[]-770/親
「お昼のワイドショー」のアシスタントだった?
ゲッターピジョン

初めまして。
本日、チャンネルNECOで「手紙-殺しへの招待-」第15話を視聴したところ、「女の事件」のアシスタントとして、潘恵子さんらしき人物が映りました(横顔のみで、正面は無し)。声を聞く限り、ご本人に間違いないと思います(顔は、横からのみですが、ご本人だと思います)。
リピートは、11月1日の12時(正午)からです。
 
なお、オープニングには、「女の事件」の司会である小林完吾アナウンサー(局アナ)はクレジットされていましたが、アシスタントはノンクレジットでした。
「女の事件」は、「お昼のワイドショー」の一コーナーでした。「手紙〜」はドラマ(フィクション)ですが、作品中にワイドショーが出てくるため、自局のものを流用(タイアップ?)したと思います。

10/27 15:34
HP[|]
<前の親
レスを書く
最初のレス
レス古い順
▽3レス(1-3)
No774
Re: 「お昼のワイドショー」のア..

ゲッターピジョン
(11/05 02:05)
No773
Re: 「お昼のワイドショー」のア..

よっしー
(11/04 16:43)
No772
Re: 「お昼のワイドショー」のア..

管理人
(11/04 05:20)
次の親>
IBOARD OP