[]-734/親
メーテルレジェンド
Miryu

おひしぶりです<(_ _)>

二人目の子供の出身・育児とありまして、
随分長い間、ご無沙汰しておりました(;^_^A
自分のHPもかなり放置気味で、
今はブログに活動の場をうつしていたりもしますが・・・

実は先日から【宇宙交響詩メーテル】のDVDを観ております。
随分前ですが、【メーテルレジェンド】で、
大好きな1000女王のお声の潘 恵子さんご健在に喜んでいたんですが、
今回もひさしぶりの1000年女王の潘さんに背中に強烈な電撃が走ったほど、
潘さんの迫真の演技にはゾクゾクしてしまいました(*' '*)
優しい女神のようだった1000年女王本編の弥生ではなく、
魔女に身を堕としたプロメシュームの演技はすごいです。
潘さんがいるからこそ、若手の声優さんの演技が生きているのだなぁと感じるほどです(〃∇〃)

でも・・・このお話での1000年女王はあまりにも悲しすぎる・・・(T-T)
1000年女王のファンとしては、納得いかない矛盾した設定にショックが隠せないのですが・・・
そんな悲しい女王を演じた潘さんは、どんなお気持ちだったのでしょうか?
とても気になってしまいます(^^;;;

【 -->続き

05/26 01:20
HP[|]
<前の親
レスを書く
最初のレス
レス古い順
▽3レス(1-3)
No737
夜森さんかぁ(笑)

梁山泊の軍師
(05/28 00:35)
No736
梁山泊の軍師さまへ

Miryu
(05/27 23:57)
No735
ご出産おめでとうございます

梁山泊の軍師
(05/27 02:13)
次の親>
IBOARD OP