Gallery

潘恵子さんに関するCGを募集しています。
投稿作品の無断転載は禁止です。
サムネイル画像をクリックすると大きな画像を見ることができます。
Moriさんのらくがきギャラリー」で、ララァ、アンネローゼ、ナンシー、ベッキー、1000年女王を楽しむことができます。

画・ Miryuさん
名前長すぎます(爆)  Miryuさんにいただきました。ラー・アンドロメダ・プロメシューム(1000年女王)こと雪野弥生さんです(^^)   夜森大介もいますが、やっぱりね(^^) 宇宙に浮かんでいる神秘的な弥生さんです。

画・ Miryuさん
いつも捕まってばかりいる娘さん(笑)  Miryuさんにいただきました。続けての「アテナの名を語る小娘」です(笑) アテナを助けるために戦った聖闘士が石像として後世に伝えられた…そんな感じもします。

画・ Moriさん
アテナの名を語る小娘(笑)  関西ぺんでるとんさん経由でいただきました!! キッズステーションで放送中なのでタイムリーです。凛々しい沙織お嬢様、アテナの名を語る小娘です(笑)

画・ さといもさん
アンジェにおまかせ!!  さといもさんに「アンジェ」をいただきました!! 再放送が待たれる作品ですね。背景のミニキャラがさといもさんの真骨頂だそうです(^^) 「アンジェにおまかせね!!」

画・ 関西ぺんでるとんさん
見て見て私よサーシャ  真田澪ことサーシャをいただきました!!「ヤマトよ永遠(とわ)に」の伝説のヒロイン。松本キャラでも飛びぬけたかわいさなので知らない人は是非見てくださいね。さりげなく背後にヤマトがあるのもポイントですね。(第三艦橋が!!(笑))

画・TM24さん
赤い頬がプニっと揺れる〜(爆)  TM24さんのサイト「アンネットの部屋」の3周年記念CGをご好意により紹介させていただくことになりました。もちろんアンネットです(笑)

画・ 関西ぺんでるとんさん
赤い頬がプニっと揺れる〜(爆)  掲示板投稿してくださったCGを掲載させていただきました。アンネットといえば赤い頬がポイントですね。おとなしくしていると美少女、実態は悪ガキ連中も恐怖する女ガキ大将という設定がいいです(笑)

画・ 関西ぺんでるとんさん
長いおさげのリボンが揺れる〜♪  掲示板投稿してくださったCGを掲載させていただきました。「おさげ」が最高ですねー!

画・ Luckyさん
あの鳥を知ってるんですか?  管理人のサイトの25万アクセス記念にいただいたCGをこちらにも掲載。「アムロとはいつでも遊べるから、うふふ」ってことでまたまたララアですね(笑) 神秘的なインド系(もっとも未来の話なので世界的に混血が進んでいる)の美少女です。
 ちなみにTOP絵もLuckyさんの作品です。

画・ Luckyさん
大佐が私の心をくすぐるの☆  管理人のサイトの20万アクセス記念にいただいたCGをこちらにも掲載。エルメスの周りにはビットが漂ってます!
「僕にはまだ帰れるところがあったんだ」と20年経った今でもうなされてる人は多いと思います(笑)
おまけ(笑)→■■■


toppage