ドラクエモンスター人気投票
ドラクエ9攻略情報局] [戻る][キャラクター投票][人気投票広場]

2015/8/4(火)18:41 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率
No.1亦野正雄902 26%
No.2勇車スラリンガル445 13%
No.3ボボラブジル387 11%
No.4神鳥レティス251 7%
No.5海竜227 6%
No.6ゾーマ220 6%
No.7スライムナイト190 5%
No.8川崎清彦121 3%
No.9魔戦神ゼメルギアス97 2%
No.10コロヒーロー64 1%
No.11バトルレックス53 1%
No.12グレイトドラゴン45 1%
No.13デスピサロ35 1%
No.14ウパソルジャー23 0%
No.14スライム23 0%
No.16ダークドレアム19 0%
No.17アンクルホーン17 0%
No.18ギガンテス16 0%
No.18怒りの魔神16 0%
No.20キラーマシン15 0%
No.20ドラキー15 0%
No.22竜神王14 0%
No.23ヘルジャスティス10 0%
No.24魔犬レオパルト8 0%
No.24メタルキング8 0%
No.26グレイナル7 0%
No.26スライムジェネラル7 0%
No.26北河広樹7 0%
No.29jjviojoivjosijof5 0%
No.29おおきづち5 0%
No.29笑い飯5 0%
No.29ゴーレム5 0%
No.29竜王5 0%
No.34ない4 0%
No.34剛力綾芽4 0%
No.36バーバラ3 0%
No.36おおおお3 0%
No.36キラーマシン23 0%
No.36hhhhhhhhhhhhhh3 0%
No.36ミルドラース3 0%
No.36joker3 0%
No.36ウィッチレディ3 0%
No.36ホイミスライム3 0%
No.36エスターク3 0%
No.45シドー2 0%
No.45バーサーカー2 0%
No.45モーモン2 0%
No.45海賊ウーパー2 0%
No.45なぞのくろきし2 0%
No.4595ybじゅえ89じゅえ9う589k2 0%
No.45スカルガルー2 0%
No.45キャッチ マイ ハート ベリーメ2 0%
No.45カンダタ2 0%
No.45結婚してから初めてアルカパの宿屋に泊まった時のビア2 0%
No.45キラーマシン4442 0%
No.45鰹海峡一騎打是当地2 0%
No.45ロト2 0%
No.45死ライム2 0%
No.45エテポンゲ2 0%
No.60はぐれめたる1 0%
No.60ギガデーモン1 0%
No.60ともしびこぞう1 0%
No.608801 0%
No.60デスタムーア1 0%
No.60ドリカム1 0%
No.60ss1 0%
No.60レオソード1 0%
No.601 0%
No.60ザバン1 0%
No.60ピサロナイト1 0%
No.60クインガルハート1 0%
No.60デビルスノー1 0%
No.60スクルト1 0%
No.60くさったしたい1 0%
No.60ぱふぱふ1 0%
No.60ウーパールーパー1 0%
No.60ナルガクルガ1 0%
No.60こうもりはくしゃく1 0%
No.60ヘルガーディアン1 0%
No.60堕天使エルギオス1 0%
No.60$魔ゲス1 0%
No.60スノーモン1 0%
No.60フローラ1 0%
No.60寺西 基治1 0%
No.60エイト1 0%
No.60マルチアイ1 0%
No.60なし1 0%
No.60オルテガ1 0%
No.60ゴメちゃん1 0%
No.60ゆうううう1 0%
No.60ムドー1 0%
No.60まんこ1 0%
No.60カマエル1 0%
No.60マクロベータ1 0%
No.60タマゴロン1 0%
◆ドラクエシリーズで好きなモンスターに投票してくださいね。◆
コメントには“モンスターへの想い”などを書いてください。

【利用規約】
1人1日1票を厳守してください。 毎日投票可能!(制限は0時0分になるたびに解除されます。)
■同じ家や学校などIPアドレスが共有している場合でも有効なのは1票だけです。別人ということでの投票は禁じます。
■ハンドルネームの記入は必須です。
■誹謗中傷、喧嘩調のやり取り、内容に悪気がなくても争いの種になりそうなコメントも削除の対象になります。丁寧なやり取りを心がけてください。
■荒らしはスルーしてください。反応した場合も削除対象となります。
■該当する投票は管理人の判断で予告なく削除します。
■不正、中傷の度がひどいようだとアクセス規制を行ないます。
■もし荒らし、不正などありましたらメールで管理人までご連絡ください。
■データが飛んだ場合は復旧せず、再スタートさせますので、負担をかける動作などさせないようにしてくださいね。
(今回は9/25のバックアップ分がありましたので、そこからの再開です)


○ 項目選択
○ 項目追加
○ 名 前(ハンドル)
○ コメント
(コメントは任意/全角1500文字まで)
 

■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在3369票)

■ 過去ログ [New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] →OLD]
  • 2014/7/21(月)20:24 亦野正雄 (by 稲嶋)
    ...亦野正雄のイライラはさらに溜まる。
    和美「今の電話、誰?」
    ゴリ雄「川崎や。あのジジイ、打ち込まれとることはワシには関係ないだの、お前(ゴリ雄のこと)が何でそんなん知っとるんだとか、もう俺の関係者が打ち込んどると決め付けよる!」
    和美「関係ないの?」
    ゴリ雄「せやから、そんなん知らんっちゅうねん。「でも、お前さんの名前が出とるやろ?」とか言うてきよる。」
    和美「あんたの名前で書いてあるからやないの。どうするの?」
    ゴリ雄「せやから、そんなん知らん。まったく煩いジジイや。やかましいっちゅうねん。そんな、でもでも星人なんぞは後ろしか向いとらん低俗奴らや。放っときゃええ。」
    ・・・和美の溜め息で会話終了。相変わらず事態が変わる気配もない。
    (web10.123systems.net)
  • 2014/7/21(月)13:58 亦野正雄 (by 殿村)
    ...ゴリ雄「何か子とを為すには、反対があろうと、やりぬく。これが大事や。」
    …イッちゃった目をして、こんなことをカッコつけて言ってんじゃねえ。
    忙しいときに邪魔だ。バカ。
    (server19.hostwhitelabel.com)
  • 2014/7/21(月)12:58 亦野正雄 (by 湯澤)
    ...ずいぶん苛ついておるようだな。
    和美「何か進んでるの?」
    ゴリ雄「文句ある奴は来い言うてんのに誰も来ん。せやったら、みんな俺の言うことが分かったっちゅうことやろが。」
    和美「ホントにやるの?でも悪口を言ったからクビなんて、それも酷くない?」
    ゴリ雄「そんな奴らは要らんのや。それにやな、何か思いきって変えるには、多少の反対があっても、やりきらなあかん。雇う側は、そうやないとあかんのや。迷っとる場合やない。」
    ・・・変な作戦を断行するか?
    多少の反対どころか、賛成してんのはフレンズの、しかも一部だろ。
    (storm.megpanel.com)
  • 2014/7/20(日)21:11 亦野正雄 (by 井上)
    ...亦野正雄の言い方。「あれやっとけ。」「ちゃんといけてるんか?」etc。
    何の話だと思うだろ。そんで5W1Hを聞くと、奴はヒスゴリと化す。
    昔から「阿吽の呼吸」「ツーカーの仲」「以心伝心」などといって人と人の気持ちが通じ合っているかを表わす言葉はたくさんある。
    当然この呼吸は昨日や今日知り合った仲ではできるはずもない。その人が何を考えて何を求めているのかは、その人と多くの共有の時間を過ごさなければわからないものだ。
    親しい友人同士の仲間内の会話では「例の件だけど」で通じる話ってあるだろ。
    亦野正雄とフレンズどもの関係も、これと一緒だ。もっとも、裏切り者がいるようだが。
    だから、入ったばっかりの新人が、その会話についていけるはずないだろ。
    ま、亦野正雄とフレンズどもの馴れ合いキモオタ青服集団なんだ。(株)ダイリンなんかな。
    (162.252.10.130)
  • 2014/7/20(日)20:10 亦野正雄 (by 垣野)
    ...ある日のやりとり。亦野正雄が電話で10分ぐらい喋って、受話器を置いた後。
    亦野和美「川崎さんが、何て?」
    ゴリ雄「(苛ついた声で)「ワシの悪口をネットで言うとる奴ら、お前に関係ないんか?」やと。そんなん知るかっちゅうねん。」
    和美「でも、あんた名前で書いてあるそうやないの。何かきちんと示さないとマズイんやないの?」
    ゴリ雄「(かなり苛ついた声で)何がマズイんや。俺の名前で書いてあるから、何で俺になんねん。「〜君がやってました」って聞いて、そいつに怒るアホな学校のセンセやあるまいし、そんな低俗な考えなんぞ、高尚な俺は相手にせんのや。」
    ・・・和美は呆れて、話は終了。亦野正雄の異常な考えを理解するのは、和美でさえ無理なようだな。
    (ns1.myskyhost.com)
  • 2014/7/20(日)19:38 亦野正雄 (by 亦野自己雄)
    ...動きがトロい
    他の人と歩調を合わせられない自己中。
    話を聞かない
    何を言っても真面目に聞かない自己中。
    頼み事を断る
    人に頼まれたことを何かと理由をつけて断る他人の心がわからない自己中。
    他人の言うことを否定する
    他人の提案を受け入れることのできない心の狭い自己中。
    あげてったら亦野正雄なんぞはキリがないな。
    (srv211-9.hosting24.com)
  • 2014/7/20(日)14:40 勇車スラリンガル (by カラス) (om126186232036.7.openmobile.ne.jp)
  • 2014/7/20(日)9:49 亦野正雄 (by 亦野トキ雄)
    ...亦野正雄は自分の思い通りにならないことがあると誰かのせいにして、知らない間に周囲から浮いちまってるんだよ。
    自分自身が気づいていないだけで、実は周囲はゴリの自分勝手な言動にうんざりしている。それでも、周囲がある程度常識的な社会人である大人なら、表面上は何とか取り繕いながら、大きな問題も起こさずに過ごせるが… 今はそんな段階でもない。
    ・周囲にはイライラさせられる。
    ・自分の言うことが通じないで、毎日やり辛い。
    こう感じている時点で、既に周囲にとっては亦野正雄が「付き合いづらい」場合によっては「ジャマな」存在となっているから、ゴリは生き辛いとか、毎日面倒だとか感じるんだ。
    そんなことも分からんようでは、経営者として失格だなぁ。
    (storm.megpanel.com)
  • 2014/7/19(土)23:37 亦野正雄 (by 見張り屋)
    ...恒川が言うやりとりをした翌日、亦野正雄は9時過ぎにノコノコ会社へやって来やがった。
    「誰や?とか、そないするん?とか、どいつもこいつもそんなんばっか言いよって。自分らが罵られとるのを人のせいにすんなやっちゅうねん。何様やホンマに。
    あいつ(和美のこと)も、一緒になって、おんなじことを言いよる。何を外部の奴らみたいな言い方しとんねん。ホンマ、煩いババアやのう。ちょっとは自分でやれっちゅうねん。なあ?」
    …こうしてフレンズ相手にボヤき、そして外へ行って煙草をふかす。
    これはもう、どうにもならんな。
    (ns1.myskyhost.com)
  • 2014/7/19(土)23:21 勇車スラリンガル (by ジェリー) (p2155-ipbf5803marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
  • 2014/7/19(土)20:32 亦野正雄 (by 恒川)
    ...和美「○○鋼材さんから、悪口を書いてる人の心当たりを聞かれたそうやけど、心当たりないの?」
    ゴリ雄「(不機嫌そうに)せやから言うとるやろ。内部で罵っとる奴らがおるのや。」
    和美「対応してくれって言われてるんやないの?どうするの?」
    ゴリ雄「(かなり不機嫌そうに)そんなん、全員集めて話して、怪しい奴らをみんな粉砕するしかないやろ。
    その後でやな、一人ずつ呼んで問い詰めていくわけや。奴らは所詮カスどもやさかいな。ボロが出るに決まっとる。そこを突き崩していくんや。」
    和美「個人的に話したら分かる?やれる?」
    ゴリ雄「(さらに口調が荒くなる)俺の勘を働かせてやるしかないやろ。お前、どないするん?とか、そんなんばっか言いおって。俺らの会社のことなんやさかい、ちょっとは自分でも考えろや。」
    ・・・社長の社員との個人面談で潰していくつもりらしいが、今まで散々、すり抜けてきた奴らだぞ。亦野正雄ごときの洞察力なんかで見抜けるはずないだろ。
    それに、和美に知恵を求めるのも無駄だな。そりゃ、亦野正雄の仕事だしな。
    (storm.megpanel.com)
  • 2014/7/19(土)19:35 亦野正雄 (by 観察バナナ)
    ...仕事中に社員が打っているメールとかを見ると、最近の亦野正雄は目が光りだす。
    ゴリ雄「おい!お前、今携帯で何しとった?」
    社員「はあ、メールですが。」
    ゴリ雄「ホンマか?私用とちゃうやろな?仕事に関係あることか?おお!?」
    社員「相手先の人への連絡です。」
    ゴリ雄「そう言うても分からんさかいな。まあええ。くだらんことを打ち込んでやがったら、ただで済まんぞ!」
    …「俺たちでやっていくぞ!」なんて言ってやがったことを実行しているらしい。
    だが、聞かれれば、仕事のメールだと答えるに決まってんだろ。
    亦野正雄は半信半疑のようだが、元から社員を信用せんキチゴリだから、これは普通だな。 (srv211-9.hosting24.com)
  • 2014/7/19(土)18:53 亦野正雄 (by 榊田)
    ...面白え話になってきたぞ。
    ゴリ雄「おい!お前、ホンマに奴らと通じとるんやないやろな!!」
    カス美「はあ?」
    ゴリ雄「どうせ陰では俺を罵ったり、せせら笑ったりしとるんやろ?あ?」
    カス美「何を言ってんの?どうかしてんじゃない?はあ・・・」
    ゴリ雄「何をぬかす!!まあええ。何をしよっても、そんなんで陥れられる俺やないぞ。」
    ・・・客観的に見て、亦野和美もフレンズどもも怪しすぎだろ。
    だが、和美は亦野正雄より数段上のタヌキだ。
    (.)
  • 2014/7/19(土)10:37 亦野正雄 (by 井村)
    ...いい加減、社員一同の前で変なスピーチするのは辞めりゃいいのにな。
    「辞めてった奴らと一緒になってネットで会社を罵ってやがる奴らを、俺は絶対に許す気はねえ。
    会社の不利益になることをバラ撒いて打撃を与えるなんぞ、社員にあるまじき、社内規定違反や。
    しかも、あっちこっちから文句を言う奴らが出て、そんな対応を俺にやらせやがって!お前ら、自分で落とし前つけられへんのやったら、アホなことすんなや!
    これはもう、罰を与えなあかん。ええか、この中におる奴ら。覚悟せえよ。
    残ったやる気ある奴。ここで修正して、安心して俺たちの仕事に集中できるようにしようや。頑張ろうや。なあ?」
    普通はな、「取引先や関係者に不安を与えて・・・」というのを気にするんだろうが。
    亦野正雄のバカゴリは、自分が振り回されて腹を立ててやがるだけだからな。
    そんなんだから打ち込まれるんだ。バカ。
    あとな、潟_イリンみてえなテキトーな会社に社内規定なんてものがあるのか?俺は見たことねえが。
    あるなら規定集見せてみやがれってんだ。嘘、ハッタリ、妄言で固めたインチキジジイの亦野正雄が。
    (metro.hostinginhouston.com)
  • 2014/7/19(土)9:12 亦野正雄 (by 亦野王雄)
    ...   ,-、   ,-、
      ゝ ` 、 .ゝ. 丶           ,,、           ,
       `'´、. `' ,'、..丶       / ノ         l!
      _    `' ,,_  `   丶、__ノ  ノ        |ゝ !ゝ.__,, -.. 、
      (  ゙̄"'''''''ー゙    ノ .,   γ        ,ゝ ` _,,   :::: '',,ヾ_,
      `゙""''''ー┬ ' γ ,ii|    ノ   .,,__ー- `,,,,__"" ,.,;;:    __ "' 彡
         _,.-'゙  f':;; :!l _,, ィ゙ `丶-==- 、"'''ーー''´ ;'  ノノリ リ, 彡
      , - '´_,, -、'゙     ノ  .ノ:::::::.. . Yー,ヽ 丶 ,,_,,..  ノノ、_   _,ィ 彡__,, -'´-
      `ー '´   `''ー、´-ー'´ :::::::::::::.l... ',.li  ヽー' ´ リ "'=` |'''';   ̄  ー- 、
               \    /γノ:::::::::l.!|   !_.ノ! li、 、-=', ,'` ii"''' 、`' ミ
                  ` ー-,,. ;´    .ノ.!!、__ リ ..ノノリ 丶`ー','   jj   丶`'
                  /   |>-<:::`! ii-゙| '.' .`     ̄  ,,''     ヽ
     .           , '´- 、 /:::::     ` ! || !  ' . ' ` l '´ 《.       〉
     .         /.:::::   `;::::::::  ,、   .l: !!,,」/〉` .._ ! '´ / `'ー- ,,_ノ 、
     .          ,'.::::: γ"i ゙,::::γ'゙、 ``´`''''´ ノ      ! ´ `'- ,,/    ヽヽ、
      ,ー‐ ,,_   _ノ,, ‐ー'゙ ,'、ー'--ー''´`ー゙ノ ,ー'´ , =''`' 、_!     ャ、      , '´ヽ
      丶 ,,,_,,  ̄    - _,,ノ. `',ォー-'ー'゙ノ .ノ   `'''´>'´__`_、  ノ  >`´、 ノ´)-, ...',
     _,, -ー''`'''´ ::jγ'´ノ_,, - .´ _, γ´''''´--ー'''"ノ´ ー'´/´, -ァ、i''''´ rー'''´ `´〉 l、..:::::}
    ´; _ノ,,,,イ, -'゙ / f /(__,, -ァ´ _ノ´     (~___,. ヘ__ `´/, - !   ヽ ) 、 `'゙! |、.ノ
    '''"  ,  '゙ ノ f  ',/´ , -''´_, -'´ l          ,' 丶_`´  ノ :::::::..... ゝ,,,___ t ! !
    . , ´ ,  '゙〉  _ノ    `'''''´     | '´ .__  "''ー= /= ''' ,  ̄"''ー-  ,,__   __>-ー!.j
    (_, '´  / ./´            }`'ー-, ,,_'''ー- /____,,,'            ̄
     .    l !                / `'- l,,__  || ̄|| || 〈
         !ノ        

    亦野正雄を見下したようなセリフを吐くぜ!!!!
    (162.252.10.130)
  • 2014/7/19(土)8:41 亦野正雄 (by 永井)
    ...再び(株)大輪の川崎清彦社長から電話。それを伝えると、
    ゴリ雄「あ?何や!ええ、もうあんなん知らん!」
    ・・・実に煩そうに、蝿や蚊を払うようなオーバーアクションでほざいた。
    こんな亦野正雄ごとき、箸にも棒にもかからん愚物を食わせるために、どれだけムダな金使ってやがるんだ(株)大輪は。だから傾いてるんじゃねえのか。
    (dev0001.dediport.com)
  • 2014/7/18(金)23:32 勇車スラリンガル (by ジェリー) (p2155-ipbf5803marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
  • 2014/7/18(金)21:22 亦野正雄 (by ひとつ上のソウスケ)
    ...亦野正雄なんぞは他人に迷惑をかける自己中野郎に全部該当すっぞ。
    - 自分に甘く、人に厳しい
    - 人を振り回す、気分屋
    - 人の意見や忠告を全く聞かない
    - 人に自分の欲求を満たす要求をし、強制的にやらせる
    - 人の迷惑をこれっぽっちも考えない
    - 失敗すると誰かに押し付ける、人のせいにする
    - 自分だけが楽しめばそれでいい
    - 自分だけが得をし、人に分け与えない
    我慢ばかり続けていると身体に異常が出てきたりする場合もあるからな。最初から無理なら、付き合う必要なんかない。いっそのことすっぱりと無視したり打撃やることで、気分もすっきりし新しい人と出会ったりして、良い方向に向かう場合もある。
    亦野正雄コケは必要悪なのだな。
    (.)
  • 2014/7/18(金)20:43 亦野正雄 (by 自動高尚)
    ...亦野正雄以外でも(株)ダイリンの管理職奴らって「自己中なおぼっちゃまもどき男」が大変多い。
    下請だろうが、川崎社長に仕事の世話してもらおうが、常に大輪の庇護下にどっぷりつかっていながら、自分らで一人立ちした気分でいる。
    いざとなったら自分らでは何にもできないのに、築き上げたものは全部自分たちの手柄だと思っている。
    自立した責任感ある男というのは、「自分を幸せにする、会社や社員も幸せにする」ということに対し、ビジョンをしっかりと持っている。
    自らの能力を生かして労働し、報酬を得て、その報酬を自分だけのものにしたりはしない。
    亦野正雄を筆頭にろくでもない考えが社内に渦巻いている。崩れるのも仕方あるまいな。
    (storm.megpanel.com)
  • 2014/7/18(金)10:16 亦野正雄 (by 反逆バナナ)
    ...亦野正雄が俺は絶対に許さんと言うのは、実は自分がせせら笑われてるからだろう。
    確かに会社にも損害はあるけども、2ちゃんねるだって「亦野正雄って誰よ」なんてスレだからな。
    早い話、自分がそこそこカッコつけてニートジジイ出来れば満足なんだろ。
    だが、そんなゴリラに疑惑の目やら反対が出るのは必然だ。何回最終警告だのラストチャンスがあるんだよ。以前から似たようなことばっかり言いやがって。
    (ns1.myskyhost.com)
  • 2014/7/17(木)21:09 亦野正雄 (by 榊田)
    ...朝礼なんざ、やるたびにおかしくなると、まだ分からんらしい。
    「今修正せな、もう立ち行かんようになる。ラストチャンスや。お前ら、会社が潰れてもええんか?やる気がないなら構わん。潰そか。
    ホンマにどうなんや?会社の不利益になることをネットでバラまいて打撃を与えるなんぞ、社員にあるまじきことや?ちゃうか?
    俺は絶対に許さん。ネットで罵っとる奴らは今、調査中や。間もなく判明するやろ。とにかく、ウチで働こうっちゅう、やる気のある奴は残れ。そういう奴で頑張ろうやないか。なあ?」
    ・・・アホか。何が調査中で間もなく判明するだ。
    そんなハッタリと、亦野正雄ごときが語る中身のない言葉で、考えさせられる奴なんざいるわけねえだろ。 (web10.123systems.net)
  • 2014/7/17(木)20:29 亦野正雄 (by 内部高尚バナナ)
    ...ちょいと昔の話ですがね。社長は大便をしてる最中にギックリ腰になったことがあるんですわ。
    トイレからなかなか戻らんもんで、変だなと思っていたんですがね。トイレから事務所まで30メートルぐらいを、20分かかってゆ〜っくり歩いてきやがりました。
    ゴリ雄「参ったぜ!ウ○コしとったら、腰がピシッ!となりやがってよ。そんですげえ痛えし、立ち上がるのがキツいんや。とりあえず、尻を拭いて、ここまで歩くのがキツかったぜ!うっ!痛え!がああっ!おい!腰に巻くモン持ってこい!温めなアカン!」
    と、大騒ぎですわ。トイレで用足し中にってのが、亦野正雄らしいですわな。 (server19.hostwhitelabel.com)
  • 2014/7/17(木)11:06 亦野正雄 (by 浅岡博輔)
    ...亦野正雄のことだ。自分は楽しくない、面白くもないから報酬を貰うのは当たり前とか言うのがオチだ。
    それに、ゴリラジジイの亦野正雄が求める環境ってのは自分が何も考えなくてボーッと他人に合わせた趣味めいたことを日々やりたい。これにつきる。
    ただ、そのためには金がかかるからな。ゴルフとか釣りにしても。
    ふざけた朝礼なんかやってるから余計に人が寄り付かなくなるんだ。
    数々のドン引き行為をドヤ顔してやりやがって。世間離れした原始野郎!
    (162.252.10.130)
  • 2014/7/16(水)22:56 勇車スラリンガル (by ジェリー) (p2155-ipbf5803marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
  • 2014/7/16(水)21:07 亦野正雄 (by 鎌手宏二)
    ...基本的に亦野正雄は猿真似しかしないな。
    あの人がこうだから〜する。〜で見たから、書いてあったからなんてのばかりだ。
    確かに会社や俺たちの前では、オレオレ詐欺かよと言いたくなるくらい俺は俺ならって二言目には言うけど・・・
    何のことはない。個人的な部分においても亦野正雄は自らの意志なんか持ち合わせてない。
    自分の時間が削られたり、マイペースなところを大輪や川崎清彦社長に指摘されて邪魔されたとか思うようだが、元からロクなことしてないから構わんだろうに。
    肝の小せえゴリラだ。
    (ANantes-651-1-49-net.w2-0.abo.wanadoo.fr)
  • 2014/7/16(水)19:45 亦野正雄 (by 江口)
    ...千葉市中央区のSハウジングが2011年4月から提携した徳島市のF社もユニークな朝礼をやっていたようである。
    どういうものかというと、「仕事は楽しくないといけな〜い。 楽しかったら給料なんか、いらな〜い。」と、朝礼で全員で大声で絶叫するのだそうである。
    これを、とある雑誌で読んだ亦野正雄。早速、「おい、俺たちもこういう朝礼やろうぜ!みんなで、『仕事させてもらえるなら、給料なんか、いらな〜い』と絶叫しようぜ!なあ?」とほざいた。
    ユニークな「朝礼」ではある。だが、社員の立場からすると、そういう朝礼を「やっている」のか「させられている」のか。
    「仕事が楽しかったら、給料なんか、いらな〜い」と大声で絶叫するというのは、「絶叫している」のか「絶叫させられている」のか?
       
    社員が「給料なんか、いらな〜い」と言うのなら、亦野正雄は「利益なんか、いらな〜い」と言うのか?
    それにだ。亦野正雄が社長の給料を受け取らないかというとそうではないだろうし、社長として、株式の配当その他、会社からカネを受け取らないかというと、当然、そんなわけないだろ。
    まあ、(株)ダイリンに配当なんぞあるわけもないだろうがな。

    結局、亦野正雄は、こういったことをして、社員に給料を受け取らさないようにして働かせて、給料を下げれば、会社の収入が増える、即ち、亦野正雄が、遊びに行くカネが増える・・と考えているカスだ。
    それが、会社の経営にとってプラスになるか?バカか。
    (metro.hostinginhouston.com)
  • 2014/7/16(水)11:17 亦野正雄 (by 千村)
    ...また椛蝸ヨの川崎清彦社長から電話で何か言われたらしい。やはり電話を置いた後で、
    「鬱陶しいヤッちゃな!!俺は忙しいんや!!!現場から退いた暇なジジイに構っとれるかっちゅうねん!ああいう奴に限ってやな、俺たちの事情を説明したって、「言い訳すな!」とか言うねんで。だいたい、あんなんに俺の高尚な考えは理解できん。」
    ・・・陰で何をほざこうが勝手だか、何も変わらんし、まず困るのは亦野正雄じゃねえのか。
    立場ってものを考える能力も欠如している亦野正雄。
    (ns1.myskyhost.com)
  • 2014/7/15(火)21:42 亦野正雄 (by 湯沢)
    ...「朝から晩まで、毎日毎日あっちこっちでふざけたことを吹いて歩きやがって!!そんなんで俺が倒れんと分からんのか、奴らは!!俺を恐れて、自動打撃なんぞ仕掛けても、ムダやと何で分からんのや!
    ムダやっちゅうのに、くだらんことで俺を煩わせやがってカスどもが!!
    辞めた奴らに賛成やったら、さっさと辞めりゃええやろ!こっちだって、そんなんに給料払うなんぞ、勿体ないで!!なあ?」
    ・・・だからよ、フレンズ相手にいくらほざいてもムダだ。全く変わらん亦野正雄。
    (srv211-9.hosting24.com)
  • 2014/7/15(火)20:03 亦野正雄 (by 理由屋)
    ...亦野正雄とか片井斉のバカが何故嫌いか・・・
    顔が猿だから、頭も猿知恵しか働かんから、ニートゴリの亦野正雄とウキャウキャ猿みたいに吠えてキモいから。
    最も、片井の奴もゴリを打っている以上は少しだけ見所のある奴かもな。
    (162.252.10.130)
  • 2014/7/15(火)19:33 亦野正雄 (by 大輪のせせら笑いバナナ)
    ...ゴリは周りの頭おかしい奴らが亦野正雄のことをどこからか聞きつけて、つけあがってフレンズ通じて監視して裏で俺を貶めては嘲笑しているんだと思ってるな。
    フレンズ奴らに裏切り奴らが結構いるのは事実だ。だが、わざわざ亦野正雄みたいな既に意思を放棄させられてるお飾りジジイをこれ以上貶めようがないだろ。
    意味がないのにそんな面倒なことするか。ボケ!
    (ixora.mschosting.com)


ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです