(現在 過去ログ2 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.229 [はじめまして] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■229  はじめまして 
□投稿者/ ともひこ (##)-(2003/06/26(Thu) 15:46:30)
親記事
引用

はじめまして。ともひこと申します。
私は皆さんほどの潘さんファンではないのですが,最近ベテラン声優さんの魅力に
気づき,改めて気になった声優さんの一人が潘さんだったのです。
藩さんは『聖闘士聖矢』『きんぎょ注意報』『美少女戦士セーラームーン』シリーズとテレビ朝日系列の人気番組に長く出演しつづけていましたよね.
僕はあの一連の番組が好きだったのですが,見ていた頃は,特別潘さんを意識してはいませんでしたが、今は違います.
榊原良子さん,勝生真沙子さんのような大人の演技が出来る女性声優が少ないと思っていましたが,あの頃潘さんは素晴らしい演技をしていましたね.
潘さん一筋というわけではありませんが,これからも応援していこうと思います.
長くなるといけないのでここら辺で失礼します。それでは。

■230  Re: はじめまして 
□投稿者/ さといも (##)-(2003/06/27(Fri) 22:46:03)
Res1
引用

はじめまして。さといもと申します。
潘さんのようなベテラン声優さんは、今みたいに声優養成所が無かった時代
から、演劇などを学んできた方々ですから、演技力があるんですよね(^^)。
これからも大活躍して欲しいです。
潘さん一筋でなくても、ここに集まる皆さんだって他に好きな声優さんが
いると思いますので大丈夫です☆ 私も声優ファン歴長いですけど、
やっぱり一番は潘さんですね(^^)。

最近は若手の声優さんがたくさんデビューしてますけど、長く声優業を
続けられる人はほんのわずかだと思います。新人声優さん達もベテラン
声優さんから学んで、ぐんぐん伸びていく人になって欲しいですよね。

■233  Re: はじめまして 
□投稿者/ 曹子孝@管理人 (##)-(2003/06/28(Sat) 20:27:58)
Res2
引用

はじめまして。
榊原良子さん、勝生真沙子さん共に素晴らしいベテランで、私も好きですよ。
お二人の共演といえば、恵子さんも出ている銀河英雄伝説が思い浮かびます。数少ない女性キャラクターで揃って存在感のある役で共演なんてすばらしいです。
榊原良子さんは最近ニュースのナレーションのほうが有名みたいですね。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -