(現在 過去ログ2 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.301 [聖闘士星矢天界編序奏] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■301  聖闘士星矢天界編序奏 
□投稿者/ さといも 54回-(2003/12/07(Sun) 20:46:47)
親記事
引用

どーも、常連なのに自分からスレッドを書くことがほとんどないさといもです(笑)。
たまたま買った雑誌をめくってましたら、聖闘士星矢がOVAハーデス編に続き、新作劇場版が2004年2月14日ロードショー決定だそうです。
詳しい情報は http://www.toei-anim.co.jp/movie/2004_seiya/

もちろん潘さんもアテナ役で出演されると思うのですが、サイトのキャラクター紹介ページでは「幡 恵子」となってました(T_T)。まさか違う人ってことはありませんよね?(^^;)

映画の公開は来年ですけど、今年潘さんはTVアニメやら、特撮(ルナ)やら、ゲームやら、OVAやら、プティアンジェのDVD−BOXやら(^^)、そしてとうとう映画まで! あらゆるメディアで活躍されてますね。あとはもうCDでも出してもらえたら完璧ですね☆

■304  Re: 聖闘士星矢天界編序奏 
□投稿者/ tom 6回-(2003/12/09(Tue) 09:15:01)
Res1
引用

こんにちは、このごろやっとBBSにカキコし始めました、tomです。行ってきました。たしかにアテネ役は「幡 恵子」となっていました。それでやんわりと指摘しようと思って、BBSに書き込もうと思ったのですが、「IDを取得してください」っていうのが出ましたので、面倒なので止めました(^^;)
そうですね、すごいです。あとはベストアルバムとか出たら完璧を通り越してもう奇跡ですね。
ではでは失礼いたします<(__)>

■344  Re: 聖闘士星矢天界編序奏 
□投稿者/ さといも 59回-(2004/02/29(Sun) 23:03:37)
Res2
引用

聖闘士星矢天界編序奏見てきました。こちらじゃ星矢は平日は夕方1回、土日は朝夕2回しか上映されないので、今日が最後のチャンスでした(^^;)。
中盤は聖闘士と天闘士(エンジェル)の闘いが中心ですが、冒頭と終盤にはアテナの出番がたくさんありますので潘さんのお声がいっぱい聞けます(^^)。やっぱりさすがです、潘さんの演技☆ セリフのひとつひとつからアテナの気高さが感じられます。まさしくアテナの小宇宙!

また、この作品は登場人物の真剣なセリフのやり取りで物語が進んでいく、最近のアニメにはあまり見られない舞台劇のような感じがありますので、より声優さんの演技力が要求されてるわけですね。古谷徹さんをはじめとする聖闘士達の声優さんの名演技も堪能できます。そういう意味でも見に行ってよかったと思います。「序奏」ということですので、さらに続編が作られて、また声優さん達の名演技が聞けることを望みます。

ところでパンフレットですけど、1200円します(^^;)。思い切って買いましたけど、アテナのページには潘さんの顔写真がモノクロで載っています。が、最近の写真ではないかも。製作トピックスのページにも集合写真とアフレコ現場の写真に潘さんが写っています。熱演してる潘さんが印象的です。
嬉しかったのが、潘さんご自身による「アテナの星占い」! 2004年の12星座の運勢をアテナが占ってくれます。これだけでも1200円払った価値ありでした(笑)。皆さんも劇場へ行かれる際はパンフレット代1200円を忘れずに☆

ネタバレになる事は言えませんけど、印象に残ったことを少々。
やたらと大の字で地面に叩きつけられる星矢、痛そう(^^;)。
聖衣がボロボロになっても戦う星矢。聖衣いらないじゃん(笑)。でもなぜか靴は壊れませんね。
なぜか印象に残った魔鈴さんのお尻☆ 画面手前に来ることが多かったような(^^;)。あと星矢の生尻も登場(爆)。
一番意外だったこと。パンフレットによると海ヘビ座のヒドラ市、14歳ですかぁ〜っ!?(^^;)

というわけでお騒がせしました。でも星矢ファンのみならず、声優ファンなら見る価値ありですよ、天界編序奏。

■457  Re: 
□投稿者/ まー 1回-(2005/04/06(Wed) 22:43:57)
Res3
引用

優良なアダルトサイトは意外とお金のかからないもの
私のページではそのような優良サイトを厳選して徹底比較しています。
是非アクセスしてみて下さい!http://www.sexpixbox.com/maar/navi/index.html

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -