[投票結果に戻る]

[明日も片想い(潘恵子)]についてのコメント
2件の投票があります。

お名前コメント
Rimy次は湊かなえさんの『花の鎖』を読み始めました。が、自分の応募作品があってなかなか進みません。それにしても市立図書館のシステムってのが腑に落ちません。自分で読みたいってリクエストしても、運がなかったら自分より他の人に先に読まれちゃうんです。これって図書館によって違うんですが、前にいたところでは、リクエストしたら優先的に予約になる、でした。新刊にもその制度が使えるので、新刊の出る日に行かなくても最初に借りられるわけです。不公平感がなくてこの方がよいのですが、いまのあたしのところはそうじゃないので…不平等だと思ってます。改善してほしいんですけどね。
『夢喰いメリー』ってドーナツなんですか…ポンデリングって似たようなの、この前自分で作ってみました…○が1つ2つ欠けるんですが(笑)…お豆腐を入れます。どうもあれにはタピオカ粉が使われてるらしいです…でも、あのポンデリングの型ってどこかで売ってるらしく、あの型があれば、にせもののポンデリングが…。(2011/4/4(月)22:31)
Rimy時間がなかったですか…おお、59分ですね。
 最悪です。お昼にコメが増えてると、もれなく中傷ヤローが書き込んでるんですが…ありました。意味もなく中傷し続けているHNの人が書き込んでないのに、「いない」とか入れて、さらにバカにしたような書き込みって何なんでしょう。そのHNの人のブログだとしても、あり得ないです。ファンしか書き込めない機能がつけばいいのに、と思います。(2011/2/16(水)1:35)

ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです