HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.830 [近影発見!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■830  近影発見! 
□投稿者/ さといも 3回-(2009/04/22(Wed) 21:52:45)
親記事
引用

久しぶりに検索をかけてみたらこんなページを見つけました。

http://houhen.jugem.jp/?eid=4720

ナチュラルケアーズというお店に潘さんがご来店の際に許可を得て撮影された
ものだそうです。店員さんが潘さんのファンなのでこんなすてきなお写真を
我々も見させていただけたわけですね☆ 大感謝です(^^)。

普通声優さんの顔って知られてないことが多いですから、ファンでないと
気づきませんよね。まあ、お声でわかるのかもしれませんけど(^^;)。

それから近頃映画になった「アイアンマン」のアニメがずいぶん昔に作られていて、
その日本語吹き替え版(BS2での放送ではないかと推測されます)で
スパイダーという女性キャラの声が潘さんだったことがわかりました。
レギュラーらしく複数の回で確認できました。You Tubeで「アイアンマン」で
検索をかけると見つかります。今回初めて知ったことでしたが、あんまり話題にも
なってないので見た人が少ないのかな?(^^;)

あと「家庭教師ヒットマンリボーン」の星占いコーナーに「占い 潘恵子」と
テロップが出ていたようなのですけど、実は私は見てなかったので確認できて
ません(T_T)。まだ続いてるのかな? 今度放送されたら見ときます(^^;)。

たまにはあちこちで検索かけてみないといけませんねー(笑)。

■831  Re: 近影発見! 
□投稿者/ カードラ 3回-(2009/04/22(Wed) 23:10:26)
Res1
引用

やはり今年は、ガンダム30周年ということで、潘サマのお姿を拝見できる機会も多いのかも知れませんネ。

リボーンの星占いは、現行放送ではなくなってしまいまシタ。
ただ、スカパーのアニマックスで現在再放送されているリボーンでは、星占いのコーナーで潘サマのお名前を見ることができマス。

そして何より、4月26日(日)21時からアニマックスで放送予定の「みんなのガンダム」で、潘サマのインタビューが見られそうなので、録画の準備をお忘れナク!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム
△[830] 近影発見! へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment

文字色/
Icon/
スレッドソート/

HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -