(現在 過去ログ2 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.351 [お初です。] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■351  お初です。 
□投稿者/ みやくん 1回-(2004/03/16(Tue) 09:08:02)
親記事
引用

初めまして。

先日ネットをうろうろしてましたらココに辿り着きました、
潘恵子さんのhpってあんまり無いんですね。

自分は雪野弥生とララァからファンになったミーハーな奴です
最近お声をあまり聞かないので寂しいんですけど
GUNDAM等の大作に出られてるんで
聞きたくなったら何時でも聞けるからいいんですけどね。

それとココに触発されて実家からHAN-TASTIC持ってきて
十数年ぶりに聞き返してます、
当時はまだ中学生だったので歌詞がピンと来ませんでしたが
今聞くとしっかり大人の歌詞なんですね。

それでは、また寄らせてもらいます。

■352  Re: お初です。 
□投稿者/ さといも 60回-(2004/03/16(Tue) 22:08:42)
Res1
引用

こんにちは、みやくんさん☆ さといもと申します。

私もインターネット始めてすぐに潘さんのお名前を検索してここにたどり着いた
ひとりです(^^)。ちなみにプティアンジェのファンですけど、アンジェって
ご存知ですか? マイナーですけど(^^;)。

潘さんは最近も実写版セーラームーンでルナ役をされてたり、劇場版聖闘士星矢
にも出られたりとご活躍中です。積水ハウスの住まいの参観日のCMにも出演
されてましたね(^^)。20年ぐらい前に活躍されてた声優さんも、最近はあまり
活躍されてない方が多いですけど、潘さんはまだまだ声のお仕事を頑張って
おられるようなので嬉しいですね。ガンダムのゲームとかにも出られてますし☆
今度はぜひ歌でも復活していただきたいものです。

投票コーナーなら雑談もありですので、ぜひまたどうぞ☆

■354  Re: お初です。 
□投稿者/ みやくん 2回-(2004/03/17(Wed) 09:01:06)
Res2
引用

さといもさん

プティアンジェ知ってますよ、リアルタイムじゃないですけど。
関東で82年か83年頃テレ東にて朝おんぶおばけとゼロテスターと共に再放送してました、
エンディングのマイネームイズ プティアンジェが特に好きでしたね、
DVD-BOXも出たんですよね。

それと住まいの参観日のCMに出てたんですか?それは知らなかった。

■355  Re: お初です。 
□投稿者/ さといも 61回-(2004/03/17(Wed) 22:42:26)
Res3
引用

アンジェを見られてたとは嬉しいです(^^)。もちろんDVD-BOXも買ってますよ(爆)。

潘さんは少し前にNHKで放送してた「バーバパパ世界をまわる」でバーバママを
演じてられましたので、住まいの参観日のCMでもバーバママの声で出演されて
ます。ついでにプレステ用ゲーム「キッズステーション バーバパパ」にも出演
されてるんですよ。これも買っちゃいましたけどね(笑)。

HAN-TASICは私も好きなので、MDに録音して車の中で聞いたりもしてます。他の
アルバムもお持ちですか? ボサノバの他にも好きな曲があったら、またSONG投票
にも入れちゃってくださいね☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -