リンク

キーワード検索 ] [ 新着情報 ] [ 登録・変更 ] [ トップページに戻る

★リンク登録・閲覧★
  • 新規登録される場合は、下の登録・変更フォームのすべての項目を記入し、[登録]ボタンを押してください。
  • 登録内容を変更される場合も、新規登録と同様にすべての項目を入力して、[登録]ボタンを押してください。新しい内容に変更されます。指定したホームページのアドレスが既に登録されている場合は上書きされますが、アドレスが変更されている場合は別に登録されてしまいますので、ホームページの移転なとでアドレスの変更があった場合は旧アドレスでの登録を削除後、新規登録してください。登録後に削除申請しても構いません。
  • 登録を削除したい場合は、管理者にメールにてカテゴリ、ホームページ名、削除したいURLを明記の上申請してください。申請した時点で新アドレスで再登録して構いません。
  • 半角「カナ」は、使用しないで下さい。文字化けの原因になります。また、HTMLタグを使用する事もできません。
他薦もOKです。リンクフリーかどうか、連絡が必要かどうかなど確認し、トラブルのないようにしてくださいね。


■推薦者のお名前(ハンドルネーム)■
■推薦者のメールアドレス■
■ホームページアドレス■
■バナーアドレス■(バナーがなければ空欄のまま)
■ホームページのタイトル■
■自薦/他薦(必ず選択してください)■
自薦  他薦
他薦する場合はリンクフリーか連絡必要の有無を確認しておきましょう。
■相互/非相互(必ず選択してください、相互予定の場合は相互に)■
相互  非相互
既にこちらにリンク貼ってる場合またはこれから貼る予定の場合は相互にしてください
■ホームページ概要■
■メインジャンル(1つだけ)■
潘恵子系 名作アニメ系
ヤマト・999系 ガンダム系
聖闘士星矢系 銀河英雄伝説系
その他のアニメ系 声優ご本人運営系
声優公式サイト(事務所系) 声優ファンサイト系
アニメ総合系 占い系
CG系 音楽系
声優プロダクション系 その他
■サブジャンル(1つだけ)■
■補足キーワード(改行しないで入力してください)■

既に「概要」に入力された内容がすべてキーワードになっています。
ほかに補足するキーワードがあれば入力してください。
複数ある場合は「半角スペース」で間隔を開けて書いてください。(例:フローネ ポリアンナ ララ アンネット)
■登録確認■
以上でよければ、ボタンを押してください。

最初から書き直す場合は、ボタンを押して書き直してください。

NetSurfingNavigator
ちょっと改造+バナー付版