(現在 過去ログ2 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.212 [な、なんと!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■212  な、なんと! 
□投稿者/ ロク (##)-(2003/05/09(Fri) 23:55:53)
親記事
引用

はじめまして、潘さんのファンサイトがあるなんて・・・!?
5年程前に「潘恵子」で検索した時は、何も無くてガッカリでした。
別のことで検索してたらバッタリここに!
 そうそう、009の3話「凱旋門の鬼」 にアンナ役でゲストしてましたよ。油壺マリンパークかなにかのCMもやっていたような・・・。
昔、出演データをメモってましたが四半世紀も前の事です。
また、何か見つけましたらお知らせします。ヨロシク_(._.)_

■215  Re: な、なんと! 
□投稿者/ 曹子孝@管理人 (##)-(2003/05/10(Sat) 02:50:51)
Res1
引用

どうもはじめまして。
私も検索して、ファンサイトはおろか贔屓にしてコーナーにしているサイトすらなく愕然して「ないなら自分で作っちゃえ」の発想から作りました。

009(第2シリーズのほうですね)の3話に出てたんですか。
見てたはずなのになぁ(笑)
たぶん見ていた時は気づいて覚えていて忘れたパターンですね(^^;
貴重な情報ありがとうございました。

油壺マリンパークはいつ頃のCMでしょうか?
こちらはデータベースへの登録はしてもいいんでしょうか(^^;
他に記憶がビンゴする人がいるとてっとり早いんですけどね(笑)

ネタがなくてもファンというだけで二十年越しの同志ですので気軽に遊びに来てくださいね(^^)

■216  Re: な、なんと! 
□投稿者/ さといも (##)-(2003/05/10(Sat) 22:17:50)
Res2
引用

はじめまして。いらっしゃいませ、ロクさん(^^)。
私の場合、インターネット始めた時にはこのサイトがもうできていたので
検索でたどり着くことができました☆ ただし、管理人様の運営している
別のサイトの日記のページからのリンクだったんですけどね(笑)。

009のアンナ、私も何かの資料で見た記憶があります。確かに3話でした
ね。でも本編は見てないんですよ(T_T)。なんだか可哀想な役だったみたい
ですね。CMとかは思いがけないときに出られてたりするので、突然潘さんの
声が聞こえたりするとラッキーですね☆ アニメとかと違ってキャスティング
が公表されませんけど、ファンなら潘さんのお声に思わず反応しちゃいます
もんね(^^)。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -