(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No5082 の記事


■5082 / )  Re[7]: こんな北斗キャラは嫌だ!
□投稿者/ ハインリッヒ 中級修羅(107回)-(2007/02/08(Thu) 20:32:44)
    heart02.pngNo5072に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No5067に返信(アイビスさんの記事)
    >>■No5053に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>■No5052に返信(オルガ・サブナックさんの記事)
    >>>>■No5050に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>■No5041に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>バレンタインが近くなったのでそわそわし始めた漢達。
    > >>>>
    > >>>>毎年この時季はもの凄く機嫌が悪くなるジャギ様。
    > >>>>
    >>>>そしてその一方でラオウへの一途な想いをこめたチョコの自作にはげむトウ。
    > >>それを自分のものだと勘違いしているリハク。
    >>
    >>なぜか手作りチョコをユリアに渡そうとしているトキ。
    >>
    >>   トキ「ケンシロウ、アメリカではな…男の方からも贈るのが一般的なんだぞ。」
    >>ケンシロウ「ここ、アメリカじゃないんだけど。」
    >>
    > 材料の産地は全てコウケツ農場。

    山崎パンが不二家を技術とかの支援で助けるのニュースを見て、
    「くそ、不二家はワシのものに成ったのに悔しい」と不二家を買収して、
    チョコなどの菓子業で金儲けをしていたコウケツさん
返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -