(現在 過去ログ111 を表示中)
トップページお絵描き掲示板 HELP 新規投稿 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ


▼スポンサードサイト
<一覧表示に戻る
記事No.68962 [流れ着き猫 神言集2] 返信ページ
(記事No68962指定表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■68962  流れ着き猫 神言集2 
□投稿者/ デザイア メタルライダー(276回)-(2010/10/12(Tue) 22:40:35) [ID:4RiAy46E]
親記事
引用

てめええええええええええええええええええええええええ!!!!ドールはよぉおおお!!!!台詞ねーから!!
 一言・びゅあはそんな事知らない。

すらいむよしぬがよい
 一言・sage進行のスレにて。陰険な奴だ。

オウム教並みのカービィ好きめ
 一言・この表現はパクった

吹いた ひでえアニメやな
 一言・チャー研

イナイレか よろしいならば 戦争だ
 一言・お絵かき掲示板。おーいお茶の俳句にでも送れ


韓国製にも等しいパクリスレめ この辺に(どのへん?)韓国製って書いとこう。
 一言・・・・・・・・・・。


出せー!イナイレさせろー!
遂に捕まったかすらいむ
くそー!いつか復讐してやる
できるもんならやってみなw
すらいむは刑務所にいったようです(AA略)
 一言・初見殺し


雷門中にブロリーが来ました
 一言・イナイレスレを潰すのに必死。

猫「燃えるゴミですから大丈夫ですよ」
ゴミ収集の人「ああそうですか では」

すらいむは運ばれて行って燃やされた

あの世に行けすらいむ!!
消えて無くなれすらいむ!!
すらいむ爆死
 一言・すらいむが嫌いなのはよくわかった 


デザイアが見ているようなヤッターマンやチャージマン研みたいなのからは質の悪いネタが出るのは私のとこでの結果でだな
 一言・はいはい。

がいこつのクソカスバカタレ万死に値する
 一言・フルボッコw


戦争以外はありえんな
・・・よし ぶっつぶす ぜってーぶっつぶす
すぐにおっぱじめてもいいが私一人では戦力なぞたがが知れている・・・
 一言・アスペ君!乙であります!


原住民とは野蛮な者だ
 一言・神言を次から次へと言いやがって・・・・(悟空)


閲覧! そこにいるのは分かっている!出てきなさい
 一言・もうお前神でいいよ。


どうやら散々言ってるようで
 一言・洞察力は認める。


もはや呆れた! 昔のレスまで拾って神言とやらに入れるがいこつにもはや呆れて物も言えん!!
 一言・恐縮です。


争い事する気も失せるわ!ブロリーネタうちではやったのドンくらい前だとおもってんだ!
 一言・それを知ったのも大分前です。

しくった・・・のかもしれない
一部のがいこつ派と見られる反乱分子にしてやられた
おそらく戦闘の用意は整っているとの合図と見られる
その連中にチャットの蹴りを食らった
戦の用意をせい あの時のように!あのがいこつを叩き出したあの時のように!
がいこつ主義者に人権無し!
奴向けに小説を武力とし徹底的に攻撃を開始・・・したいけど
誰か続く者はおられるかー 主に下っ端 土下座で頼みたい
 一言・土下座なら私にするんだな。

野郎なんか知らないけど
むかしむかーしの発言から今の発言の一部を向こうの掲示板に
切り貼りしてその他珍発言とかで黒歴史ノートか何かでも作ろうとしてやがる
何か随分前の書き込みとかもあって
単独突入恐れてせっせと下準備に明け暮れている俺より陰湿すぎて
何かしらんがめっちゃ呆れた・・・
(URLはここな為略)

あと 少々下準備が遠まわし過ぎたのと なんか結局アイツここ覗いてるのとで
準備出来次第すぐ突入する羽目になった・・・
ブロリー流行期の話持ち出すとかもうやる気無くす・・・
 一言・また読みに行きますよ。


あかん 途中調べたらなんか出てきてもう呆れた
なんか向こうが悪なのは確かだけどこちらが警戒心高すぎたようだ・・・いや違う
もっと根本的な 完全に何かがズレているんだ
だからこんなにぐったり疲れが・・・・


(後日演説を書き換え)
なんかさあ・・・がいこつがさあ・・・
もうなんかさ・・・小説がさ・・・単純に小説だけでいいじゃんもう・・・
そもそもあの奇怪な行動なんなのさ・・・

人権侵害スレ
 一言・まんまだーや

クズが一人と変人が大勢来る
 一言・誰も居ないと平気でこういう事を言う

今俺がいない間の話をしてるんだ! 結構丁寧に! だんだん反応よくなる!
 一言・メロン氏への偽善 乙

↓2黙れよ・・・荒らしに違いは無いだろ・・・?
 一言・君も気にするね

< どうも わたくし やかま  やかまで ございます ただいま かえって まいりました
 一言・開き直ったか

うちの宗教風に言うとさあ・・・
デザイアみたいなのを堕落人間言うそうだ・・・
んで そいつを救えとかふざけたこと言うのさ・・・


まあ
あいつはずっと適度に恨むとして
 一言・適度なのかアレ

おいやめろレベルでおいやめろ
それに相手はとっくにへっぴり腰で逃げた
小説の書き手は今や一人 まあのんびりやるさ
 一言・固執しているのはお前じゃ


2ちゃんにガッコの悪口書こうとしたらアク禁されてる 滅多に行かないのに

今日は最悪だわ 体育のテストで憎っくき運動部の脳筋野郎と同じチームでドッジすることになるわ
それが原因で顔真っ赤にして怒りながら外野に向かうと勢い止まらず壁蹴ることになるわ
それで先公に壁の方が大事だと怒られるわ
 一言・お前もしかして何か障害持ってるのか

重火器全般仙人・・・・!?!?!?!??!?!?!

どぉおぉっぉるあぁぁぁっぁぁぁ!!!(壁に飛び蹴り
よいさぁぁぁーーーーー!!!(イスで地面を叩く
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!(テーブルを殴りまくる

ヴぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!(発狂
 一言・お前もしかして何か障害持ってるのか


ええいどうせ明日はなんか先生に言われるんだ こんなめんどい式書けるかー!(投げ
メのつく物を買ってくる
てことで今日はもう不貞寝
おやすみ
 一言・礼儀に目覚めた少佐 少佐クリアせずに落ちたな

奴の知識はどれも古い!古すぎる!
 一言・ダダ漏れ

頭がおかしいのはどう考えてもデザイアの方だろ・・・
あれ
 一言・自分がおかしいと認識し直したのかな?

しぬがよい101 デザイアロムルマン
あれ?
 一言・マヌケ

俺に依頼をよこせー! 元美術部の力を見せてやるよ!(そんなうまくない
 一言・(全然うまくない

キャラ皆殺しにしたりしたらこのような真似はしないって聞いたから
 一言・本当に日本語が不自由だな。

入ってる宗教はカルトとか言われてるしそれも正しい
 一言・少佐オウム説 文法悪いし

昔のデザイアは引っ張ってくれるいい参謀だったよ 小説の
 一言・デレ期

本当にひどい所だ
 一言・某団長の茶にて

黙々と書いてたまに感想を聞きに来る! 比較的優秀な案
 一言・有言不実行

この間の山に埋めるLINEの事件はデザイアの身代わりか何かだと思うよ!
 一言・気にしないが神言にはする

黙々と書いてたまに感想を聞きに来る! 比較的優秀な案
 一言・全部劣悪です

お前が全ての元凶だろが
 一言・何度目のセリフなねん

ここまで精神が悪化するのは本当にこのサイト内だけだ
 一言・なぜ来るし

だから出て行く準備してるって
 一言・嘘乙

作品だけだぞ 現状ここに縛り付けてるの
 一言・デザイアが9割

ピカソチュウ少佐版してる場合じゃねえ!
 一言・なんかかわい くねえ!

あっあの管理人め落ちやがった
 一言・メロン氏=あの管理人

あと あいつファフナーとか近代的な物は絶対知る事は無いから一応大丈夫かと
だってさ
昔SS書いてた時使用するネタが現実チック・近代化が進むたびにあの無能は
青い顔していろいろ文句つけられたり変な風に書いていたりしたからなw
 一言・そうやって人を選んだSS書いていった結果、しっぽ団を含め誰もいなくなりましたとさ


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

→この記事の関連スレッドを表示する

▼スポンサードサイト

トップページお絵描き掲示板 HELP 新規投稿 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -