[]-830/親
近影発見!
さといも

久しぶりに検索をかけてみたらこんなページを見つけました。

http://houhen.jugem.jp/?eid=4720

ナチュラルケアーズというお店に潘さんがご来店の際に許可を得て撮影された
ものだそうです。店員さんが潘さんのファンなのでこんなすてきなお写真を
我々も見させていただけたわけですね☆ 大感謝です(^^)。

普通声優さんの顔って知られてないことが多いですから、ファンでないと
気づきませんよね。まあ、お声でわかるのかもしれませんけど(^^;)。

それから近頃映画になった「アイアンマン」のアニメがずいぶん昔に作られていて、
その日本語吹き替え版(BS2での放送ではないかと推測されます)で
スパイダーという女性キャラの声が潘さんだったことがわかりました。
レギュラーらしく複数の回で確認できました。You Tubeで「アイアンマン」で
検索をかけると見つかります。今回初めて知ったことでしたが、あんまり話題にも
なってないので見た人が少ないのかな?(^^;)

あと「家庭教師ヒットマンリボーン」の星占いコーナーに「占い 潘恵子」と
テロップが出ていたようなのですけど、実は私は見てなかった -->続き

04/22 21:52
[|]
<前の親
レスを書く
最初のレス
レス古い順
▽1レス(1-1)
No831
Re: 近影発見!

カードラ
(04/22 23:10)
次の親>
IBOARD OP