(現在 過去ログ3 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.392 [8月2日のカキコについて、お詫びと言い訳] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■392  8月2日のカキコについて、お詫びと言い訳 
□投稿者/ tom 20回-(2004/08/02(Mon) 01:35:08)
親記事
引用

私信で悪いのですが・・・。こんばんはtomです。
本日(8月2日深夜)私はいつものとおり、昭和のアニソン投票所にて書いたのですが、なぜか自分の意思とは関係なく、突拍子もない、ことを書いてしまいました(クックロビン音頭の掛け声)
それで私は本当は何が書きたかったというと、昨日のことです。以下に記しますね。

リスタートしてから一番!だと思いきや、入力しているうちに、さといもさんに抜かれてしまいました(^^)まあ仕方がないですね〜同じ時間にいるって何か嬉しいものです。
さといもさん、台風のほうは大丈夫ですか?記録的な豪雨ってニュースで言ってたような気がします。心配です。ご無事をお祈り致します。

というものでした〜原因は一にも二にも眠気でしょう(今、これを歯を食いしばって入力しております)
大変にマナーの悪い結果になってしまい、申し訳ありません。これに懲りて、夜の眠いときには入力しないようにいたします。
すみませんでしたm(__)m

■393  Re: 8月2日のカキコについて、お詫びと言い訳 
□投稿者/ さといも 71回-(2004/08/02(Mon) 22:47:14)
Res1
引用

私のも私信です。ご容赦ください(^^;)。

どうもtomさん、ご心配いただきありがとうございます(^^)。
四国各地では台風の雨による被害が報告されてますが、幸いにも私の所では
被害はまるでありませんでした。風は少し吹いてましたが、雨は一時的に強く
降っただけで、あとは普通の雨と変わりません(^^;)。いまだに松山直撃したとは
信じられないくらいです。運が良かったというべきでしょう。

私も書こうと思ってたことを書き忘れることはよくあります(笑)。で、結局
次の日に持ち越したりして☆ そんなに気にされなくても大丈夫ですよ。

■394  Re: 8月2日のカキコについて、お詫びと言い訳 
□投稿者/ tom 21回-(2004/08/03(Tue) 12:05:14)
Res2
引用

さといもさん、ご返事どうもありがとうございます。あらためてすみませんでした。そんなに気になさっていないようなので安心しました(^^)
そして台風の被害がないようでなによりです(^^)
そしてミイコさん、ミイコさんからのレスも無視した格好になってしまいました。ごめんなさい。これからは前レスをよく読んでから入力したいと思います。どうもすみませんでしたm(__)m

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -