HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.871 [(無題)] 返信ページ
(最新レス9件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■871  (無題) 
□投稿者/ 1回-(2010/05/29(Sat) 22:46:37)
親記事
引用

YouTubeで「週間ストーリーランド」を見ていたところ、潘恵子さんのお声ではないかと気付いたものがあります。とりあえず「不思議な商品〜美人のシャワー」「謎の天才腹話術氏」という二つの話でしたが、まだ全部見たわけではないので、他にも出演されているかも知れません。
いつものかわいいお声とは違った発声を…つまり演じ方をされているのですが、潘恵子さんだと思います。
ここのデータベースには書かれてない様な気がしましたが、いかがでしょうか?

■873  Re: (無題) 
□投稿者/ さといも 15回-(2010/05/31(Mon) 21:23:43)
Res1
引用

週刊ストーリーランドは本放送当時飛び飛びでしか見てませんでしたので気が
付きませんでしたねー。有名声優さんが多数出演していたと言うことらしいので、
十分あり得ますね☆ もっと鮮明な音声で聞いてみたいところですね。潘さん
ご本人にお聞きできればハッキリするのですけど、そういう訳にもいきません
し(^^;)。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム
△[871] (無題) へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment

文字色/
Icon/
スレッドソート/

HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -