潘恵子様キャラ人気投票
コメントにはキャラへの想いなどを書いてくださいね!!
トップが1500票に達したら集計します。

◆第9回1位 どちって坊や◆
 どちって坊や(前回1位)には今回投票できません。前回の結果、及び最後の3日間のコメントは→[こちら]
[戻る][ソング投票][9回][8回][7回][6回][5回][4回][3回][2回][1回]
[女性声優人気投票][男性声優人気投票]

2017/12/17(日)0:05 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率
No.1ルナ(美少女戦士セーラームーン)1496 32%
No.2アンジェ(女王陛下のプティアンジェ)1085 23%
No.3つる少女(牧場の少女カトリ)802 17%
No.4ミト(HUNTER×HUNTER)234 5%
No.5ギネビア姫(燃えろアーサー)142 3%
No.5ユリ(超人戦隊バラタック)142 3%
No.7雪野弥生(新竹取物語1000年女王・宇宙交響詩メーテル128 2%
No.8サーシャ(ヤマトよ永遠に)126 2%
No.9城戸沙織(聖闘士星矢)117 2%
No.10砂原郁絵(無敵ロボトライダーG7)112 2%
No.11イセリナ(機動戦士ガンダム)105 2%
No.11ナンシー(世界名作劇場 愛少女ポリアンナ物語)105 2%
No.13ララア・スン(機動戦士ガンダム)10 0%
No.14ベッキー(トム・ソーヤの冒険)8 0%
No.15ハネカエリ(ひげよさらば)4 0%
No.16アンネローゼ(銀河英雄伝説)3 0%
No.17ミツコお姉さん(サザエさん)2 0%
No.17菅平由梨香(きんぎょ注意報!)2 0%
No.17アンネット(アルプス物語 私のアンネット)2 0%
No.20菅平由梨香(きんぎょ注意報)1 0%

潘恵子さんの演じたお気に入りキャラを応援してくださいね。
1人1日1票。毎日投票可能!制限は0時0分になるたびに解除されます。
多重投票はできませんので気をつけてくださいね!!
項目を追加する時はキャラ名の後に( )で作品名をできるだけ書いてくださいね。投票するキャラは毎回違ってもOK!!
ハンドルの記入は必須です。(クッキーで保存されるので最初の1回だけでOK)




○ 項目選択
○ 項目追加
○ 名 前(ハンドル)
○ メール
○ コメント
(コメントは任意/全角1500文字まで)
 

■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在4626票)

■ 過去ログ [New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] →OLD]
  • 2011/4/14(木)23:13 つる少女(牧場の少女カトリ) (by 吉川)
    ... カイさんのやるときゃやるよのねが良かった。
    ゲーム自体は微妙な感じですが・・・
     最初から欠陥品とはED209の様な扱いですね。
    きっと欠陥が治らずに職場に戻ってきますぜ。
     ありゃ、ほんとだ最終回だけの配信だ!?
    こいつは、すみません。確かに、この状態だとみてもしょうがないですね。
    いや自分も全然みてませんが・・・
  • 2011/4/14(木)16:37 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/4/13(水)23:19 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...ガンダムの「見える」というキーワードをここまで全面に押し出したCMは初めてですね(笑)。
     カメラ式スキャナは高価な上にデカいのでもらえません(^^;)。やると言われてもいりません(笑)。
    いろいろ調べてもらったら不具合が2ヶ所も見つかって引き取って修理するそうです。いや、実は
    最初から欠陥品だった気がします(^^;)。
     最終回だけ見ると、全話見た気になれますでしょうか?(笑)
  • 2011/4/13(水)22:41 つる少女(牧場の少女カトリ) (by 吉川)
    ... 劇場版のガンダムなのでイセリナは出番がなさげですね。
    しかしアートディンクが作ってる事がウリになるとは時代を感じる・・・
     で、お払い箱になった前のスキャナは、自宅に持ち帰ると・・・
    横領ですね、わかります。
     なんかシャフトのアニメが最終回を期に、まとめて配信されるそうで
    ちょうどいいから見ちまいやしょうぜ
  • 2011/4/13(水)17:10 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/4/12(火)21:22 イセリナ(機動戦士ガンダム) (by さといも)
    ...先日テレビでニンテンドー3DSのガンダムゲームのCMを見ました。ララァの台詞もありましたので、
    公式サイトに動画がないかと探してみたらありました! しかもアムロ編だけでなくシャア編や
    ララァ編もあったんですよ(^^)。ぜひご覧ください。
    http://b.bngi-channel.jp/3ds-g3b/movie_cm.html
    カイ編もあるのが凄いですね☆ ちなみにこのサイトには、古谷徹さんがゲームを体験する動画も
    ありました。お決まりの台詞を発しながらのプレイは見てて楽しいです(^^)。
  • 2011/4/12(火)17:43 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/4/11(月)21:31 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...職場に新しいA3スキャナーが入りました(^^)。前のと違ってフラットベッドタイプです。
    速度はカメラ式より遅いですけど、色ムラが出ません(^^)。そもそもカメラ式のヤツはいらない
    自動補正をかける上に誤動作をするものだから、5回ぐらいスキャンしなおすなんてことが
    ザラでした。実質的にはフラットベッドタイプのほうが余分な手間がかかりません(笑)。私が散々
    文句言ってたので導入されたようです(^^;)。
  • 2011/4/11(月)17:17 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/4/10(日)22:41 砂原郁絵(無敵ロボトライダーG7) (by さといも)
    ...近所の土手の桜を見てきました。今度はちゃんと露店で買い食いしたので、経済活動にも
    貢献してます(笑)。
     都知事選、東国原元宮崎県知事、善戦したのに残念です。
  • 2011/4/9(土)23:47 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...この日曜あたりがお花見のチャンスかも。とりあえず桜は見てきましたけど、飲み食いはして
    ませんので経済効果には貢献していません(^^;)。
     春の新作アニメを何本か見ましたけど、これはと思うものにはまだ出会ってません。そろそろ
    ネット配信動画を見る時間も取れるようになってきましたので、そちらに期待しましょうか。
  • 2011/4/8(金)23:41 ギネビア姫(燃えろアーサー) (by さといも)
    ...ゴーヤは沖縄以外でも育つそうですから大丈夫でしょう。環境さえよければメロンでも栽培した
    方がいいですね☆
     液状化の泥が下水管をふさいでしまったそうですので、たぶんネズミも壊滅状態です(^^;)。
     ペルチェ素子は電気を使いますので却下です(笑)。調べてみたら、使った分の電気も熱になる
    そうなので、結果的に温度は上がることに……(^^;)。
     夏場の電力消費のピークはお昼ごろらしいので、深夜電力で氷柱を作って昼間の暑さを乗り切るのが
    良いかと思います。
  • 2011/4/8(金)17:19 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/4/7(木)23:53 つる少女(牧場の少女カトリ) (by 吉川)
    ... ゴーヤですか、雨と湿気の多い関東で育つのか疑問ですが
    庭があったら試したいですね。ただ、調理する気が・・・
     ネズミだけに下水管の修理は得意と思われますんで
    千葉のネズミー達に修理してもらうのが良いですね。
    中の人などいなーい!
     道路をベルチェ素子で覆うに一票。
  • 2011/4/7(木)22:13 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...ここはひとつ、潘さんに管理人様のTwitterのフォロワーになっていただくしかありませんね(^^;)。
    これなら潘さんにもTwitterでファンレター送れます☆ あ、でも140文字までか…。
     気化熱を奪うことで少しは温度が下がりそうなんですけどね〜。夏場に時々見かけるドライミスト
    なんてのもありますね。風呂の残り湯というわけにはいきませんけど、太陽光や風力発電でドライミストを
    あちこちで発生させれば少しは涼しくなるかも? 他に夏場の暑さ対策としては、窓の外に網を立てて
    ゴーヤを栽培するというのがあります。直射日光を防ぎ、水分の蒸散で室温が上がりにくくなります。
    さらにゴーヤも収穫できます(^^)。今年の夏は高層ビルの壁面でゴーヤ栽培がおすすめです!?
     部屋に冷房がなかった頃、PC-8801の熱暴走をうちわで冷ましたことがあります(笑)。液体ムヒを
    体に塗って暑さをしのいだこともありますけど、繰り返すと汗腺が炎症を起こすみたいなので、
    何度もは使えません。
     千葉の方では液状化が深刻みたいですね。下水管がダメージを受けて使えないので、水はあっても
    生活に影響が出ているとか。ディズニーリゾートも駐車場が液状化してたので、施設もダメージを
    受けたんじゃないかと思ってましたけど、どうやら液状化対策で地盤改良を施していたために
    施設自体には大きな影響はなかったそうです。ただ、電力不足を考慮して開園を見合わせているっぽい
    です。周囲のホテルも休業状態で、相当な利益の損失になるでしょうし、雇用にも影響が出るでしょう。
    早く元に戻ってほしいですね。
  • 2011/4/7(木)17:16 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/4/6(水)23:38 サーシャ(ヤマトよ永遠に) (by 管理人)
    ...誕生日おめでとうございます!
    フリーになってから直接レターを送るのが難しくなってしまいましたね。編集部が届けてくれればありがたいんですけどね(^^;
    打ち水は実は逆効果なんて話もあります。熱い水蒸気が出てしまうので、まさに焼け石に水ですね。海外では体を冷やすジェルみたいのが定番のようなので使おうかと思ってますが、PCには役立たないので困ってます。
  • 2011/4/6(水)22:40 城戸沙織(聖闘士星矢) (by さといも)
    ...私も以前は潘さんのお誕生日が過ぎてから気がつくことがありましたけど、このサイトに
    来るようになってからは欠かさず年2回の(^^;)お誕生祝いを申し上げることにしています☆
     東北も夏は熱いでしょうが、東京のほうが心配です。冷房を控えるのなら打ち水で補うしか
    ありません。今のうちから打ち水用に風呂の残り湯などをどこかに蓄えておければいいのですけどね。
     電車が遅れたら遅延証明書とか出るんですか? 電車通勤には縁がないのでよくわかりませんです。
     被災地では職を失った人もいるし、原発事故の影響で農業、漁業も打撃を受けてるんですよね。
    復興活動そのものを事業にして、そういった人たちが働けるようにできないものでしょうか?
  • 2011/4/6(水)21:15 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by Champs Elysee)
    ...お久しぶりです。
    投票だけ…
  • 2011/4/6(水)19:48 ギネビア姫(燃えろアーサー) (by Rimy)
    ...あたくし、昨日あっちではお祝いの言葉を述べたのですが…こちらでは控えてしまいました…ってあっちとかこっちとか、もう老化がはじまってしまったのでしょうか(笑)。いえいえ、潘さんのお誕生日を忘れたわけではありません。
     すみません。これでは潘さんが好き、という資格はないですね…
     こちらでは1日遅れてしまいましたが、「潘さん、公式のお誕生日おめでとうございます♪」
     …って、電車とまってるって事故ですか?
     午前3時台となると、夜が深すぎてさすがに見られない時間です。なにせ、録画もできない環境ですから…。八雲を朝5時過ぎまで見ることができたのは、あの日がお正月の1日で特別だったからです。
     あたしも思います。ひとつのところでやらないで、全国に分散すればいいのでは、と…ウチの方は産業も発達してませんし、文化も遅れてます。それでいて土地は余ってて過疎化してます。地震は揺れませんし、それでも住みたくないところなのでしょう。相当、物がないですから…不便は否めません。ブルドックソース、あたし大好きなんですけど、こっちにはどこにも売ってません。ただ「ごまとんかつ」だけ唯一手に入るので、使ってますけど…。 
  • 2011/4/6(水)12:04 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/4/6(水)0:19 つる少女(牧場の少女カトリ) (by 吉川)
    ... ああっ、一日過ぎてしまったけど、おめでとうございます。
     東北で木は沢山あるから、ログハウスとか?向こうの山間の方は、夏は暑いらしいので電源の確保とか大変そうだ。団扇でも送っておこうか・・・
     困った時は何時でも呼んでくれと。
    Aチームだと、まず、コングが機銃で電車停めてからメンバーが入ってきて
    男を止めて、男が仲間呼んで大乱闘で、無事に助けて終わり。
    電車とまってますんで大遅刻間違いなしですね。
  • 2011/4/5(火)22:04 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...まずは4月5日、潘さんの公式お誕生日のお祝いを申し上げます。
    「潘さん、公式お誕生日おめでとうございます(^^)。」
    どうもBSプレミアムで午前3時25分から「タイタニア」の再放送が始まったみたいですね☆
     生活必需品の品不足は収まりつつありますか。でも今度は建材不足で仮設住宅の建設に支障が
    出ているようです。東北地方の断熱材やベニヤ板のメーカーが被災したためらしいです。産業は
    全国に分散しておいたほうが無難ですね。
     各国から被災地に支援チームが来てくれているようです。台湾ではすごい額の義援金が集まったとも
    聞いてます。こういう時は世界の暖かさが嬉しいです。
  • 2011/4/5(火)19:46 ベッキー(トム・ソーヤの冒険) (by Rimy)
    ...Aチームですか…そうですね。それは心強いです。でも、安原フェイスマンと富山モンキー氏はちょっと…いえ、かなり問題ありです(笑)。
     都内、昼間でも物はありますか。少しは良くなったのならほっとできます。
     ネットでも、紙とかインクが不足、とあるので、あたしはそれがめちゃくちゃ心配です。ただでさえ、プリンタが老体でして、使えるインクが滅多にないのに…プリンタ用紙も去年買い込んで今はありますが、これが手に入らなくなったら、小説応募が…できません。打ち出してチェックしてもミスだらけなのに…。ですから、紙はムダにしないように使っています。インクも応募用以外はセーブしてますよ。
  • 2011/4/5(火)17:21 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/4/5(火)7:37 つる少女(牧場の少女カトリ) (by 吉川)
    ... アニメパート・・・初代の頃にあったゲーム画面風のは憶えてます。
    途中で小さい女の子がついてたようだけど、あれが2代目とか?
     前よりは解消されてる気もします。昼間とかにいっても品物がありますんで
    相変わらず棚の隙間が目立ちますが・・・
     メタボマンは屋内活動限定ですので助けにいけません・・・
    安原フェイスマンもいるAチームに助けを求めた方が確実です。
    今、リアルAチームが東北で頑張ってますし・・・
  • 2011/4/4(月)23:51 サーシャ(ヤマトよ永遠に) (by さといも)
    ...昔放送してました「ひとりでできるもん」はあまり見ていなかったのですけど、今やってる
    「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」はCDやDVD揃えるくらい支持してます(笑)。
    アニメパートが入ってるのが嬉しいですね(^^)。まいんはアイドルスターを目指す女の子ですが、
    まいん役の福原遥ちゃんはすでに「歌って踊れて料理もできるアイドル兼声優」というすごい
    子役です。まいんのメインコスチュームはエプロンドレス風で、一種のロリィタファッションですね。
    お料理の時にはひらひらスカートは邪魔なので普通のエプロン風になりますけど。
     元旦に乗った西武新宿線はほとんど人が乗っていなくて、「ここは本当に東京なのか?」と
    思っちゃいました(^^;)。私が上京するのはお盆とかお正月だけですので、混んでる電車に乗るのは
    コミケ行きのりんかい線だけですよ(笑)。
     単1乾電池は全国的に品不足みたいです。うちには単1乾電池を使うものは懐中電灯と灯油ポンプ
    ぐらいしかありませんのであまり困りません。灯油ポンプは手動のものもあるし、自分用のLED式
    ヘッドライトは単4電池3本使用なので問題なしです。単4電池は一応売られてますし、買い置きが
    数十本あります☆
  • 2011/4/4(月)22:43 ハネカエリ(ひげよさらば) (by Rimy)
    ...教育テレビの料理する女の子のことですよね。あたし、一番最初のシリーズ(ていうのか?)は真剣に見てました。とてもわかりやすくて、出てた女の子も普通で…大人でも料理初心者にはよくわかるんじゃないかと…2代目までかな…よく見てました。
     電車はスカスカっての、あまり乗ったことがなかったです。常にギュウギュウ。しかも時間が長いからとても疲れてました。そうですね、西武線の小手指に昔住んでいた時は始発が出てましたから座って行けましたが…ただし準急です。早く到着する電車がすいてることはまずないかと…曜日は関係なく。そういえば、都内に住んでて西武球場へ行った帰りの日曜日、池袋方面はスカスカでした。が、喜んでばかりはいられませんでした。すごく体臭がキツイ異国の人が無理やり(席は空いてますが)隣に来てナンパ。移動してもついてきてナンパ。池袋に着くまでしつこくナンパ。はっきりいって逃げるに逃げられない。助けを求めても人がいない。池袋に到着したら一目散に改札を通り抜けたのは云うまでもありません。こんなとき、吉川さんが正義の味方になって助けてくれれば…(笑)。
     品薄…とうとうこっちにもきてます。乾電池…買占めは見てないのですが、注意書きもあったりで、品数少なくなってました。
  • 2011/4/4(月)17:47 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/4/3(日)23:28 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...NHKといえば、「クッキンアイドル」は本当に小さい女の子がレギュラーに登場して、
    後継者育成に入った感じです。「ひとりでできるもん」のときもそうでしたっけ?
     電車がすいてるのは土日とか春休みの影響はないですか? ラッシュ時の東京の電車に乗ったことは
    無いので何とも言えませんけど。
     こちらでは電池とミネラルウォーター以外は特に品薄とも感じられないので、東京の物不足が
    不思議です。商品をどんどん西日本から輸送すればいいのにと思います。
     こちらでも民放は4局あるのに地上波アニメは壊滅状態です(T_T)。いかにテレ東の威力がすごいか
    わかりますね(笑)。
     計画停電で留守録できなくして、DVDを売ろうって魂胆ですよ、きっと(^^;)。

【前回最終3日間のログ】