Res92 引用 |
|
このスレも佳境、1、2、3を無理なく組みこんで新スレで生かせるか 頑張らねば。猫さんに天界キャラの行動は任せるかもしれません。
諏訪子も是非出してやって下さい。後、何故か出なくなった加奈子も。
一時連投 すぐ直します 恐怖! 蘇る勇者達!死神姫の弱点
大いなる闇の母 「完全勝利。と行きたい所ですが、最後に倒すべき敵、 神々。これは魔王では敵わないでしょう。死神姫。」 死神姫 「全ては母上の為に、倒して参ります!!」
邪神姫 「私は蘇るやもしれない勇者達の魂の監視に向かいます!」
善業を積んだすらいむは天国へと向かっていた。 しかし下っ端の願い、強力なパワーアップはまだ続いて いたのだった。 天使 「天国はあちらです。」 すらいむ 「まだ僕はやるべき事があるんだよ。」 天使 「マイッタナ、この人元気ありすぎなんだよな。」
他の倒したと思われる者達、石化した面々も完全に 死した訳では無いようだ。 邪神姫 「死神姫、手を抜きましたね・・・・・・・・・。 完全に殺さず苦しめておく、死神の好きそうな作戦。 いいでしょう、私がこの者達を亡き者にすれば!!」
レイアの石化が解け始めて来た!! 邪神姫 「そうか、魂は石に出来ない、この者の魂が如何に強いか 手に取るように分かる!!魔女Z、シスターA!!」
レイア 「遅いのじゃ!!」 3人は呪文を詠唱した!!レイアは再び石になった!! レイア 「もう石化も慣れたわ!この姿のまま戦ってくれようぞ! 他の石化した面々を倒させはしない!!見た所、 お主は死神姫程強くは無いようじゃからな!」 邪神姫 「お黙り!一同、総攻撃です!!」
死神姫は天界に向かっていた、途中、 堕天使 「あれは死神!!撃ち落とせ!!」 堕天使の群れが現れた!! 死神姫 「小賢しい蛇足天使が!散れ!!」 死神姫のレーザー弾幕!!全員撃墜した!!
神(サガ) 「化け物が来たぞ!!」 死神姫は闇を広げた!!天界は暗黒に包まれた!! 神のあごを人差し指で指し、挑発する死神姫。 死神姫 「大人しくしていなきゃダメよ。貴方は知り過ぎている。」 神を凍結させた!!
アラキエル 「天界が騒がしい、手が空いている者は見て参れ!」 一区切り付いたので全員来た。
死神姫 「アハハハ!!」 見るも無残な姿に天界は変わり果てていた。
神(サガ) 「ねこ、聞きなさい(超能力)死神姫には弱点があります そして貴方の仲間は全員無事です。すらいむが危険な 状態ですが問題無いでしょう。死神姫の倒し方、それは 背中の左側のツボを五寸釘で指すのです!!」
死神姫 「来たか、見るだけで腹の立つ天使、そして勇者の仲間! 私が叩き潰すまでです!!」 猫 「だれか五寸釘持ってねえか?」 当麻 「何故かあるんだが。」 ルシフェル 「よし、聖なる気を込めます!!」
死神姫 「亡き者になれ!!一同!天界ごと地獄に落ちろ!!」 死神の群れが闇から現れた!! |