(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2652 の記事

■2652 / )  Re[16]: こんな北斗キャラは嫌だ!
□投稿者/ ティーエイチアイ 天帝(310回)-(2006/05/26(Fri) 21:04:36)
    kaiou06.pngNo2646に返信(MARS MANさんの記事)
    > ■No2645に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No2643に返信(ハインリッヒさんの記事)
    > >>■No2638に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>■No2637に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>■No2635に返信(オルガ・サブナックさんの記事)
    >>>>>>■No2632に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>■No2630に返信(ハインリッヒさんの記事)
    >>>>>>>>「はぁ、6万5千円だと!!」とファミ通のPS3の記事を見て、ビックリ声をするウイグル獄長
    >>>>>>>>「6万5千円ですか? これは買いですな〜」とPS3のあの値段を見ても、気にしないコウケツさん
    > >>>>>>
    > >>>>>>発売日当日、襲うモヒカンとPS3を持っているかなどと問いただすレイ。
    >>>>>>
    >>>>>>「6万5千円・・・裏切り者め・・・」とボヤく拳王様と、「裏切りではない、これはソニーの知略だ!」と逆ギレするユダ。
    > >>>>
    > >>>>退かぬ媚びぬ省みぬなどと言い出す任天堂派のサウザー。
    >>>>
    >>>>「PS3も・・・6万五千円も・・・ただ虚しいだけ・・・
    >>>> 俺が本当にほしいのはひとつ・・・wiiだ!!」といったシン。
    > >>
    > >>「フン、PS3よりガンダムのオンラインゲームが出るXBOX360が神で在る!!」と言った大佐(カーネル)さん
    >>
    >>セガユーザーの意地があるなどと言い出すカイオウ。
    >
    > その時ケンシロウは・・・
    > ケン  「どうしてもか!?」
    > バーテン「か・・・か・・・勘弁してくださいよ。だめですよ。へへ・・・・・・」
    > ケン  「そうか・・・(トン)」
    > バーテン「あんたな・・・なにをしたんだ〜!ま・・・まさか俺を殺したのかい!?」
    > ケン  「いや今すぐには死なん。一ヵ月後だ!!」
    > バーテン「一ヶ月・・・そ・・・そんな!!な・・・治し方は!?」
    > ケン  「俺しか知らん。それまでPS3を買っておいてほしい」
    > バーテン「も・・・もし買わなかったら!?」
    > ケン  「死ぬな・・・」・・・と、PS3欲しさにバーテンを脅していた。

全てのゲーム機をファミコンで統一する北斗宗家。
返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -