ドラクエモンスター人気投票
ドラクエ9攻略情報局] [戻る][キャラクター投票][人気投票広場]

2015/9/3(木)15:47 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率
No.1亦野正雄1021 28%
No.2勇車スラリンガル445 12%
No.3ボボラブジル436 12%
No.4神鳥レティス251 7%
No.5海竜227 6%
No.6ゾーマ220 6%
No.7スライムナイト190 5%
No.8川崎清彦131 3%
No.9魔戦神ゼメルギアス97 2%
No.10コロヒーロー64 1%
No.11バトルレックス53 1%
No.12グレイトドラゴン45 1%
No.13デスピサロ35 0%
No.14ウパソルジャー23 0%
No.14スライム23 0%
No.16ダークドレアム19 0%
No.17アンクルホーン17 0%
No.18ギガンテス16 0%
No.18怒りの魔神16 0%
No.20キラーマシン15 0%
No.20ドラキー15 0%
No.22竜神王14 0%
No.23ヘルジャスティス10 0%
No.24魔犬レオパルト8 0%
No.24メタルキング8 0%
No.26グレイナル7 0%
No.26スライムジェネラル7 0%
No.26寺西 基治7 0%
No.26北河広樹7 0%
No.30jjviojoivjosijof5 0%
No.30おおきづち5 0%
No.30笑い飯5 0%
No.30ゴーレム5 0%
No.30竜王5 0%
No.35ない4 0%
No.35剛力綾芽4 0%
No.37バーバラ3 0%
No.37おおおお3 0%
No.37キラーマシン23 0%
No.37hhhhhhhhhhhhhh3 0%
No.37ミルドラース3 0%
No.37joker3 0%
No.37ウィッチレディ3 0%
No.37ホイミスライム3 0%
No.37エスターク3 0%
No.46シドー2 0%
No.46バーサーカー2 0%
No.46モーモン2 0%
No.46海賊ウーパー2 0%
No.46なぞのくろきし2 0%
No.4695ybじゅえ89じゅえ9う589k2 0%
No.46スカルガルー2 0%
No.46キャッチ マイ ハート ベリーメ2 0%
No.46カンダタ2 0%
No.46結婚してから初めてアルカパの宿屋に泊まった時のビア2 0%
No.46キラーマシン4442 0%
No.46鰹海峡一騎打是当地2 0%
No.46ロト2 0%
No.46死ライム2 0%
No.46エテポンゲ2 0%
No.61はぐれめたる1 0%
No.61ギガデーモン1 0%
No.61ともしびこぞう1 0%
No.618801 0%
No.61デスタムーア1 0%
No.61ドリカム1 0%
No.61ss1 0%
No.61レオソード1 0%
No.611 0%
No.61ザバン1 0%
No.61ピサロナイト1 0%
No.61クインガルハート1 0%
No.61デビルスノー1 0%
No.61スクルト1 0%
No.61くさったしたい1 0%
No.61ぱふぱふ1 0%
No.61ウーパールーパー1 0%
No.61ナルガクルガ1 0%
No.61こうもりはくしゃく1 0%
No.61ヘルガーディアン1 0%
No.61堕天使エルギオス1 0%
No.61$魔ゲス1 0%
No.61スノーモン1 0%
No.61フローラ1 0%
No.61ぶちキング1 0%
No.61エイト1 0%
No.61マルチアイ1 0%
No.61なし1 0%
No.61オルテガ1 0%
No.61ゴメちゃん1 0%
No.61ゆうううう1 0%
No.61ムドー1 0%
No.61まんこ1 0%
No.61カマエル1 0%
No.61マクロベータ1 0%
No.61タマゴロン1 0%
◆ドラクエシリーズで好きなモンスターに投票してくださいね。◆
コメントには“モンスターへの想い”などを書いてください。

【利用規約】
1人1日1票を厳守してください。 毎日投票可能!(制限は0時0分になるたびに解除されます。)
■同じ家や学校などIPアドレスが共有している場合でも有効なのは1票だけです。別人ということでの投票は禁じます。
■ハンドルネームの記入は必須です。
■誹謗中傷、喧嘩調のやり取り、内容に悪気がなくても争いの種になりそうなコメントも削除の対象になります。丁寧なやり取りを心がけてください。
■荒らしはスルーしてください。反応した場合も削除対象となります。
■該当する投票は管理人の判断で予告なく削除します。
■不正、中傷の度がひどいようだとアクセス規制を行ないます。
■もし荒らし、不正などありましたらメールで管理人までご連絡ください。
■データが飛んだ場合は復旧せず、再スタートさせますので、負担をかける動作などさせないようにしてくださいね。
(今回は9/25のバックアップ分がありましたので、そこからの再開です)


○ 項目選択
○ 項目追加
○ 名 前(ハンドル)
○ コメント
(コメントは任意/全角1500文字まで)
 

■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在3554票)

■ 過去ログ [New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] →OLD]
  • 2014/10/8(水)18:21 亦野正雄 (by 清水)
    ...「必要か不要か」、「今だけのことか先々に渡って影響することか」ではなく、「今、好きか嫌いか」で最終判断していいような環境で過ごしてきたからだ。
    というより、亦野正雄のそういう考え方に「こりゃだめだ」と皆匙を投げたんだろうね。
    思考の根本が幼児レベル、つまりバカってこと。
    そういう子どもっぽい判断基準で刹那感情で動く奴って、たいていワンピースが好きなんだ。
    で、そういう思考は、上役つまり川崎清彦社長がしてるんだ。
    川崎清彦社長がそれを許し続けて、そうなるわけ。
    だからDAIRINグループは幹から枝まで腐ってるんだよ。
    (unknown.Level3.net)
  • 2014/10/7(火)21:34 亦野正雄 (by ('ε'*)) (KD182249240037.au-net.ne.jp)
  • 2014/10/7(火)19:58 亦野正雄 (by 下痢) (em117-55-68-35.emobile.ad.jp)
  • 2014/10/7(火)15:58 亦野正雄 (by 吉村充希)
    ...何回めの俺を見てろだろうな。
    恐ろしさったって、早々に家へ引っ込んで何を伝えるつもりなのか。
    亦野正雄が適当に考えるプランなんざ、失敗するに決まってら。
    和美だって阿呆だと思ってるだろ。暗くなる前に帰りましょでゴリラが帰ってくるんだから。和美が限りなく怪しいけど
    (tibet225.startdedicated.net)
  • 2014/10/6(月)22:02 川崎清彦 (by 逆らう奴) (k2.xrea.com)
  • 2014/10/6(月)22:00 亦野正雄 (by 藤木敬雄)
    ...体張って川崎清彦社長に直訴してないんだから、亦野正雄も似たり寄ったりだ。
    見せかけだけの「上の立場」はすぐにボロが出る。「じゃあ、そういうお前はどうなんだ?」
    と言われたら、「俺に従っていればいいんだ」となる。
    素の対応、嘘偽りや虚飾のない裸の自分で相手を納得させる力が亦野正雄も川崎清彦もない。
    人なんか離れていくわ。フレンズとは仲がいいつもりかもしれんけど、既に形だけ、裏切り複数。亦野正雄の人望ってのはその程度だ。 (linux.ddosguard.eu)
  • 2014/10/6(月)21:57 川崎清彦 (by えばん下痢男) (220.216.111.124)
  • 2014/10/6(月)20:02 亦野正雄 (by 下痢)
    ...ぶぅ〜っ ぴぃ〜っ ぷ〜っ (em117-55-68-31.emobile.ad.jp)
  • 2014/10/5(日)22:50 亦野正雄 (by ('ε'*)) (KD182249240032.au-net.ne.jp)
  • 2014/10/5(日)19:59 川崎清彦 (by 亦野正雄)
    ...このなめたジジイには、そろそろ引導渡した方がええんちゃうか?なあ? (shlb.jp)
  • 2014/10/5(日)16:53 亦野正雄 (by 下痢)
    ...なぜこのような人間が存在するのだ?悪魔でさえ顔をそむける! (em119-72-194-254.pool.e-mobile.ne.jp)
  • 2014/10/5(日)11:07 亦野正雄 (by 安坂)
    ...カス美「悪口を言ってる社員と話しても無駄やの?」
    ゴリ雄「せやから、何を言うてんねん、 
    今さら。
    俺はな、今まで散々、「言いに来い!」「名乗り出ろ!」っちゅうたやろ。全員集めて言うたさかい、奴らにも聞こえとるはずやろが。
    そんでも誰も言いに来ん。奴らは話す気なんぞないんや。
    そんで陰口を叩いたり、ネットで罵ったりするのや。上の人間に文句つけるなら体張る覚悟がなけりゃあかんのや。それをやらんで、陰で罵る、それだけやのうて、ネットでばら撒きよる。
    こんなん、人の道に外れた糞どもや。俺は奴らと話す気はない。だいたい、奴らにその気がないんやさかいな。」
    カス美「それで何するの?」
    ゴリ雄「何や、イラつくことばっか聞くなや!
    何べんも言うとるようにやな、奴らは許さん。まあ、奴らは俺の恐ろしさをすぐに分かることになるさかいな。ちょっと黙って見とれ。」
    ・・・亦野正雄にも最初から話し合う余地なんか無いんだ。
    亦野正雄の恐ろしさ?それをどう分からせるんだ?どうせアホなことして状況がさらに悪化するに決まってるぞ。
    「バカは風邪引かん・・・」の発言は外道だ。
    (server.wbat.net)
  • 2014/10/4(土)22:50 亦野正雄 (by 角谷睦)
    ...バカは風邪引かんのなら、亦野正雄のがド級の阿呆だろ。
    惰性でダラダラ求人出してても意味ねえし、警察沙汰起こして未解決放置。
    内容がどうこう以前に、危険視されないはずないだろ。
    どうせ、内田橋や笠寺の各銀行などから愛想つかされて、周りから相手にされなくなって(株)ダイリンやユウダイなんざ終わるんだ。
    日が上がる前はキモ顔のまま起きないゆとりで仕事は計画性なし、対してゴルフとかのコンペ(バカゴリはコンボ)なんかだけは前日から車に積んだりして準備する阿呆だろお前は。
    農家をやれなかった、見た目が嫌だと思ったんだろうが、泥臭いものを徹底的に嫌う亦野正雄。
    しかし、腐った運送屋もどきのニートやってて、泥臭いどころか、既に薄汚ねえ野郎に成り下がったな。
    笑かしやがる獣だ。緑警察署の二階全体で、さぞ去年の今頃は笑ってたろう。
    (cpanel.venetx.com)
  • 2014/10/4(土)20:33 川崎清彦 (by 川森)
    ...今日も川崎清彦を罵って憂さ晴らしをする亦野正雄君。
    亦野正雄「まあ、しゃないやろ。あれは。
    優秀やとかアホやとかっちゅう問題やないで。
    完全に狂っとる。
    75歳のデカいガキや。
    今から保育園に通った方がええ。
    75歳児や。
    それが川崎や。
    こないだなんかよお、レストランに入るのに蝶ネクタイなんぞ着けとった。
    そのちょっと前に、俺があいつの会社へ行ったら、流しそうめんなんぞやって遊んどったぜ、奴ら。
    「昨日、こいつらが竹を切って加工したんやで。」なんちゅうて笑っとったが、仕事中に何やっとんねん、奴らは。
    夏はもう終わっとんねん。流しそうめんって、どんだけ季節外れやねん。アホ丸出しやろ?」
    …蝶ネクタイしてレストランに入る75歳ってのは確かにウケる。
    一緒に行ったんなら、写メぐらい取っとけ。
    流しそうめんは、(株)大輪では久しぶりの社内レクのようだな。
    状況が悪化しているのを何とかしたいとか、社内の連帯を深めたいと川崎清彦は思っているんだろう。
    それでそんなレクを勝手に決めて、竹を切りに行かせるクソジジイだな。
    幼稚園児並みかもしれん。だが、亦野正雄もいい勝負だ。 (gm-p.biz)
  • 2014/10/4(土)20:03 川崎清彦 (by 村木)
    ...川崎清彦「もうええ。あいつ(亦野正雄)と話しても時間の無駄や。」
    ・・・ここまで思っていながら、亦野正雄を見限ろうとしない川崎清彦。どこまでも罵り合いながら崩壊していくDAIRINグループ。
    その負のスパイラルから抜け出せんバカども。 (k2.xrea.com)
  • 2014/10/4(土)19:58 川崎清彦 (by 亦野正雄)
    ...ええ歳こいて、よくもあんなチョイ悪面をホムペで晒すもんやのう。驚き桃の木山椒の木や。 (shlb.jp)
  • 2014/10/4(土)19:46 亦野正雄 (by 下痢)
    ...コイツは相当な悪党のようだな (em117-55-68-145.emobile.ad.jp)
  • 2014/10/4(土)8:37 亦野正雄 (by 松野)
    ...ハロワ経由での応募者はだめのようだ。
    清水「あかんですわ。。紹介状持ってくるから面談はしますがね。とても使えそうにない奴ですわ。」
    ゴリ雄「そやろ?俺は最初からそう思っとる。
    なんだかんだ言うてもああいうやつらはやな、国が悪い、政治が悪いなんて何かのせいにして働こうとせんのや。
    我慢もできんし、感謝の気持ちもない。俺たちの中にもおるやろ?そういう奴らが。(亦野正雄のことだな)
    ハロワとかもよお、ああいう奴らに税金を使うなっちゅうねん。
    「職がない」とかふざけたこと言うて、自分らがどんな仕事でも使い物にならんカスどもやっちゅうことが分からんのや。
    この国は、頑張っとる奴を大事にせん、 動こうともせん要求ばっかり奴にやな、 かわいそうだと言うて金をやるのや。
    この国は滅ぶぞ。絶対にや。」
    …人の仕事に乗っかって金を巻き上げている糞ゆとりゴリ社長 亦野正雄がまた国家存亡の危機を論じる。寝言ぬかしてんじゃねえ。(株)ダイリンがカルト運送屋になったのはお前のせいだ。
    (infong926.lxa.perfora.net)
  • 2014/10/1(水)19:50 亦野正雄 (by 今村)
    ...亦野正雄が腐れニートの実例。
    「おい、〜は今日どないしたんや?
    何!?インフルかいな!
    それで倒れよったか。ってことはやな、お前らもうつっとるんちゃうか?
    あかん、俺は今日はもう帰る。インフル奴らと一緒におったら、俺までうつされてしまうさかいな。」
    …社員をバイキン扱いするようなセリフを吐いて、16:00に退社する亦野正雄君。
    危機感なんざ微塵もない。崩壊するに決まってるだろ。
    (dev0001.dediport.com)
  • 2014/9/30(火)22:07 亦野正雄 (by 稲嶋)
    ...「お前よお、俺の話聞いとったんか?なあ?
    昨日俺は何つった?言うてみい。おい!
    何で言われたとおりにできんのや?やらんのか?
    やらんっちゅうんなら、それはもう俺への挑戦っちゅうこっちゃな。
    違うんか?ああ?
    前にも言うたやろ?うまくできとるんならいちいち俺が指導なんぞせんでもええのや。
    せやけど、できへんから言うとるんやろが!しかもちゃんと聞かんで問題起こしやがって。
    俺の話を聞かんで起こった問題が俺に回ってくるのや!分かるか?
    そんなん知るかと思うやろ?普通よお。
    何で俺がいちいち後始末せなあかんのや?なあ?おい!
    黙っとってもあかんぞ。そうやって過ぎるまで待っとってもあかん。
    忙しい俺がこうやって、逆らったお前のために時間を割いてやっとるんやさかいな。
    ・・・2・3分後・・・
    何や。何も言えんのかいな?そやろ?
    俺に反逆なんぞするからそういうことになるのや。
    そんなんやから大人しく言うこと聞いとりゃええのや。
    自分らで考えて仕事やれるような能力なんぞない奴が、何を一丁前の面をしとるんや?おお?こら。」
    ・・・こんな感じで、このあとさらに30分ほどネチネチが続く、今日の亦野正雄君。
    忙しいとかいいながらゆとりの飯を食ったり、社員相手にネチネチと憂さ晴らし。
    亦野正雄の言うとおりにやったら、大混乱に陥ることが分かってるからな。だから聞かんのだ。
    まあそれで問題起こすのは能無しだが。
    完全請負のド底辺運送屋添え物社長の亦野正雄ごときが、社員相手にネチネチと憂さ晴らしながら、状況が好転するはずもないだろ。働け!
    (shared1.dediservers.net)
  • 2014/9/29(月)20:50 川崎清彦 (by 真有)
    ...川崎清彦「最近は「転職」が一般的になってとる。「ここはワシに合わん!」と思う所で無理に働かんでもええ。
    もっと自分に向いた職場を探して動けばええ。
    そんで、これはワシら雇う側でも一緒っちゅうことや。
    「どうもウチの風土には合わん。」「ワシの要求するレベルやない。」「個人の考えで物を言いすぎる。」とかいうことが度を過ぎとったら、辞めて貰ったほうがええと考えるのが当たり前や。
    ウチは異動はまずない。じゃから、このことは大きな意味があるのやぞ。
    生涯にわたって一つの職場で働くんやから、生活設計は極めてやり易い。
    しかもや、腰を据えて仕事が出来るんやから、従業員の間の関係もファミリー的になるやろ。
    じゃから、やり易いことは事実や。
    しかしや、これは欠点でもあるのや。赤信号をみんなで渡るっちゅうことも出て来るわけや。
    「ああ、これでええ。仕事のことは全部分かった。」と思っとる連中は、この中にもおるんちゃうか?
    そう思った瞬間から、後退しとる。
    ワシはな、これを恐れとるんや。
    この夏、3人の連中が、他の会社に変わると言うて、辞めていった。
    ウチで生活の糧を提供してやって、しかも経験を身につけさせて、他の会社に送ることになるんや。至れり尽くせりやろ?
    最後はバイバイやから、「切ないのう」なんてワシが言うたらアカンわな。
    「よかったのう。向こうで頑張れや。」と言うて送りだしてやった。
    向こうの会社からは、もっと喜んで貰ってやな、礼を言うてほしいくらいや。
    まあ、ウチで合う奴だけ残ってくれればええ。
    何だかんだ言うても、ウチは大きな特徴がある。由緒正しい、信念っちゅうもんがあるわけやからな。
    家業としてのオーナー系会社とはちゃうんや。
    一族が支配する会社やない。ワシは何時も従業員に言っとる。「この会社は、お前さんらの会社や。」とな。
    「これほど働き甲斐があって自由で何でもできる会社はそう多くは無いぞ」とも言っとる。
    ワシが自分で言うのもおかしいが、社長も実に優しい思いやりのある人間やと思ってくれたら嬉しいんやが、こればかりは自分で言うても意味はないでな。
    サボり人間には厳しい。ワシは容赦せん。しかしな、会社っちゅうのは、そういうもんや。
    職場はディズニーランドやないんやからな。プロの仕事場や。」
    ・・・割と新しい社員に抜け抜けとほざく川崎清彦。
    実態と違いすぎて、ある意味ウケる。 (shlb.jp)
  • 2014/9/28(日)16:05 亦野正雄 (by 二村)
    ...整理番号23030-21739541。
    名古屋南公共職業安定所で(株)ダイリンは社名非公開求人を9月の末から懲りずに出す。
    しかも、今回は夜間ドライバーの求人だ。川崎清彦と(株)大輪が運送屋の皮を被ったヤクザ企業だが、(株)ダイリンもカルト汚染物質が集うゴミ組織。
    亦野正雄のバカさと赤恥ぶりが会社ですらない集まりを生んでいる構図は変わらない。
    全く愚かな精神未発達ニート社長が迷惑な存在だぜ。 (2607:f298:1:136::4d6:61e6)
  • 2014/9/28(日)0:03 川崎清彦 (by 山田加奈子)
    ...幸楽七味八 (TAIKI内)
    愛知県名古屋市港区木場町8-105
    幸楽七味八
    愛知県知多郡東浦町生路浜田6-1
    香川製麺
    愛知県一宮市三ツ井2-28-31
    実は株式会社さくら企画となっている飲食店経営も株式会社大輪が関係しているんです。
    上に挙げたような店舗が実際に該当しますし、さくら企画自体も2011年11月に不動産や金融関連業務を兼務しながら飲食店経営をしています。
    私たちのさくら企画で代表者が川崎清隆。ご想像にお任せしますが、川崎清彦と同列のヤクザ出来損ないと言えます。
    揃いも揃って無法者が率いる名古屋市緑区の運送屋である大輪、そして我々のさくら企画。
    亦野正雄とダイリンもDAIRINグループを含めて異常なキチガイなのは私も承知していますが、まだ些細なものと言えなくもないです。
    運送屋の大輪と川崎清彦に関わってはならないのは事実ですが、私たちのさくら企画も忘れてはならない無法企業だと認識しなければなりません。
    株式会社さくら企画
    愛知県名古屋市中区丸の内2-1-37 エスパシオ丸の内4F (web7.articnetworks.com)
  • 2014/9/27(土)16:49 亦野正雄 (by もうウンザリしてきた)
    ...説教の好きな奴だ。トチったことを偉そうに。
    内容的には二言三言で済むような事をダラダラと、時間の無駄。
    実務の事を何も分かってないのに。
    もっと制作的、技術的な話をすればいいのに、理解してないから、自分のわかる範囲で考えて、評価してくる。それがどんだけ的外れなものか理解してない。
    説教してる相手に内心どう思われてるかだけは想像がつくようだが、それでまた怒る。
    俺は亦野正雄を完全に見下してる。
    言っても理解できないから表面上はいはい言う。
    こういうのを作るんですね、こうやればいいですね、と聞いてみる。
    すると、勿論だと言う。でも必要な作業は家でやれと言う。
    業務としてやる気ないんだな、それ以前に技術もトレンドも何も理解してないんだなと、よく分かる。
    メインで働いてるフレンズどもも分かってないし、社長に同意してその場しのぎの手段を選択するから、もううんざりだ。
    社長の声はもう無視しようかなと本気で思う。時間の無駄だから。
    これがまたヒステリックな怒り方をするので、頭が痛くなってくる。
    例えば、話の途中で、不明点があったので聞き返した。すると、「話を遮るな!!最後まで聞け!!!!」という風にヒスゴリと化す。
    クライアント案件だったら締切があるんだとか、だからそのために、実際に作って、更にどの程度の時間まで効率化できるか評価しろってんだ。
    なんで朝礼とか説教とか日報とか無駄に時間を費やすのか。
    こっちは、まじめに制作させろって言ってんだ。その話をしてどんな技術が身につくんか?効率化するんか?
    本当にもう逝けって感じだ。
    (linux.ddosguard.eu)
  • 2014/9/24(水)20:52 川崎清彦 (by 岩佐) (k2.xrea.com)
  • 2014/9/24(水)20:41 亦野正雄 (by 志村)
    ...外からのクレームをつける奴は敵と見なす、亦野正雄君。
    「また電話してきよってカスが!!!
    どんだけイチャモンつけたら気が済むんや。1回や2回運搬したやっちゅうのに、30分も電話でイチャモンつける奴って何や?
    どんだけ暇人やねん。
    どうせどっかで罵ったり打ち込んだりしとるんやろな、あのボケ。」
    (astro.hostinginhouston.com)
  • 2014/9/23(火)19:56 亦野正雄 (by 一方通行君)
    ...亦野正雄が恩を売るなんて言ってても、相手はそんなことを感じるどころか蚊帳の外くらいにしか思ってないぞ。
    (株)ダイリンから見た仕入先と販売先。取引先の販売先から見たら、仕入先はダイリンと同じ。販売先は別会社だったりするんだ。
    運ぶことをチョコッとやるだけでデカイ面するようなゴリラの会社なんかは、仕入先にも販売先とも見られないんだな、これが。
    当たり前、規制緩和がずいぶん前にされて請負の運送屋なんて腐るほどある。
    亦野正雄は自分のやることが専売特許だとでも思ってるオメでたいバカ。
    せせら笑われるに決まってる。
    (gotechperu.com)
  • 2014/9/21(日)10:21 亦野正雄 (by 山口)
    ...呑気にメシなんか食ってる場合でもないと思うが、ジタバタしても暗躍してる奴らは分からんわな。
    ゆとり脳なのは亦野正雄に限ったことでもないが、川崎清彦も大概のモンだ。せせら笑われ体質ってのは伝染するな。
    亦野正雄の変人ぶりは川崎清彦のせいと言えるわ。
    (astro.hostinginhouston.com)
  • 2014/9/20(土)22:12 亦野正雄 (by ダイリンレポーター)
    ...某社員「社長、ちょっとお話が…」
    ゴリ雄「何や?俺は忙しい。これから飯を食うのや。」
    某社員「ちょっと急ぎだもんで…」
    ゴリ雄「何やねん?」
    某社員「それが・・・(かくかくしかじか・・・・)」
    ゴリ雄「何やと!?そりゃもう、また俺に回ってくるんやろが!何やっとる!!何で早よ言わんのや!こら!!」

    ゆとりのランチタイムを乱されたことと、自分の手を煩わせることに腹を立てる亦野正雄君でした。
    (linux.ddosguard.eu)
  • 2014/9/19(金)19:41 亦野正雄 (by 奥村)
    ...おかしなことは、ほかにもあるんだ。
    まあ、確かにネットの書き込みだけで判断するのはアホだ。亦野正雄が川崎清彦社長の悪口を言っているのはネットで揚げられてるだけだったら、それだけでは信憑性は弱い。
    だかな、それを差し引いても、ネットで噂を立てられ、実態にまで影響が出て、採用人事や業務上のシステムが、ただでさえいい加減なのが完全に破壊されてるだろ。
    しかも周辺の会社や、挙げ句の果てには川崎清彦社長の椛蝸ヨにまで影響が及ぶ始末。
    ここまでの事態を引き起こしながら、亦野正雄らが未だ役員報酬をボッタクリながら、ゆとり生活。
    そして、亦野正雄にいろいろ言いながら、ゆとり生活を続けさせている川崎清彦社長も、はっきり言ってカスだ。
    (ANantes-651-1-49-net.w2-0.abo.wanadoo.fr)


ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです