(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2686 の記事

■2686 / )  Re[20]: こんな北斗キャラは嫌だ!
□投稿者/ エニグマG 天帝(326回)-(2006/05/31(Wed) 17:27:09)
    shati02.pngNo2683に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ■No2681に返信(MARS MANさんの記事)
    >>■No2676に返信(エニグマGさんの記事)
    > >>■No2652に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>■No2646に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>■No2645に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>■No2643に返信(ハインリッヒさんの記事)
    > >>>>>>■No2638に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>■No2637に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>■No2635に返信(オルガ・サブナックさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No2632に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No2630に返信(ハインリッヒさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>「はぁ、6万5千円だと!!」とファミ通のPS3の記事を見て、ビックリ声をするウイグル獄長
    >>>>>>>>>>>>「6万5千円ですか? これは買いですな〜」とPS3のあの値段を見ても、気にしないコウケツさん
    > >>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>発売日当日、襲うモヒカンとPS3を持っているかなどと問いただすレイ。
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>「6万5千円・・・裏切り者め・・・」とボヤく拳王様と、「裏切りではない、これはソニーの知略だ!」と逆ギレするユダ。
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>>退かぬ媚びぬ省みぬなどと言い出す任天堂派のサウザー。
    >>>>>>>>
    >>>>>>>>「PS3も・・・6万五千円も・・・ただ虚しいだけ・・・
    >>>>>>>> 俺が本当にほしいのはひとつ・・・wiiだ!!」といったシン。
    > >>>>>>
    > >>>>>>「フン、PS3よりガンダムのオンラインゲームが出るXBOX360が神で在る!!」と言った大佐(カーネル)さん
    >>>>>>
    >>>>>>セガユーザーの意地があるなどと言い出すカイオウ。
    > >>>>
    > >>>>その時ケンシロウは・・・
    > >>>>ケン  「どうしてもか!?」
    > >>>>バーテン「か・・・か・・・勘弁してくださいよ。だめですよ。へへ・・・・・・」
    > >>>>ケン  「そうか・・・(トン)」
    > >>>>バーテン「あんたな・・・なにをしたんだ〜!ま・・・まさか俺を殺したのかい!?」
    > >>>>ケン  「いや今すぐには死なん。一ヵ月後だ!!」
    > >>>>バーテン「一ヶ月・・・そ・・・そんな!!な・・・治し方は!?」
    > >>>>ケン  「俺しか知らん。それまでPS3を買っておいてほしい」
    > >>>>バーテン「も・・・もし買わなかったら!?」
    > >>>>ケン  「死ぬな・・・」・・・と、PS3欲しさにバーテンを脅していた。
    >>>>
    >>>>全てのゲーム機をファミコンで統一する北斗宗家。
    > >>
    > >>「ふざけるな、多人数でやるならロクヨンだ!!」などと言い反発する南斗六聖拳士達。。
    >>
    >>「メガドラから先は覚えていない!!」とゲームの歴史がメガドラで止まっているハン様。
    >
    > セガサターンに並々ならぬ愛着がある南斗六星最後の将。

今でもまだゲームウォッチを大切に愛用しているリュウケン。。
返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -