HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.721 [はなさかじいさん見ました] 返信ページ
(最新レス9件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■721  はなさかじいさん見ました 
□投稿者/ ひより 5回-(2007/04/20(Fri) 08:18:44)
親記事
引用

2007年4月6日(金) 9:15〜9:30 3ch 人形劇場 「はなさかじいさん」 へ、
潘さんが、ご出演なさいました。おじいさんの妻、おばあさん役です。
残念ながら、長いセリフはありませんでしたが、すぐ分かりました。
声優さんは、なじみの上手い方々でしたので、潘さんも入っていた事が、
とても嬉しく思いました。3chは、目が離せません。
次回は、目立つ所にご出演の程・・願っております。

■722   はなさかじいさん・・・で止まらないで! 
□投稿者/ 梁山泊の軍師 12回-(2007/04/22(Sun) 00:57:45)
Res1
引用

僕、それを見事に見逃した! 再放送なんて、どーせずっと先だろー、とタカをくくっていたら、先週再放送しましたよね??
ま、、、そのうち機会が訪れるだろう(ははは)

さんざ書きましたが、劇場版「セーラームーンS」で、潘サマのセリフに感動したのよね(☆o☆)「やべーよ、潘さん『女神』入ってるよ」と(笑)

「まだまだ、三石(琴乃)や久川(綾)には負けないワヨ♪ いやぁねぇ」

みたいな・・・あれを見た全国のチビッ子(女児)は劇場で泣いたハズ、死のうと思っていたはずのヤローどもは「おれも生きなければ」とか思ったハズ。これぞ潘’sマジック??
今のアニメ界に、潘さんをヒロインとして必要とする空気はないのか? 「ガンダム」焼き直しに期待・・・ではあまりに悲しすぎて(o≧_≦)o

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム
△[721] はなさかじいさん見ました へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment

文字色/
Icon/
スレッドソート/

HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -