(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No3897 の記事


■3897 / )  Re[6]: こんな北斗キャラは嫌だ!
□投稿者/ ウェンハム 下級修羅(32回)-(2006/08/21(Mon) 00:09:39)
    souther02.pngNo3886に返信(エニグマGさんの記事)
    > ■No3884に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>■No3883に返信(エニグマGさんの記事)
    > >>■No3880に返信(オルガ・サブナックさんの記事)
    >>>>シンのユリア人形に対抗して、拳王様人形を作る拳王親衛隊の面々。勿論、拳王様をして「なんと!!おれに瓜二つではないか!!」と言わしめる精巧な代物。
    > >>
    > >>それを欲しがり、五車の皆に拳王親衛隊から奪ってくるように頼むトウ
    >>『そんなシンみたいなことするんじゃない!!』と、自分の娘をしかりつけるリハク。しかも、五車星は六聖拳より身分は低いはずなのに、思いっきりシンのことをバカにした口ぶりのリハク。
    >
    > 陰で見ていたコマク。
    > そしてユダに耳打ち「五車星のリハクとかいうオヤジは六聖拳士を小ばかにしているようです。」
    > ユダ「何ぃ〜〜〜〜!!」
    > その後六聖拳士に追い回されるハメになるリハク。
    それによって、分裂してしまったはずの六星が一致団結。実はそれが狙いだったリハク。恐るべし(笑)
返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -