(現在 過去ログ2 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.235 [これはキリ番?] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■235  これはキリ番? 
□投稿者/ tatsu (##)-(2003/07/12(Sat) 23:17:21)
親記事
引用

はじめまして。と言っても、ここ半年以上キリ番が欲しくて毎日アクセスしてました。今回「46464」という、らしき番号が出たので思わずカキコさせてもらってます。恵子さんの思い出といえば、忘れもしない昭和58年4月24日大阪・梅田の阪急ファイブ5階シンシン堂書店に於いてのサイン会。あれがお会い出来た最初で最後でした。高校生(歳がバレル(¨;)だった私はホントに天にも昇る気持ちでした。卒業後、声優を目指して上京したのも今思えば恵子さんに会いたい一心だったのでしょう。(結局、挫折したのですが・・・)

現在はそれほど熱狂的ではありませんが、やはりもっとお声を聞きたいし、歌声も聞きたいと思っております。もちろんチャンスがあればイベント等でお会いしたいです。

管理人さま、これからも出来るだけ長くこのサイトを続けられるよう願ってます。かんばってください。それでは失礼します。    tatsu

■236  Re: これはキリ番? 
□投稿者/ 曹子孝@管理人 (##)-(2003/07/13(Sun) 02:27:45)
Res1
引用

はじめまして。
このサイトはtatsuさんの世代が一番多いので安心ですよ(^^)
もう今から20年前になるんですね。10年一昔なんていうので、凄い昔のことのようにも感じます(^^;
でも、まだまだ会えるチャンスはあると思いますよ!

熱狂的であり続けるのは大変なことですよね。
なかなか1人では難しいことと思います。
私もそうだったので、サイトを作ったようなものです(^^;

■238  Re: これはキリ番? 
□投稿者/ さといも (##)-(2003/07/13(Sun) 22:06:30)
Res2
引用

うわっ! 随分詳細にサイン会のこと覚えてられますね☆
それだけ印象に残る出来事だったんですね(^^)。上京のきっかけが潘さんと
いうのもスゴイです。

私も潘さんにお会いできたのは一度きりです。20年以上前のことなので、
細かいことまでは記憶してませんけど、ほんの少しですが潘さんと直接
お話ができたことが今でも大切な思い出です。

根強くファン活動続けてれば、ファン同志の交流も広がって何かいいことが
起きるかもしれませんよね!?

■239  Re: これはキリ番? 
□投稿者/ MiracleCat (##)-(2003/07/19(Sat) 12:00:53)
http://nekodama.com/
Res3
引用

おおお、懐かしい。
私も昭和58年に、3rdアルバム「Who saw the Wind?」の発売にあわせて
サイン会があるというので、夜行列車に乗って大阪高槻市まで行きましたよ。
tatsu さんと同じく、潘さんご本人にお会いして・サインもらって・握手して・言葉を交わしたのはあの時一回限りですが、すごく感動してその後しばらくふわふわした感覚でいました。朝一番から行けたのでステージに一番近い最前列でお姿を拝見できましたし、潘さんのリードで一緒に「そよ風を…」って歌ったは今でも鮮明に覚えています。
時を経てもあの時のサインとほんわかした思い出は大事な宝物です。
惜しむらくは、あのサイン会の時当時はまだ非常に珍しかったビデオカメラで撮影していた人がいたのですが、ダビングしてもらう約束しとくんだった!ととても後悔した事かな。

今はドメイン名 www.hankeiko.com の提供ぐらいしか出来ないけれど、ファンの端くれとして、こういう想いを共有できるって人がいて・すばらしい場があって嬉しいな。

■240  Re: これはキリ番? 
□投稿者/ tatsu (##)-(2003/07/19(Sat) 23:27:06)
Res4
引用

おお、このサイトのビッグスリーにレスして戴けるとはありがとうございます。私の行ったサイン会は「愛情星占い 相性のいい星座を見わける法」の出版記念だったのですが、そうですか同じ年に3rdアルバムの発売記念のサイン会&イベントがあったのですね。うーん悔しい!生歌聴きたかったです。久しぶりに「Who saw the Wind?」(LP)を聴いてみたいと思います。それではまた。         tatsu

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -