫌いなキャラ
□投稿者/ 俺は凡才だー! 下級修羅(10回)-(2006/02/11(Sat) 21:22:33)
    amiba16.png私もリンはどうにも・・・

    子供の頃はトラブルを招いてもまあ若気の至りと許せるとしても、
    大人になっても余計な行動をしまくり。
    そうかと思えば修羅の国に行ったら今度は男達に流されるままで
    「偉そうにアイリに説教したんちゃうんかい!」と憤ってしまいます。
引用返信/返信 削除キー/
■1638 / inTopicNo.8)  Re[3]: 嫌いなキャラ
□投稿者/ テロリスト幹部野火乃火蛇 下級修羅(40回)-(2006/02/23(Thu) 20:59:02)
    shoudoku.pngNo1556に返信(テロリスト幹部野火乃火蛇さんの記事)
    > あとリンは嫌いなキャラ1位です。
    > とにかく足手まといだしアニメだと余計なことしまくってる(アミバ様のときとか)。
    > 修羅の国のときはひどすぎ。

    あとリンはアニメだと態度もひでえ。
    マミヤにはさん付けしてるのにシュウは呼び捨て。
引用返信/返信 削除キー/
■1860 / inTopicNo.9)  嫌いなキャラ
□投稿者/ 俺の名はカートリッジANDターミナルアダプタだ!! 下級修羅(14回)-(2006/03/09(Thu) 15:36:50)

    シーノ。ショウキを殺す意味が分からん。マジで嫌い。

    (携帯)
引用返信/返信 削除キー/
■3107 / inTopicNo.10)  Re[5]: 嫌いなキャラ
□投稿者/ 麺王 中級修羅(107回)-(2006/07/11(Tue) 17:06:28)
    jasuku02.pngジャスクかな。コウケツも嫌い。
引用返信/返信 削除キー/
■3200 / inTopicNo.11)  Re[2]: 嫌いなキャラ
□投稿者/ エニグマG 准将(393回)-(2006/07/14(Fri) 01:31:09)
http://heartland.geocities.yahoo.co.jp/gl/luciferdiabolos
    southerkikanu.png
    ゼブラもちょっと嫌。別にいなくても良かった気が・・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■3202 / inTopicNo.12)  Re[3]: 嫌いなキャラ
□投稿者/ 摩雲金翅 下級修羅(30回)-(2006/07/14(Fri) 01:41:04)
    untenshu.pngNo3200に返信(エニグマGさんの記事)
    >
    > ゼブラもちょっと嫌。別にいなくても良かった気が・・・・。
    小物の癖にやることが極悪なジャコウ一家が嫌いです
引用返信/返信 削除キー/
■3212 / inTopicNo.13)  Re[4]: 嫌いなキャラ
□投稿者/ 世紀末放浪者 浪王 下級修羅(7回)-(2006/07/14(Fri) 17:53:48)
    jyukei03.png俺はジュウケイが北斗の拳で一番嫌いな奴です。
    カイオウに過剰な虐待をしたり、そのせいで修羅の国ができたくせに善人ぶっていることが嫌なところです。
    あとヒョウに甘すぎ。カイオウの名誉を没落させるエピソードがありましたが、あそこでなぜヒョウを鍛えようとしないのか。しかもラオウやトキを人質にするといった卑劣極まりない手まで使っていても善人ぶっています。
    こんな偽善者より悪を大いに露出する悪党の方がまだ愛嬌があります。
    カイオウに無様に殺されて欲しいですよね。

    ジャコウ一家も嫌いです。以前はコウケツも嫌いでしたが、エコな所に愛嬌が持てました。

    天帝編以後のリンも嫌いです。そもそもこの尼さえいなければ、ファルコは死ななかったし、修羅の国でもあんなごたごたや死関白を突かれたせいで起こったごたごたも無かった筈。
    しかも、ケンシロウゾッコンが原因でバットも死にかけたのです。さらに修羅の国への導きやバットの一時死亡に一役買っています。
    さらに、周りもそれをフォローしています。
    彼女こそ、ユリアの死後、彼女の持っていた災いをもたらす魅惑を伝承した最悪の女でしょう
引用返信/返信 削除キー/
■3226 / inTopicNo.14)  Re[5]: 嫌いなキャラ
□投稿者/ 麺王 中級修羅(142回)-(2006/07/14(Fri) 23:18:22)
    southerkikanu.png実は私、サウザーも嫌いなんですよ。
    事典にも書きましたが、笑顔、特に「きかぬ」の顔が怖くて、眠れなかった日がある。
    個人的にジャギより怖いです。
    性格もかなり嫌。
    アニメで翔べなくなるのを見た時だけは、同情しましたけど。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -