(現在 過去ログ2 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.219 [はじめまして] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■219  はじめまして 
□投稿者/ SAM (##)-(2003/05/18(Sun) 20:50:57)
親記事
引用

はじめまして、小学生の頃から潘さんのファンのSAMと申します。
 さて、下記の212を読んでいて、以前京浜急行線に張られていた油壺マリンパーク系列のクアハウスのポスターのモデルさんが潘さんに似ていた人(そのころはそう思っていましたが、今はなんだか自信ありません)だったことを思い出しました。「これ潘さん本人かなあ?でも、まさか声優さんをモデルに使うかなあ」と電車に乗るたびに悩んでました。本当はどうなのでしょうか?単に私の勘違いでしょうか。勘違いでしたらごめんなさい。

■221  Re: はじめまして 
□投稿者/ さといも (##)-(2003/05/18(Sun) 22:15:12)
Res1
引用

はじめましてSAMさん(^^)。
これはまた興味深い情報ですねー。油壺マリンパークがらみというのが
ポイントですね。潘さんに似たモデルさんがいないとも言い切れませんが、
潘さんは声優であると同時に、劇団で演劇活動もされてましたし、昔は
時代劇なんかの実写ドラマにも出演されたことがあるらしいので、ポスター
のモデルだって可能性は十分ありますよ!

実際にポスターを見てみないことには何ともいえませんが、もし潘さん
ご本人だったら凄いお宝になっちゃいますね(^^)。今だったら携帯や
デジカメで写真撮ってみんなで検証とかできる時代になりましたけど、
以前のものだとそうもいきませんね。詳しい情報をお持ちの方がここを
見られてるといいんですが…。

■223  Re: はじめまして 
□投稿者/ 曹子孝@管理人 (##)-(2003/05/20(Tue) 22:16:31)
Res2
引用

はじめまして(^^)
油壺マリンパークネタ興味深いですね。
ここまでくると恵子さんご本人に確認しないとわからないかもしれませんね(^^;
当時の人気は絶大でしたから、ポスターのモデルになっていてもおかしくありませんね。
今見ることができたら確実に判別できるんですけどね(^^;

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -