潘恵子様キャラ人気投票
コメントにはキャラへの想いなどを書いてくださいね!!
トップが1500票に達したら集計します。

◆第9回1位 どちって坊や◆
 どちって坊や(前回1位)には今回投票できません。前回の結果、及び最後の3日間のコメントは→[こちら]
[戻る][ソング投票][9回][8回][7回][6回][5回][4回][3回][2回][1回]
[女性声優人気投票][男性声優人気投票]

2017/12/17(日)15:19 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率
No.1ルナ(美少女戦士セーラームーン)1496 32%
No.2アンジェ(女王陛下のプティアンジェ)1085 23%
No.3つる少女(牧場の少女カトリ)802 17%
No.4ミト(HUNTER×HUNTER)235 5%
No.5ギネビア姫(燃えろアーサー)142 3%
No.5ユリ(超人戦隊バラタック)142 3%
No.7雪野弥生(新竹取物語1000年女王・宇宙交響詩メーテル128 2%
No.8サーシャ(ヤマトよ永遠に)126 2%
No.9城戸沙織(聖闘士星矢)117 2%
No.10砂原郁絵(無敵ロボトライダーG7)112 2%
No.11イセリナ(機動戦士ガンダム)105 2%
No.11ナンシー(世界名作劇場 愛少女ポリアンナ物語)105 2%
No.13ララア・スン(機動戦士ガンダム)10 0%
No.14ベッキー(トム・ソーヤの冒険)8 0%
No.15ハネカエリ(ひげよさらば)4 0%
No.16アンネローゼ(銀河英雄伝説)3 0%
No.17ミツコお姉さん(サザエさん)2 0%
No.17菅平由梨香(きんぎょ注意報!)2 0%
No.17アンネット(アルプス物語 私のアンネット)2 0%
No.20菅平由梨香(きんぎょ注意報)1 0%

潘恵子さんの演じたお気に入りキャラを応援してくださいね。
1人1日1票。毎日投票可能!制限は0時0分になるたびに解除されます。
多重投票はできませんので気をつけてくださいね!!
項目を追加する時はキャラ名の後に( )で作品名をできるだけ書いてくださいね。投票するキャラは毎回違ってもOK!!
ハンドルの記入は必須です。(クッキーで保存されるので最初の1回だけでOK)




○ 項目選択
○ 項目追加
○ 名 前(ハンドル)
○ メール
○ コメント
(コメントは任意/全角1500文字まで)
 

■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在4627票)

■ 過去ログ [New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] →OLD]
  • 2011/5/30(月)22:28 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...「マックス」は「ネクサス」打ち切りのピンチヒッターとして作られましたので、39話と
    短めに収まってます。とはいえ、全話借りるには多いですね(^^;)。
     アニメをフィルム撮影してた頃は、指定のセルを指定の順番で重ね指定のコマ数撮る、という
    一番単純な撮影でも大変そうに見えました。これにマルチやら透過光やら多重露光やら背景の引きなどが
    加わるわけですから、面倒なことは間違いありません。「セーラームーン」のOPやバンクの多重露光に
    感心したのはそういう理由です。「カリオストロ」のOPで1コマだけセルとブックを重ねる順番を
    間違えて、次元の足が草むらの手前に映ってしまったカットはいつまでもそのままですね(^^;)。
    デジタルリマスター化すれば修正可能ですけど、いつか直りますかね?
     Blu-rayソフトの画面キャプチャーが簡単にできると、壁紙とか作れて楽しそうなんですけどね。
    悪用する輩も出るのでしょう。
     チャリティー同人誌の話は以前聞いてましたけど、ページ数も価格も未定で申し込み受付もまだでした。
    もう詳細は決まったんでしょうか?
  • 2011/5/30(月)17:16 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/5/29(日)23:53 つる少女(牧場の少女カトリ) (by 吉川)
    ... 昔はキャラソンだったりナレーションだったりと
    けどOPだけは・・・特撮にもアニメにもキーあってなくて
    辛そうなの色々ありましたねぇ・・・
     話数が多いと時間と金が!レンタル料も・・・どっかで
    再放送をみれればいいのですが。
     今は本当に動かさなくて良い時代になりました。
    昔は撮影は誰もやりたがらない地獄だと聞きましたが・・・
    どんな地獄だったかは想像もつきません。
     多分、再生中の画面を録画されない為なのかな?
    PowerDVD HDでディスクの中身のm2tsから
    直接、起動するとキャプチャできたりするそうですが。
    他の再生ソフトだと無理なのかな?
    (キャプチャ機能付きの再生ソフトなら可能な気もしますが)
     震災のチャリティーのために漫画家達がカラーイラスト同人誌を出すそうで
    同人誌だから通販のみなんだろうか・・・?
     
  • 2011/5/29(日)23:44 雪野弥生(新竹取物語1000年女王・宇宙交響詩メーテル (by さといも)
    ...台風来ると思ったら、ただの低気圧になってました。普通に雨が降っただけです(^^;)。
     このところ残業続きで、帰りに買い物したくてもいつもお店が全部閉まってます(T_T)。明日は
    休みですけど、天気悪いと出かけたくありませんしね〜。
     根性で溜まっていた番組をかなり片付けたのに、土日でまたレコーダーがパンク状態になって
    しまいました(笑)。
  • 2011/5/28(土)23:01 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...今なら声優さんはCD出して当たり前って時代ですけど、当時はまだレコード出してる声優さんは
    少なかったですからね。近年のキャラソンの中には、「ああ、この声優さんは歌は苦手だったんだな」と
    思えるものもありましたので、潘さんは本当に歌がうまかったんだなと再認識してみたり☆
     「マックス」の防衛隊「DASH」は、メンバーが実に個性的で好印象だったんですけどね。
    「ネクサス」を観終わったらぜひ「マックス」もご覧ください(^^)。
     コンテという画材がありますので、最初はそれを使って書いた絵のことかと思ってました(笑)。
    程なくコンティニュイティーの略だと知りましたけど。大昔のアニメ雑誌には、絵コンテに
    使われる用語なんかを紹介してた記事もあったんですよ。大体は映画用語からの流用みたいでしたけど。
    トラックアップとかパンとか、アニメじゃ別にカメラを動かすわけでもないんですけどね(^^;)。
     PCでもDVDなら画面の静止画キャプチャーができるのですけど、Blu-rayソフトはできないみたい
    なんですよね。別に悪用するわけじゃないので、静止画ぐらい撮らせて欲しいです。
  • 2011/5/28(土)22:34 つる少女(牧場の少女カトリ) (by 吉川)
    ... そんな事情が・・・
    というか、仕事が別の窓口だったからか。なるほど
     wikiみて長いな・・・よし映画も見たしネクサスからいくかと。
    予算がないから、あの展開でしたけど。マックスは正統派でしたけど
    ネクサスは異端すぎな上に絵が安っぽくて放送当時は見るのが辛かった。
     コンテ描くからコンテマン!
     制限無効化は・・・できるのあるのかな?日本じゃ捕まりそうでやっかいですね。再生中の画面を録画するのは重そうだ。
    まあ10回もあれば個人なら気になるもんでもないかと。 
  • 2011/5/27(金)23:52 ユリ(超人戦隊バラタック) (by さといも)
    ...フローネのころは、潘さんはポニーキャニオン所属の「歌手」という肩書きも持ってられました。
    実際、そちらの肩書きのお仕事も来て笑っちゃったという逸話も(^^;)。やっぱり潘さんご本人は
    「声優」として歌われてたんですね。
     「ウルトラマンマックス」をwikiっていただけば、いかに凄いキャストだったかわかりますよ☆
     ハヤタ隊員、フジ隊員はレギュラーでしたけど、イデ隊員が登場した回には昔の3人が一緒に写っている
    写真があったりしました(^^)。
     ネクサスは人知れず戦っていたので、ヒーローとはちょっと違う感じでしたね。やはり不振だった
    らしいです。
     そもそも絵コンテを書く人は監督なのか演出家なのか、いまだによく知りません(笑)。
     デジタル放送はダビング制限とかもかかってますからね。ツールを使って無効化するなんてことは
    私はするつもりもありません。家には1台Blu-rayレコーダーもありますので、どうしてもハイビジョンで
    残したいものはそちらで録画してます。もっとも、自分の部屋ではPCでしか再生できないのですよ(^^;)。
  • 2011/5/27(金)12:00 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/5/26(木)23:13 つる少女(牧場の少女カトリ) (by 吉川)
    ... たとえば回想シーンで出てくるララァとか・・・
    というのは冗談ですが、上記の手法で
    意外と多くのキャクターが出ていて驚きました。
     マックスも飛び飛びで、全然、見てないのですが
    そんな設定だったとは・・・平成ウルトラは
    一番、性に合わなかったネクサスがソフト借りて全話を観ている状態だったりします。こういう時、続きものは強いな・・・
     付録の方も話題にでてましたが、付録という形態のせいか、時代を変えるほどじゃなかったようです。あとで演出があわせれば問題ないから・・・いや、あわせれない人もいるかもしれませんがー
     外部につなげれるUSBとかがないからDVDにしか移せないと理解するのに
    30分ほどかかったとは言えない・・・最初、なんでBDを使わないんだろう?と
    悩んでしまった。
  • 2011/5/26(木)21:55 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...昨日は仕事が0時過ぎまであったので、こちらでの投票をあきらめました(T_T)。
     「フローネ」には潘さんは出演されてませんです。何しろ無人島が舞台ですから、ゲストキャラすら
    登場する余地はありません(笑)。
     肌寒い時にはコインランドリーへ行って乾燥機の余熱で暖を取るという手もあります☆
     イデ隊員は「ウルトラマンマックス」にも出演されてたんですけどね。「メビウス」が正当な
    ウルトラ戦士の後継者として登場したものだから、本来のM78星雲とは別次元のM78星雲から来たらしい
    マックスは表舞台に立てなくなってしまいました。かつてのウルトラシリーズの俳優さんがゲスト出演
    したり、昔の話とネタがつながっていたり、映像はよく出来ていたりとけっして悪くない作品でしたのに
    残念です(T_T)。
     私が絵コンテというものをじっくりと見たのは「未来少年コナン」のものでしたから、あれはたぶん
    緻密な方だったんでしょうね。「ガッチャマンII」の絵コンテでは、まだデザインが決まっていない
    秘密基地Gタウンがまるで違う形で描かれていました。設定よりも絵コンテが先行するということも
    ありうるわけですね。
     レコーダーのHDD残量が10時間分しかないのは、DVDに焼く前のアニメが溜まってることの他に、
    お気に入りのアニメの一部を消さずに残しているからです。録画モードはすべてデジタル信号直接記録の
    DRモードですので、HDD容量はバカ食いしますけどハイビジョン画質で見られます(^^)。2番組録画も
    DRモードじゃないと出来ませんし。DVDに焼くとSD画質になってしまいますので、消したくないものも
    あるんですよ(^^;)。Blu-rayレコーダーなら画質を落とさずに済むんですけどね。
     HDDも消耗しますから、いずれ壊れることは覚悟しておかないといけませんね〜。
  • 2011/5/26(木)17:04 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/5/25(水)23:15 つる少女(牧場の少女カトリ) (by 吉川)
    ... おおっと!同時とは!?
    今日こそ先手をとってるはず・・・?
     いやイデ隊員が出てるんで買ったというのもありますね。
    ウルトラ関係なんで売れなくても実家に送って弟に上げても喜ぶだろうから問題ないと踏んで買いました。
     それぞれというか時期によって違うそうです。リュウのインタビューでアニメーターの西尾鉄也さんがそれ以前にも細かく描く人はいたようですが)風の谷のナウシカのコンテが発売されてから、どいつもこいつも細かく描くようになったそうです。
     その後、パトレイバー2のコンテが出版されてから、皆、カメラのレンズの指示をいれるようになったと・・・コンテにも流行り廃りがあるようで。
     400G!まえのバイト先だと主婦の人が一家で使って500Gでも足りないと言ってました。映画とか録るとアッという間だと。
     メディアじゃなくてHDDをポンと交換できるようできれば良いのですが
    それだとHDDがクラッシュしそうで怖い気もしますな。近くに何故か子供がブラウン管TV用の磁石を置いたりとか・・・ 
  • 2011/5/25(水)17:00 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/5/24(火)23:27 つる少女(牧場の少女カトリ) (by 吉川)
    ... TOPのtWitterみてると色々でてきますが
    中でもフローネの話題が多いですね。
    他で調べてみても番組には出演してないようなんですが
    フローネには脇役としても潘さんはでてないんですか?
     しかし、雨がやみません。
    部屋の温度も5℃以下になりそうな・・・PCの熱だけが頼りです。 
  • 2011/5/24(火)23:27 つる少女(牧場の少女カトリ) (by さといも)
    ...コンテのために買ったのですか? それもまた豪勢な(^^;)。というか、サンライズ作品だとは
    思いませんでした。コピーライトは円谷なので、アニメスタジオまでは気にしてませんでしたし。
    ガンダムとほぼ同時期の作品というのも意外でしたね。
     絵コンテの書き方も人それぞれのようですね。「ペリーヌ物語」の絵コンテを見たことあるのですけど、
    キャラの顔はへのへのもへじみたいな感じで、注釈がなければどのキャラなのかわかりません(^^;)。
    絵コンテは大まかなレイアウトや動きがわかれば良いということなので、それでもかまわなかった
    みたいですね。絵の描けない監督もいるそうですし、緻密な作画はレイアウト原画に任せればいいですし。
    もっとも、昨今の複雑なアクションを要求されるアニメでは。緻密な指示がないと無理でしょうね(^^;)。
     うちのレコーダーは400GBしか容量がありません(T_T)。常時10時間分はあけておくようにしてます。
    なぜなら1週間で10時間程度の番組予約が入ってますので(笑)。アニメなどは4話ずつDVDに
    ダビングしてHDDから消去してますけど、見てないアニメが溜まってしまうとHDD残量がすぐピンチに
    なります。
  • 2011/5/23(月)23:36 つる少女(牧場の少女カトリ) (by 吉川)
    ... 昔のログみていただけりゃわかりますが富野コンテのってると
    梁山泊さんが書いてたんで、すぐに買ってますよ。
     昨今流行している、とにかく細かく描けばいいだろ的なコンテと違って
    わかりやすいコンテでした。登場人物の演技の意味も隣に細かく描いてあるし・・・
    (コンテ描いた人は絵だけで伝えてきれてない事を良しとしてないかもしれませんが・・・)
     10時間・・・それも放って置けばドンドン溜まっていくんでしょうね・・・
    HDDの容量は1Tとかで足りますか?
     
  • 2011/5/23(月)23:10 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...今日は休みで雨も降ってましたし、どこへも出ずに溜まっていたアニメを見まくろうと思ってました。
    けどスーツをクリーニングに出して、車のオイル交換に行って、義援金も届けに行ったら半日
    潰れました(T_T)。ちなみに溜まっていたアニメは全部で10時間分ぐらいあります(^^;)。
  • 2011/5/23(月)17:10 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/5/22(日)22:32 ナンシー(世界名作劇場 愛少女ポリアンナ物語) (by さといも)
    ...吉川さん、「ザ・ウルトラマン」のDVDお持ちだったんですか?(^^;)
     本来魅力的な役者というものは個性的なものですので、たまたまその個性に「エロ」が入っていた
    だけですよ、きっと☆
     ゆうきまさみ氏はオリジナル漫画よりもアニパロのほうが面白いです。もしかすると自分のキャラ
    よりも、アニメキャラの方が愛着が強いんじゃないでしょうか(笑)。
  • 2011/5/22(日)22:04 つる少女(牧場の少女カトリ) (by 吉川)
    ... OUTですか・・・ゆうきまさみのパロディが読みたい!と思って
    国会図書館へいこうと思ったのですが気力が・・・
     そりゃフェロモンにやられてるから・・・
     リュウの付録読んでますが面白かった。
    出崎監督は弟子を作らなかったから最前線で戦い続けたのかな?と。
     
  • 2011/5/22(日)20:23 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by Rimy)
    ...なんでしょうね、暑いかと思ったら、寒い風が吹くし…一体、春はあったんでしょうか。このまま梅雨に突入しそうです。
     アウシタンとかいってましたよね。「From御茶ノ水」とか…あたしもアニメ多めの頃のOUTしか知らないのです。
     義人おぢさまは現在、エコーの舞台に出演中ですが、そういう吹き替えのことは知りませんでした。悪の親玉ですか…あれま…まあ、昔やった暴行魔よりマシかと…ですが、若い頃からエロおぢさまですから…平田広明さんもエロガッパだし…あたしってどうしてこんなに「エロ」な声の人ばかり好きになるのか…。
  • 2011/5/21(土)22:24 つる少女(牧場の少女カトリ) (by 吉川)
    ... ザなのは・・・wikiをみればわかります!
    DVDのライナーにも書いてあったような?
     夜になれば、若干、涼しい。
    ちょっと冷えるかもしれませんが。
     X-MANの新しい映画は吹き替えも同時公開なんですが
    安原さんが悪の親玉でクレジットされてます。
  • 2011/5/21(土)22:23 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...以前、来客時以外は冷房なしでひと夏乗り切ったことがありましたので、今年もチャレンジして
    みようかと思います(^^;)。お盆まで耐えられればなんとかなるかも?
     月刊OUTは最初はアニメ雑誌じゃなかったんですよ。私が買い始めたのはアニメの記事が
    増えてきてからですけど。声優さんの記事も多かったのが良かったですね。アニパロという新しい
    アニメの楽しみ方や、ファン同士の交流なんかもOUTで学びました。編集者の個性が直接誌面に出て
    いたのが良い方向に働いた雑誌でしたね。
  • 2011/5/21(土)19:49 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by Rimy)
    ...マジ暑いです。どーせ冷房がない部屋なので、我慢するしかないんですけど。あの首を冷やすマフラーみたいなのは、何もないところでは結構涼しいです。ただし、すぐ水に浸しにいかないとまた暑くて大変なんですけどね。
     あれは「ザ・ウルトラマン」でしたね…「ジ」じゃなくて。でも、確か録音スタジオは「オタスケマン」とか録ってたスタジオだったと思うんで…。
     ガッチャマン外伝は、たたきいたおたまと森さんが真に迫ってたんで…博士以外、翼ちゃんとカコさんと兼本さんは出演してらしたから…絵がないだけで、すごい迫力でした。息遣いがエロ…いえ、そりゃもう…同じキャストで「あれ」でしたからね。「OUT」も変な雑誌でしたよ…SFっぽい表紙だったりして…でもアニメのことって「アニメージュ」より「OUT」の方が早かったのでは…と思いますが、あの雑誌の存在知ったの遅かったんで…。
  • 2011/5/20(金)23:50 イセリナ(機動戦士ガンダム) (by さといも)
    ...腐女子育成に一役買ったのは月刊OUTだと思うのですけど、「ガッチャマン」の頃からとなると、
    けっこう歴史は古いんですね☆
     当時は「何でジ・ウルトラマンじゃなくてザ・ウルトラマンなんだ?」と、そちらのほうが
    疑問でした(笑)。いや、母音の前だけ「ジ」になる規則のほうが疑問かも?(^^;)
     職場のビルは現在弱冷房のようですが、南向きなので夏場は窓際でゴーヤでも栽培したほうが
    いいかもしれません(^^;)。
  • 2011/5/20(金)22:37 つる少女(牧場の少女カトリ) (by 吉川)
    ... いやほんと暑い・・・中野富士見あたりまででかけて
    足の裏が〜昨日はヘトヘトになり寝てしまいました。
     確かにガッチャマンの大手ファンサイトはそういうネタも多かったかも。
    確かに実際の放送を見ると、そういう風にとれそうな所もあって怖い。(おい
     ザ・ウルトラマンなんかは見たの最近なんで・・・
    やっと最初から通して、よそ見せずみてます。彼がきてた頃から1年以上経ってますね。
     千葉さんが、毎回、出てますね。塩沢さんはあんまり出ないかな。
    サンライズだけどタツノコっぽいアニメ。
  • 2011/5/20(金)19:39 ユリ(超人戦隊バラタック) (by Rimy)
    ...ホント…トホホなくらい、誕生日は忘れたくなります(笑)。
     いったい今年の春はどこに? と思うくらいに暑いか、寒いか…。まあ、あたしの部屋には冷暖房ありませんから…そのうえ、プリンタの中の1台が高温になると紙が噛んじゃうし…古いのはインクが…ネットでないと手に入らない…。
     ゴッドフェニックス…例えば、タツノコさんのガッチャマンなんて、今でいう「腐女子」を生み出したのでは? と思いますが…昔、あのガッチャマン外伝とかいうパロディをラジオでオンエアしたとき、初めて「あの世界」を知ったような…聞いたときはあれが「あの世界」という認識はありませんでしたが…純粋に子どもの時代に見たアニメっていくつになっても永遠に残ると思うんですよ。あたしたちの世代は、ある意味一番幸せだったのかな、と思います。いいアニメとかいい漫画(手塚さんとか…)が子どもの頃にあったから…なんだかババくさ…いけませんね、懐古ばかりじゃ…。
  • 2011/5/20(金)13:29 ルナ(美少女戦士セーラームーン) (by ぺっと)
  • 2011/5/19(木)23:54 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by さといも)
    ...ありがとうございます(^^)。けどもうめでたい年齢でもありません(T_T)。年齢を16進数表記にして
    ごまかしたいくらいです(笑)。「永遠の18歳」とか「〇〇回目の20歳の誕生日」とかでも
    いいかもしませんね(^^;)。
     「ザ・ウルトラマン」あまり見てなかったんですよ。富山敬さんとか伊武雅刀さんなら覚えてるん
    ですけど。
     タツノコ全盛期はまだ子供でしたので、あの爆発や背景を見ても「アニメとはこういうものだ」としか
    思ってませんでした。タツノコの作画が当時の一般的なアニメより数段進んでいたことに気付いたのは
    ずっと後になってからです。
     「DOG DAYS」というアニメをやってまして、人気声優さんが多数出演してるので注目されてるかも?
    私は設定が面白そうなので好きなのですけど、劇中に出てくる文字が読めそうで読めません。けど先日
    ようやく数字が解読できました。ということはやはり他の文字もデタラメじゃなくて解読できるはずです。
    久しぶりに暗号解読に励めそうです(^^)。
  • 2011/5/19(木)19:44 アンジェ(女王陛下のプティアンジェ) (by Rimy)
    ...あ…お誕生日は昨日だったんですね。おめでとうございます☆
    こうなったら自分で年齢を設定しちゃいましょう。だめか…さといもさん、言って回っちゃったら…じゃあ、ここで年齢をとめちゃいましょう。何年経とうとおんなじで…(笑)昔「20歳過ぎたら、自分で年齢を決めちゃっていいんだよ」と云われて、従ってる自分でありますから…まあ、ロリィタさんは年齢不詳ですし…。
     そうですね。あたしもあそこじゃ憤慨しても、こっちで癒されてます。何年経ってもここは温かいと思います。あれ…いまラジオで懐かしい歌が流れてきました。堀江さんの声なんですけど…。
    「ザ・ウルトラマン」って千葉ちゃま出てましたよね…あれ? 記憶が…。そういえば、千葉ちゃんのブログ、あれから更新されてません。せっかく書き込みができる状態になったのに…。
     ファンは簡単にはやめられないものです。何年か前に直接対決して、嫌いにならない限りは…だからといって、ファンなのにファンに数えてもらえないのも…なんともいえませんが、それはまあ嬉しい差別なので。

【前回最終3日間のログ】