潘恵子様キャラ人気投票
コメントにはキャラへの想いなどを書いてくださいね!!
トップが1500票に達したら集計します。

◆第9回1位 どちって坊や◆
 どちって坊や(前回1位)には今回投票できません。前回の結果、及び最後の3日間のコメントは→[こちら]
[戻る][ソング投票][9回][8回][7回][6回][5回][4回][3回][2回][1回]
[女性声優人気投票][男性声優人気投票]

2017/10/24(火)7:46 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率
No.1ルナ(美少女戦士セーラームーン)1464 32%
No.2アンジェ(女王陛下のプティアンジェ)1085 24%
No.3つる少女(牧場の少女カトリ)802 17%
No.4ミト(HUNTER×HUNTER)159 3%
No.5ギネビア姫(燃えろアーサー)142 3%
No.5ユリ(超人戦隊バラタック)142 3%
No.7雪野弥生(新竹取物語1000年女王・宇宙交響詩メーテル128 2%
No.8サーシャ(ヤマトよ永遠に)126 2%
No.9城戸沙織(聖闘士星矢)117 2%
No.10砂原郁絵(無敵ロボトライダーG7)112 2%
No.11イセリナ(機動戦士ガンダム)105 2%
No.11ナンシー(世界名作劇場 愛少女ポリアンナ物語)105 2%
No.13ララア・スン(機動戦士ガンダム)10 0%
No.14ベッキー(トム・ソーヤの冒険)8 0%
No.15ハネカエリ(ひげよさらば)4 0%
No.16アンネローゼ(銀河英雄伝説)3 0%
No.17ミツコお姉さん(サザエさん)2 0%
No.17菅平由梨香(きんぎょ注意報!)2 0%
No.17アンネット(アルプス物語 私のアンネット)2 0%
No.20菅平由梨香(きんぎょ注意報)1 0%

潘恵子さんの演じたお気に入りキャラを応援してくださいね。
1人1日1票。毎日投票可能!制限は0時0分になるたびに解除されます。
多重投票はできませんので気をつけてくださいね!!
項目を追加する時はキャラ名の後に( )で作品名をできるだけ書いてくださいね。投票するキャラは毎回違ってもOK!!
ハンドルの記入は必須です。(クッキーで保存されるので最初の1回だけでOK)




○ 項目選択
○ 項目追加
○ 名 前(ハンドル)
○ メール
○ コメント
(コメントは任意/全角1500文字まで)
 

■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在4519票)

■ 過去ログ [New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] →OLD]
  • 2011/1/14(金)14:49 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/1/13(木)23:57 雪野弥生(新竹取物語1000年女王・宇宙交響詩メーテル (by さといも)
    ...さて、明日は休みなので、ようやく年賀状にとりかかれます(笑)。
     お正月に放送した「ボウケンジャー」の映画見てましたら、星井七瀬さん出てましたよ☆
    もっとも、その正体は飯塚昭三ボイスの怪物でしたけど(^^;)。
  • 2011/1/13(木)14:49 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/1/12(水)23:38 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...まだ上京時に撮ったビデオを見る暇がありません(T_T)。けっこういろいろ撮ってるはずなのです
    けど、何を撮ったのかもう忘れてます(^^;)。
  • 2011/1/12(水)21:54 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by Champs Elysee)
    ...投票だけ…
  • 2011/1/12(水)14:49 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/1/11(火)23:38 サーシャ(ヤマトよ永遠に) (by さといも)
    ...今日は鏡開きということでお雑煮を食べたわけですけど、案の定、年明けから体重が多めになって
    います(^^;)。もっとも、例年の正月太りに比べると大したことはなく、やはり上京時にかなり
    歩きまわったのが良かったみたいです(^^)。ただし、その反動なのか最近すぐに眠くなります(^^;)。
  • 2011/1/11(火)16:49 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/1/10(月)23:35 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...風邪でしたか。復活されて何よりです。お大事に。
     上井草にもサンライズスタジオは複数あったのですか。駅の近くでサンライズのロゴ入りビル
    だったので、本社かと思ったのですけど。写真にも撮っておきましたので、富野カントクが窓から
    覗いていないかよく見ておきませんとね(笑)。
     あんまりスタジオの所在地をバラされますと、次回のコースに組み込んじゃうかもしれないじゃ
    ありませんかぁ(^^;)。
     ソフマップがビックカメラ系列であることも今回はじめて知ったのですけど、看板に大きく
    3Dグラフィックツールの「Shade」のロゴがありましたので、安売りしていないかと入ってみたの
    ですよ。ところが肝心のPCソフトはあんまり置いてなくて、代わりにヲタク向けフィギュアやDVD
    ソフトがたくさん売られてました。結果的にそこで一番の掘り出し物を見つけたわけですけど、
    可動フィギュアを2個買っても4000円以下でした(^^)。ひとつは後輩へのおみやげですけど、あまりの
    安さに彼も驚いてましたよ。値段はともかく、帰りの荷物が増えてかさばったのは事実です(笑)。
  • 2011/1/10(月)18:16 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by Champs Elysee)
    ...投票だけです…
     
  • 2011/1/10(月)5:14 ララア・スン(機動戦士ガンダム) (by 吉川)
    ... 風邪ひいて死んでました。サンライズスタジオ・・・いくつかあるので
    なんともいえません。自前の撮影をもっててもカメラの数に限りがあるから
    昔は撮影も外に出すのも多いでしょう。今はPCなんで良い時代なったかも?
    そのまま東の下井草にいってマングローブとか新井薬師の東京ムービーまで
    歩いていったりしなくて良かった。
     ソフマップはビックとなんやかやあって家電をあつかってるのは
    知ってましたがフィギュアですか・・・秋葉原限定?
  • 2011/1/9(日)21:14 つる少女(牧場の少女カトリ) (by さといも)
    ...今日は職場のネットが使えなくなっていて、いろいろ調べた結果、ハブを繋ぎ直した際に
    LANケーブルを違うところにさして、ネットワークがループになっていたことが判明しました。犯人は
    私じゃありませんよ(^^;)。
  • 2011/1/9(日)14:32 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by Champs Elysee)
    ...昨日は投票を忘れました。今日は1票…
  • 2011/1/8(土)23:54 砂原郁絵(無敵ロボトライダーG7) (by さといも)
    ...上京後の最初の休みだったのですけど、親の恩師の誕生日のお祝いを持っていくために
    半日つぶれました。いや、行こうと言ったのは私なんですけどね(^^;)。浅草寺や明治神宮でおみやげを
    買ってありましたので。まぁそういうわけで、まだ自分の買ったものの整理もできてません(笑)。
    年賀状もまだです(^^;)。
  • 2011/1/7(金)22:26 ギネビア姫(燃えろアーサー) (by さといも)
    ...投票だけでも大歓迎です☆
     上京時に上井草のサンライズスタジオを外から見たのですけど、実際の作画はあちこちに外注してると
    いっても、やっぱり外からみると普通の建物ですから、ここからアニメ作品が生み出されるというのも
    不思議な感じがしました。フィルムを使ってた頃なら、東映動画のような大手は自前で撮影スタジオも
    持ってましたから、けっこう大きいスタジオというイメージがありましたね。デジタル化されたので、
    パソコンがあれば簡単に動画まで作成出来ちゃうご時世です。私の持ってるイメージが古すぎるの
    ですね(^^;)。
     西武新宿線上井草駅の売店か窓口かわかりませんけど、元日のせいかシャッターが閉まってて、
    そこにもガンダムが描いてあったのには感心しました(^^;)。
  • 2011/1/7(金)21:50 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by Champs Elysee)
    ...今日も投票だけですみません…
  • 2011/1/7(金)14:58 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/1/6(木)21:16 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by Champs Elysee)
    ...またまた 投票だけ…
  • 2011/1/6(木)20:48 雪野弥生(新竹取物語1000年女王・宇宙交響詩メーテル (by さといも)
    ...年が明けてからもドタバタしていますので、未だに年賀状に手を付けていません(笑)。
    次の休みにはまた予定が入ってますし(^^;)。
  • 2011/1/6(木)14:17 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/1/5(水)23:50 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...管理人様、おめでとうございます☆
     アニマックス見てみたかったですね。映りませんけど(T_T)。ガンダムカフェも連日行列ができて
    ましたので、まだまだガンダム人気は続きそうです(^^)。新春特別メニューなので、サイトで調べて
    おいた「パイロットランチ」を食べられなかったのが残念です。トイレも見損ねましたので、次回また
    リベンジしたいと思います(^^;)。
     前回は2009年の年明けを東京で迎えたのですけど、1/2の昼の新幹線で帰らなくてはならなかったので、
    年始の東京はほとんど見られませんでした。今回は1/3の夜までいることができましたので秋葉原などを
    見て回ったら、あまりにも物欲をそそるものが揃ってましたので、半月分の食費にまで手を付けて
    買いあさりました(笑)。ヲタク向け福袋はなかなかお得でしたし、ソ○マップでは可動フィギュアの
    類が格安で並んでて…というか、ソフ○ップがそういうお店とは知りませんでした(^^;)。次の上京は
    いつできるかわかりませんので、かなり無理をして買い物しましたですよ(^^;)。年明けの秋葉原は
    危険なほど手強いですね☆
  • 2011/1/5(水)20:59 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by 管理人)
    ...あけましておめでとうございます。
    アニマックスの年末年越しガンダムスペシャルで、潘さんと池田さんと一緒に朗読で出演されてました。池田さんだけ顔出しでシャアの立場で、潘さんはナレーションって感じでした。
    さといもさん東京での年越し満喫したみたいですね(^^)
  • 2011/1/5(水)18:30 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by Champs Elysee)
    ...今日も投票だけ…
    ……
  • 2011/1/5(水)14:17 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/1/4(火)22:42 サーシャ(ヤマトよ永遠に) (by さといも)
    ...無事松山まで帰れました(^^)。サンライズ瀬戸も2日間の運休の後、私の帰る日にはちゃんと
    走ってくれました(^^)。私の悪運が強いのか、サンライズ瀬戸との愛称がいいのか(^^;)。宅配便で
    送った荷物も今日の晩には届いてました。なかなか便利なので、次からはこの方法を多用しましょうか☆
    けどなぜか帰りの列車に乗り込むときには、1人で運べる限界くらいの荷物に増えてました(笑)。
     品川駅前は箱根駅伝のコースなので、毎年旗を配ってるみたいです。2009年にもらった旗は紙で
    出来てたのですけど、今年の旗はビニール製でした。柄の部分はどちらも厚紙を丸めた筒でしたけどね。
    記念にはただけはもらって帰りたかったんですけど、やっぱりもらったら選手に振ってあげるのが
    礼儀ですよね(^^;)。
     そういえばバスの運ちゃんの喋り方が少し東京と違ってた気も(^^;)。
     シャッターのガンダム画は、サンライズの人がサービスで描いたのかと思ってましたけどね(笑)。
  • 2011/1/4(火)14:17 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/1/3(月)23:28 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by 吉川)
    ... ホテル前で?きっと箱根駅伝の人達に監視されてるかもしれません。
     いや〜イバラキは訛りが半端じゃない!凄い田舎です・・・
    マギー司郎さんなんかの話し方で、さらに異国の言葉が出るわけですよ。
     あれは死んだアニメーター志望者が描いて・・・とか
    他にも、色々考えてたんですけど・・・
  • 2011/1/3(月)22:07 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by Champs Elysee)
    ...投票だけ…
  • 2011/1/3(月)8:36 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも@品プリ)
    ...ホテルをチェックアウトするので今のうちに投票です。夕べ帰りのサンライズ瀬戸が運休するとの
    未確認情報を得て、急いで運休にならないほうのサンライズ出雲の寝台券を岡山まで買っておいたの
    ですけど、どうやら無事走りそうな雰囲気なので予定通り帰れそうです(^^)。
     ガンダムカフェはいつも行列ができているのでまだ入れてません。帰るまでにはたして行けますか
    どうか(^^;)。
     お土産が増えすぎたので、結局宅配便で出すことにしました。今から荷造りです。
  • 2011/1/2(日)21:22 ユリ(超人戦隊バラタック) (by さといも@品プリ)
    ...シャッターの絵は、ガンダムSEEDのほうはオフィシャルのようでしたけど、ファーストガンダムは
    どこかの美術専門学校生が描いたもののようでしたけど(^^;)。
     今日は茨城の牛久大仏を見てきました。実は朝早くに出発するつもりだったのに、連日の強行軍で
    予定通りにいかず、さらにホテル前で「箱根駅伝」の旗をまたもらってしまったので、とりあえず振って
    おかないわけにもいかず(笑)、予定よりずいぶん遅くの出発になってしまいました。さらに交通の便も
    よくなくて、ゾーン券の関係で、途中の取手駅で一度改札を出てSUICAで入り直したりとか、駅から
    直行バスが出ているものの、けっこう遠くてしかも30分に1本ぐらいだったりとかで、大仏見物だけで
    1日使ってしまいました(T_T)。本当は大宮の「鉄道博物館」も行きたかったのですけど、間に合いません
    でした。
     私は茨城は首都圏だと思ってたんですけど、東京から離れるに連れてだんだん建物が少なくなって、
    なんだか松山郊外とあまり変わらない雰囲気になってましたね。お笑い芸人がよくネタにしている理由が
    わかりました(^^;)。まぁその分土地が余ってましたから、120m(台座込み)の大仏が戦うには十分な
    環境でしたよ(笑)。

【前回最終3日間のログ】