(現在 過去ログ111 を表示中)
トップページお絵描き掲示板 HELP 新規投稿 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ


▼スポンサードサイト
<一覧表示に戻る
記事No.68245 [メタルキング珍言集 インドラクエ] 返信ページ
(記事No68245指定表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■68245  メタルキング珍言集 インドラクエ 
□投稿者/ デザイア メタルスライム(225回)-(2010/10/10(Sun) 14:44:19) [ID:4RiAy46E]
親記事
引用

> ぶっちゃけメタルキングさんはもう来ないと思う

残念ながら来ました
 一言・嫌われているのは百も承知か

なんだかなあ
最近意味わかんない奴が増えてきてるなあ
 一言・メタルキソグの後のカキコを見て即消したようです

人が作った問題のない小説にまでケチをつけますか。

という批判的な書き込みが入った時点で編集・・・ね
 一言・実況ですか

なんというネーミング

本家は1回やったのでもう絶対にしませんね。
 一言・絶対にしません。面倒だし私達に潰されるし。

よくここまでの大作を作り上げましたね。
感心感心
 一言・因みに、こんな口調なのはドラクエでだけです。

上の文章を信じるか信じないかは読んでいる人次第ですね。

自分には何も言えません。

だって人の脳まで洗脳できませんから。
 一言・それ洗脳違う

はい
どうも
 一言・返事が面倒になった
 
連レス失敬

最近乙さが和らいできましたね
 一言・自演乙 


ごめん猫さん
暑さが和らいだって書こうとしたの・・・

失礼しました。
 一言・まったくだ(p)


(笑)2つの意味で確かに

1、編集ボタンについて
2、会えないことについて
 一言・誰が上手い事言えと、上手くねーよ

誰も書き込んじゃだめよん!
 一言・わっかりまーした!

なんかエスベース掲示板で同じようなスレが出現したなあ。
完全にまねされたねこりゃ
しかもメタルキングまで利用者にされているし。
迷惑この上ないね。
 一言・見づらい所で愚痴るのがメタルキング流

クソ発言すんな age
前と同文age
 一言・汎用になりました

そういえば猫さんやっと昨日お会いできましたね〜
いろいろなことを話せてよかったです。
 一言・うわーん聞きたかったよー(涙)珍発言集めたいよー(涙)と思わせたいのね

  その他珍発言はリンク先を見てくだされ


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

→この記事の関連スレッドを表示する

▼スポンサードサイト

トップページお絵描き掲示板 HELP 新規投稿 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -