HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.845 [ララァのガンキャラ占い] 返信ページ
(最新レス9件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■845  ララァのガンキャラ占い 
□投稿者/ さといも 10回-(2009/12/26(Sat) 23:22:47)
親記事
引用

amazonから「ララァのガンキャラ占い」が届きました(^^)。星占いってけっこう複雑な
ものなんですね☆

太陽と月で示される48タイプがファーストガンダムのキャラに関連付けられているので、
イメージも湧きやすく楽しく読めます。今年は潘さんの新しい著書にも出会えて
ラッキーでした(^^)。48通りもの性格の分類も大変だったと思います。潘さん
お疲れさまでした。で、私のキャラは「アカハナ」だったんですよねー(^^;)。
でもその内容が実によく当たってます! ということは2010年はマッタリ運が
高いということですか(笑)。

ところでカバーをめくると表紙の絵は一緒なんですけど、ララァとシャアの台詞が
変わってますよ☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム
△[845] ララァのガンキャラ占い へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment

文字色/
Icon/
スレッドソート/

HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -