[]-930/親
(無題)
関大輔

はじめましてはんさん今もお元気なんですねもう30年前かなよくイベントやってたとき私もおっかけてまして先日めざましテレビみてたらはんさんが娘さんとご出演されてて急になつかしくなりはんけいこと検索してたどりつきました最近はすっかり堀江美都子さんに乗り換えてしまっていましたがひさびさにはんさん思い出しましたたしか読売ランドでささきいさおさんとやったイベント見に行ったおぼえありますオリジナルレコードもあつめましたまだレコードでしたよまた実物も拝見したいものですこんなファン歴超ブランクありの私ですがよろしくお願いしますファンクラブとかあるんですか

12/23 19:22
[|]
<前の親
レスを書く
レス無し
次の親>
IBOARD OP