潘恵子様キャラ人気投票
コメントにはキャラへの想いなどを書いてくださいね!!
トップが1500票に達したら集計します。

◆第9回1位 どちって坊や◆
 どちって坊や(前回1位)には今回投票できません。前回の結果、及び最後の3日間のコメントは→[こちら]
[戻る][ソング投票][9回][8回][7回][6回][5回][4回][3回][2回][1回]
[女性声優人気投票][男性声優人気投票]

2017/12/13(水)20:03 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率
No.1ルナ(美少女戦士セーラームーン)1494 32%
No.2アンジェ(女王陛下のプティアンジェ)1085 23%
No.3つる少女(牧場の少女カトリ)802 17%
No.4ミト(HUNTER×HUNTER)228 4%
No.5ギネビア姫(燃えろアーサー)142 3%
No.5ユリ(超人戦隊バラタック)142 3%
No.7雪野弥生(新竹取物語1000年女王・宇宙交響詩メーテル128 2%
No.8サーシャ(ヤマトよ永遠に)126 2%
No.9城戸沙織(聖闘士星矢)117 2%
No.10砂原郁絵(無敵ロボトライダーG7)112 2%
No.11イセリナ(機動戦士ガンダム)105 2%
No.11ナンシー(世界名作劇場 愛少女ポリアンナ物語)105 2%
No.13ララア・スン(機動戦士ガンダム)10 0%
No.14ベッキー(トム・ソーヤの冒険)8 0%
No.15ハネカエリ(ひげよさらば)4 0%
No.16アンネローゼ(銀河英雄伝説)3 0%
No.17ミツコお姉さん(サザエさん)2 0%
No.17菅平由梨香(きんぎょ注意報!)2 0%
No.17アンネット(アルプス物語 私のアンネット)2 0%
No.20菅平由梨香(きんぎょ注意報)1 0%

潘恵子さんの演じたお気に入りキャラを応援してくださいね。
1人1日1票。毎日投票可能!制限は0時0分になるたびに解除されます。
多重投票はできませんので気をつけてくださいね!!
項目を追加する時はキャラ名の後に( )で作品名をできるだけ書いてくださいね。投票するキャラは毎回違ってもOK!!
ハンドルの記入は必須です。(クッキーで保存されるので最初の1回だけでOK)




○ 項目選択
○ 項目追加
○ 名 前(ハンドル)
○ メール
○ コメント
(コメントは任意/全角1500文字まで)
 

■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在4618票)

■ 過去ログ [New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] →OLD]
  • 2016/11/1(火)13:48 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2016/10/31(月)23:50 つる少女(牧場の少女カトリ) (by さといも)
    ...「映画魔法つかいプリキュア!」のパンフレット見ましたら、なんとも盛りだくさんで
    今までの「プリキュア」映画でもトップクラスの内容なんじゃないかと思ったり。
    キュアモフルンのフォームだけでも5スタイルもあります☆ これは絶対見ときませんと(^^;)。
    キュアモフルンは表情も豊かで、映画だけに登場するプリキュアと思われますが、
    「オールスターズ」のみに登場するキュアエコーの例もありますし、プリキュアの人数に入れてOKだと
    思います(^^)。他のプリキュアより幼い感じがしますけど、これがもし子どもたちに人気が出るようなら
    今後のプリキュアのデザインや年齢(現在は中学2年がメイン)の方向性を決める
    試金石となるかもしれませんね☆ 見てきたらまた報告することにしましょう(笑)。
  • 2016/10/31(月)16:56 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2016/10/30(日)23:56 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...「映画魔法つかいプリキュア!」まだ見てませんけど、映画館のあるショッピングモールまで
    行ったのでパンフレットだけ先に買ってきました(笑)。プリキュアに変身したモフルンが可愛いので、
    ぜひ映画も見ておきたいと思います(^^)。
  • 2016/10/29(土)23:26 つる少女(牧場の少女カトリ) (by さといも)
    ...昨夜は山陰巡り用の地図をプリントしていたのでかなり夜更かししました(^^;)。
    カーナビなんて言う文明の利器は持っていないので、Googleマップで道順を確認し、
    ストリートビューで分岐点の目印を覚えておくのです。今までこれで結構乗り切ってきました☆
    ほとんど人間カーナビです(笑)。
  • 2016/10/28(金)23:40 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...どうやらちょっと前から「プリパラ」のEDが変わったようです。今までに登場したメインキャラが
    様々なシチュエーションで出てきて、なんかいい感じです☆ 一人一人のキャラを大切に
    育ててきたからこそですね(^^)。
  • 2016/10/28(金)14:22 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2016/10/27(木)17:14 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2016/10/26(水)23:37 ミト(HUNTER×HUNTER) (by さといも)
    ...実は今度の山陰旅行で泊まりたかった宿は早くから満室だったのです。ところが昨日確認すると、
    キャンセルが出たらしく空きが出ていました(^^)。もたもたしているとまた埋まってしまうかも
    しれなかったので、急いで予約したというわけです。運が良かったとしか言いようがありません☆
    もしかしたら鳥取地震の影響もあったかもしれませんが。
  • 2016/10/26(水)17:39 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2016/10/25(火)23:38 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...なんとか来月また山陰旅行に行けそうです(^^)。残念ながら出雲大社の神在祭(11/9〜11/16)の
    期間中ではありませんが、前に神在祭に行った時は混んでいて参拝に時間がかかりましたので、
    これはこれでよかったのかも(笑)。道も混みますしね。前回は平成の大遷宮で見られなかった場所も
    ありましたので、今度はパーフェクトな出雲大社を拝めそうです(^^)。
  • 2016/10/25(火)16:10 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2016/10/24(月)23:19 ナンシー(世界名作劇場 愛少女ポリアンナ物語) (by さといも)
    ...今日も終業間際に仕事が飛び込んできたのでヘロヘロです(T_T)。
  • 2016/10/24(月)16:12 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2016/10/23(日)23:44 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...鳥取県境港市の「水木しげる記念館」は鳥取地震の影響はなく、通常営業しているそうです。
    もし来月山陰巡りをするとすれば、おそらくそこがメインになるので、被害がなかったのは幸いです。
    もっとも、まだ行けると決まったわけではありませんが(^^;)。
  • 2016/10/22(土)23:50 イセリナ(機動戦士ガンダム) (by さといも)
    ...来月また山陰巡りをしようと思ってましたが、鳥取地震の被害が心配です(T_T)。
    水木しげるロードや出雲大社は大丈夫だったでしょうか?
  • 2016/10/21(金)23:35 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...カロリー1/2のマヨネーズは「マヨネーズ」と名乗れなくて、「マヨネーズ風ドレッシング」と
    呼ばれるようです。私も愛用してますけど、はっきり行って味の違いはわかりません(^^;)。
    ビールと発泡酒みたいなもんですね(笑)。
  • 2016/10/21(金)17:16 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2016/10/20(木)20:37 砂原郁絵(無敵ロボトライダーG7) (by さといも)
    ...前に「ポリゴンキャラの瞳のハイライトをうるうるさせたらどうか」と書き込みましたが、
    「プリパラ」のポリゴンキャラをよく見ると、すでにハイライトのうるうるが入ってました(^^;)。
    ただし、どうやら常時うるうるさせてるみたいで、わずかなのでよく見ないと気が付きません。
    アップで感情表現したいときにだけ、派手にうるうるさせてみたらよいかと思います。
  • 2016/10/20(木)17:27 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2016/10/19(水)21:13 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...普段もお酒を飲まないのですが、先日の送別会では車を運転してきたのでコーラばっかり飲んでました。
    飲み会でもお酒飲まなかったのはちょっと残念だったので、休みの前日にビールと発泡酒の
    小さい缶を買ってみました。で、飲み比べましたけど私にはやっぱりビールと発泡酒の違いは
    わかりませんでした(笑)。
  • 2016/10/19(水)9:55 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2016/10/18(火)17:30 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2016/10/17(月)23:54 城戸沙織(聖闘士星矢) (by さといも)
    ...昨日は送別会で0時を回ったので投票できませんでした(T_T)。転勤の多い即場なので、
    この分だと年に4回くらい送別会がありそうです(^^;)。
  • 2016/10/17(月)11:33 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2016/10/15(土)23:02 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...10/15公開の映画「何者」の出演者に佐藤健さんと菅田将暉さんのお名前がありました。
    私のイメージではこの二人は「仮面ライダー電王」と「仮面ライダーW」なのですけどね(笑)。
    そういえば「シンケンジャー」のシンケンレッドでデビューした松坂桃李さんも最近良く活躍されてます。
    特撮番組で馴染みのある人達が頑張っているとなんか嬉しいですね(^^)。
  • 2016/10/14(金)22:47 サーシャ(ヤマトよ永遠に) (by さといも)
    ...先日注文した「CCさくら」の絵皿が届きました。溜まったポイントだけで購入できたのでタダです☆
    なんだか懸賞に当たったみたいな感じで得した気分です(^^)。以前から欲しかったものなので、
    また少しコレクションが充実してラッキーです。
  • 2016/10/14(金)9:35 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2016/10/13(木)23:58 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...今日も帰宅は11時ごろだったので、今頃やっと投票です(^^;)。
  • 2016/10/13(木)10:12 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)

【前回最終3日間のログ】