Photo_Gallery

潘恵子さんに関する写真を掲載しています。
無断転載は禁止です。

★『声優の世界 ファンタスティックコレクション別冊』★
座談会
▲人気若手声優による座談会。左から最年少塩屋翼、井上和彦、潘恵子、古谷徹、水島裕、岡本茉莉。
岡本さんは元から切れてます(^^; みんなまだ20代半ばですよ。
座談会 座談会
▲イラストで食べていこうと少し思ってた恵子さん。 当時井上さんの奥さんだったいがらしゆみこさんに
見せたら「初めての人はこんなものよ」と言われて断念…(笑) 座談会
▲とても丁寧で上品な女性らしい話し方です。
船上レストランにて
▲座談会の後、横浜山下公園にて。やっぱり青と白ですね!!
声優の世界 ファンタスティックコレクション別冊 1979年

★『1978年度青二プロ所属タレント集合写真』★
大集合
▲最前列左が恵子さん、最前列一番右は小山茉美さん。
今これだけの人たちが集まるなんて無理ですよね。
1024x768の壁紙サイズでご用意しました。(画像をクリック!!)
青ニプロ写真集 1978年

★『ラジオ劇画傑作シリーズ』★
ラジオドラマ
▲ラジオドラマの収録風景
八奈見乗児さん、富田耕生さんらと。
青ニプロ写真集 1978年

★『春のアニメ・フェスティバル』より★
アニフェスより
▲明治神宮宝物殿前の声優さん達のイベント
1981年5月5日
月刊OUT1981年8月号 写真提供:さといもさん

★『星のオンディーヌ』ステージより★
星のオンディーヌより
▲杉山佳寿子さんと 月刊OUT1981年8月号
写真提供:さといもさん
星のオンディーヌより
ぷりち〜!! ミニスカ!!
アイドルしてます(^^)
★『潘さんがいっぱい☆』★
潘さんがいっぱい☆より
▲なんと綴じ込みポスター!!
月刊OUT1981年11月号 写真提供:さといもさん
※画像をクリックすると大きな画像を見ることができます。

★『スラップスティック』綴じ込みポスター★
『スラップスティック』
▲スラップスティックとの共演ポスター
月刊OUT1980年10月号 写真提供:さといもさん
※画像をクリックすると大きな画像を見ることができます。

★『ハン・タスティック』より★
Han-Tastic
▲2nd Albumのジャケットより

★『タングラム』より★
Tangram Tangram
▲4th Albumの付録シールより。たくさんあります(^^)
toppage