[]-845/親
ララァのガンキャラ占い
さといも

amazonから「ララァのガンキャラ占い」が届きました(^^)。星占いってけっこう複雑な
ものなんですね☆

太陽と月で示される48タイプがファーストガンダムのキャラに関連付けられているので、
イメージも湧きやすく楽しく読めます。今年は潘さんの新しい著書にも出会えて
ラッキーでした(^^)。48通りもの性格の分類も大変だったと思います。潘さん
お疲れさまでした。で、私のキャラは「アカハナ」だったんですよねー(^^;)。
でもその内容が実によく当たってます! ということは2010年はマッタリ運が
高いということですか(笑)。

ところでカバーをめくると表紙の絵は一緒なんですけど、ララァとシャアの台詞が
変わってますよ☆

12/26 23:22
[|]
<前の親
レスを書く
レス無し
次の親>
IBOARD OP