(現在 過去ログ3 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.404 [私の宝物] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■404  私の宝物 
□投稿者/ カードラ 7回-(2004/09/03(Fri) 18:42:24)
親記事
引用

私は、ファン歴25年ですが、実は、一度も潘サマにお会いしたことがありまセン。
私がイナカ育ちということもありますが、あくまで一ファンとして、メディアを通して応援するだけで、実際に会わないほうがいいとも思っていたので、イベントなどに出かけることもありませんでしタ。
ただ、9年前に一度、渋谷の「パルコパート2」で、潘サマが「占星術教室」の講師をされると聞いて、当時イナカでフリーターをしていた私は、東京に上京し、バイトしながら占星術教室に通おうかと考えていましタ。結局、ほんとに上京はしたのですが、占星術に通う勇気はなく、潘サマにもお会いしていまセン。
ですから、直接いただいたサインはなく、私が唯一持っているサイン色紙は、アニメ雑誌の読者プレゼントでもらった、「オーディーン」の「サラ」役の時のものだけデス。
あとは、潘サマが「太陽にほえろ!」に出演された時のビデオと、「おしゃれ」に出演された時のビデオですネ。どちらも、たまたま予告を見ていて気がついたので、かなりラッキーだったと思いマス。(「太陽にほえろ!」は、スカパーで放送中なので、高画質でDVD録画する日を楽しみにしていマス。)
一番の宝物といえば、これも雑誌の読者プレゼントでもらったのですが、潘サマの家のピアノの上にずっと置いてあったという、「置時計」デス。これは、世界に一つしかないものなので、これ以上の宝物はありまセン。売ってくれと言われても売りまセン。見せてと言われれば、んー、写真くらいならいいかナ〜?
皆さんのお宝自慢を聞きたいデス。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -