(現在 過去ログ2 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.245 [プティ・アンジェDVD-BOX] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■245  プティ・アンジェDVD-BOX 
□投稿者/ かたん (##)-(2003/08/11(Mon) 22:27:39)
親記事
引用

はじめまして。
通販サイトにて、プティ・アンジェのDVD-BOXが発売されることを知り、
嬉しくて書き込みさせていただきます。
今思えば、正直言って作画等はいまいちのアニメでしたが、それでも潘さんの
「アンジェにおまかせね」は絶品でした。

■246  Re: プティ・アンジェDVD-BOX 
□投稿者/ さといも (##)-(2003/08/12(Tue) 14:24:28)
Res1
引用

ほんとですかぁ〜〜ッ!?(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
……のっけから失礼しました。はじめまして。さといもと申します(^^;)。
日常生活の中でも検索文字列に「アンジェ」と入ってるような者です(笑)。
出ることはないだろうと思ってたので、意外な展開に衝撃を受けております☆
また詳しい情報とかございましたらぜひ教えてくださいね、かたんさん。

でもこれから上京するのでお金がありませんです(T_T)。借金してでも
買わなきゃ。(笑) 情報ありがとうございました(^^)。
アンジェにおまかせね☆

■253  Re: プティ・アンジェDVD-BOX 
□投稿者/ 曹子孝@管理人 (##)-(2003/08/12(Tue) 22:29:59)
Res2
引用

はじめまして。
ついにアンジェもDVD-BOX。ちょっとビックリですね。
パラタックも実現しないかなぁ(笑)

■255  予約しちゃいました(^^;) 
□投稿者/ さといも (##)-(2003/08/20(Wed) 22:26:37)
Res3
引用

しばらく家を離れていたので確認できなかったのですが、帰ってきてから
検索してみるとあちこちにDVD−BOXの情報が出てました。
予約限定商品で、もう締め切られる恐れもあったので、後先考えずに予約
しちゃいました(笑)。

DVD6枚組で29000円(税別)、AMAZONなら15%OFFです。
手に入らないと絶対に後悔すると思いますので、借金覚悟で購入決定です☆
管理人様、レンタルには出ないかもしれませんよ?(^^;)

■263  届いちゃいました 
□投稿者/ さといも (##)-(2003/10/03(Fri) 22:33:16)
Res4
引用

で、予約していたアンジェBOX、9月末に届きました。25年ぶりに
見られるわけです(^^;)。ストーリーなんかもう覚えてませんから、
ほとんど新作アニメ見る気分です(笑)。

作画は確かに荒い所が多いですけど、それでもちゃんと描いてる部分も
あるので我慢できます。そして何と言っても潘さんのアンジェ最高!
アンジェの魅力の大部分が潘さんのお声にあることを再認識しました。
だから当時は絵が荒れてても気にならなかったんですねー(笑)。

また驚いたのがゲスト出演の声優さんです。思った以上にベテランの
声優さんが出演してました。主役の潘さんや、レギュラーの中野聖子さん
も当時は新人ですから、ベテランに囲まれてのお仕事だったわけですね。
当時は声優養成所なんてほとんどありませんから、潘さんもこうして
現場で鍛えられていったんでしょうね。最近は出演者全員新人なんて
アニメも珍しくありませんし(^^;)。でも潘さんは初主役にもかかわらず
とってもお上手でしたよ(^^)。

本来予約限定生産のDVD−BOXですが、amazonでも1週間
程度で取り寄せられます。限定品ですからいつまであるかはわかりませんが。
さあ、迷ってる人も今すぐ注文しましょう!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -