ドラクエモンスター人気投票
ドラクエ9攻略情報局] [戻る][キャラクター投票][人気投票広場]

2014/9/19(金)20:47 現在の投票結果です。
それぞれの選択項目をクリックすると各コメントを見ることができます。
順位選択項目投票数得票率
No.1勇車スラリンガル445 17%
No.2亦野正雄409 15%
No.3神鳥レティス251 9%
No.4海竜227 8%
No.5ゾーマ220 8%
No.6ボボラブジル200 7%
No.7スライムナイト190 7%
No.8魔戦神ゼメルギアス97 3%
No.9川崎清彦80 3%
No.10コロヒーロー64 2%
No.11バトルレックス53 2%
No.12グレイトドラゴン45 1%
No.13ウパソルジャー23 0%
No.14ダークドレアム19 0%
No.15ギガンテス16 0%
No.15怒りの魔神16 0%
No.15アンクルホーン16 0%
No.18キラーマシン15 0%
No.18ドラキー15 0%
No.20竜神王13 0%
No.21スライム12 0%
No.22デスピサロ9 0%
No.23魔犬レオパルト8 0%
No.23メタルキング8 0%
No.25グレイナル7 0%
No.25スライムジェネラル7 0%
No.25北河広樹7 0%
No.28jjviojoivjosijof5 0%
No.28おおきづち5 0%
No.28笑い飯5 0%
No.28ゴーレム5 0%
No.28竜王5 0%
No.33ない4 0%
No.33剛力綾芽4 0%
No.35バーバラ3 0%
No.35おおおお3 0%
No.35キラーマシン23 0%
No.35hhhhhhhhhhhhhh3 0%
No.35ミルドラース3 0%
No.35joker3 0%
No.35ウィッチレディ3 0%
No.35ホイミスライム3 0%
No.43シドー2 0%
No.43バーサーカー2 0%
No.43モーモン2 0%
No.43海賊ウーパー2 0%
No.43なぞのくろきし2 0%
No.4395ybじゅえ89じゅえ9う589k2 0%
No.43スカルガルー2 0%
No.43キャッチ マイ ハート ベリーメ2 0%
No.43カンダタ2 0%
No.43結婚してから初めてアルカパの宿屋に泊まった時のビア2 0%
No.43キラーマシン4442 0%
No.43鰹海峡一騎打是当地2 0%
No.43ロト2 0%
No.43死ライム2 0%
No.43エスターク2 0%
No.43エテポンゲ2 0%
No.59はぐれめたる1 0%
No.59ギガデーモン1 0%
No.59ともしびこぞう1 0%
No.598801 0%
No.59デスタムーア1 0%
No.59ドリカム1 0%
No.59ss1 0%
No.59レオソード1 0%
No.591 0%
No.59ザバン1 0%
No.59デビルスノー1 0%
No.59スクルト1 0%
No.59くさったしたい1 0%
No.59ぱふぱふ1 0%
No.59ウーパールーパー1 0%
No.59ナルガクルガ1 0%
No.59こうもりはくしゃく1 0%
No.59ヘルガーディアン1 0%
No.59堕天使エルギオス1 0%
No.59$魔ゲス1 0%
No.59スノーモン1 0%
No.59フローラ1 0%
No.59エイト1 0%
No.59マルチアイ1 0%
No.59なし1 0%
No.59オルテガ1 0%
No.59ゴメちゃん1 0%
No.59ゆうううう1 0%
No.59ムドー1 0%
No.59まんこ1 0%
No.59カマエル1 0%
No.59マクロベータ1 0%
No.59タマゴロン1 0%
◆ドラクエシリーズで好きなモンスターに投票してくださいね。◆
コメントには“モンスターへの想い”などを書いてください。

【利用規約】
1人1日1票を厳守してください。 毎日投票可能!(制限は0時0分になるたびに解除されます。)
■同じ家や学校などIPアドレスが共有している場合でも有効なのは1票だけです。別人ということでの投票は禁じます。
■ハンドルネームの記入は必須です。
■誹謗中傷、喧嘩調のやり取り、内容に悪気がなくても争いの種になりそうなコメントも削除の対象になります。丁寧なやり取りを心がけてください。
■荒らしはスルーしてください。反応した場合も削除対象となります。
■該当する投票は管理人の判断で予告なく削除します。
■不正、中傷の度がひどいようだとアクセス規制を行ないます。
■もし荒らし、不正などありましたらメールで管理人までご連絡ください。
■データが飛んだ場合は復旧せず、再スタートさせますので、負担をかける動作などさせないようにしてくださいね。
(今回は9/25のバックアップ分がありましたので、そこからの再開です)


○ 項目選択
○ 項目追加
○ 名 前(ハンドル)
○ コメント
(コメントは任意/全角1500文字まで)
 

■ 初めての投票 or クッキーがありません。
■ この投票所の有効総投票数は10000票です。(現在2595票)

■ 過去ログ [New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] →OLD]
  • 2014/9/19(金)19:41 亦野正雄 (by 奥村)
    ...おかしなことは、ほかにもあるんだ。
    まあ、確かにネットの書き込みだけで判断するのはアホだ。亦野正雄が川崎清彦社長の悪口を言っているのはネットで揚げられてるだけだったら、それだけでは信憑性は弱い。
    だかな、それを差し引いても、ネットで噂を立てられ、実態にまで影響が出て、採用人事や業務上のシステムが、ただでさえいい加減なのが完全に破壊されてるだろ。
    しかも周辺の会社や、挙げ句の果てには川崎清彦社長の椛蝸ヨにまで影響が及ぶ始末。
    ここまでの事態を引き起こしながら、亦野正雄らが未だ役員報酬をボッタクリながら、ゆとり生活。
    そして、亦野正雄にいろいろ言いながら、ゆとり生活を続けさせている川崎清彦社長も、はっきり言ってカスだ。
    (ANantes-651-1-49-net.w2-0.abo.wanadoo.fr)
  • 2014/9/18(木)21:36 亦野正雄 (by 川森)
    ...亦野正雄ゴリは「組織改革」というどこかで読んだものを導入しようと考えてやがるぞ。
    「これから毎日、社員に紙を書いて出させようと思っとる。社員全員にや。
    ・うまくいかなかったことは何か?
    ・うまくいかなかった原因は何か?
    ・次の一手は何か?
    この3つを毎日、毎日や。そこが大事や。他の社員にはメールで送ってもええ。
    そんで、社員全員で共有するのや。情報の共有っちゅうのは、風通しのええ会社が売りのウチには大事なことやさかいな。
    これを毎日やると、社内でホウレンソウが活発になるのや。そうすりゃ、ネット使ってふざけたことを言うとる奴らを一掃することもできるでな。」
    …ホウレンソウは大事だ。だがな、質問で「うまくいったことは何か?、うまくいった原因は何か?」がないんだ。
    うまくいくのは当たり前だとして評価しない。給料を上げたりとか考えるのが嫌だからだろ。
    それで失敗だけあげつらって車内で晒して、評価をマイナスしていき、給料を削る。社員を何だと思ってやがるんだ腐れゴリが。
    (server19.hostwhitelabel.com)
  • 2014/9/17(水)19:39 亦野正雄 (by 湯沢)
    ...「お前よお、この仕事で給料貰っとるんやろ?ちゃうんか?おい?
    何でこんな簡単な仕事でいちいち問題起きるんや?なあ?
    お前、前にもあったやろ?
    こういうことで、お前の評価はどんどん下がっていくのや。分かるか?なあ?
    お前、失敗ばっかする奴やな。こんな仕事なんぞきちんとできて当たり前や。
    前も言うたやろ。お前、俺の話を聞いて、ちゃんとお前のあかんところを勉強せいっちゅうたやろが。なあ?
    俺の話、ちゃんと聞いとるんか?過ぎるのを待って流しとるんとちゃうやろな?おい。黙っとるっちゅうのは何や?やっぱその通りなんか?図星やな。
    せやから、俺の言うことを聞いとりゃええんや。それとも何や?俺の話が分からんかったんか?それやったらすぐ聞けや。こら。
    お前が俺の言うことを聞いとらんせいで、俺がその後始末をさせられとるのや。分かるか?自分のケツは自分で拭く。そんなん常識や。常識的に考えろと言うたやろ。お前には分からんか?おい。」

    相変わらずネチネチと、中学生が絡むような言い方をする、(株)ダイリン 亦野正雄。中2病社長異名を持つのも分かる。
    こういうことを言っていては、部下も自分も同じ失敗を繰り返し、組織として成果を残すことはできん。
    ましてや汚い言葉で絡む亦野正雄は、叱責ですらなく、ただの憂さ晴らしだ。
    (server.zibonetwork.com)
  • 2014/9/16(火)21:33 亦野正雄 (by 田村)
    ...「白州次郎っちゅうのがおる。貿易庁長官、東北電力会長とかをやった奴や。
    それの言葉を見て、俺が言いたかったことはコレや!わが意を得たりと思ったぜ。ええか。
    「人に好かれようと思って仕事をするな。むしろ半分の人間に積極的に嫌われるように努力せんと、ちゃんとした仕事はできんぞ」
    どや?罵られとるから言うても、それはええことなんや。
    俺たちが頑張っとる証拠や。俺たちは揺さぶられん!そういう信念が大事や。」
    ・・・あのな、だから「〜っちゅうのが」とか「奴」とか言えるのか?亦野正雄ごときがふざけるな。
    白州次郎はこうも言ってるぞ。
    「自分よりも目下と思われる人間には親切にしろよ」
    とな。
    自分の都合のいいところだけを利用してんじゃねえカスゴリが。
    (ns236959.ip-192-99-45.net)
  • 2014/9/15(月)19:46 亦野正雄 (by 大原)
    ...・成功は自分の手柄。失敗は社員のせい。
    ・いつ会社に来ているか分からない(社長だからと言って就業時間を守らなくていいというルールはない。)
    ・内面の自信の無さを、肩書きや過去の自慢話(作り話)からカバーしようとしている。
    ・ボーナスカットは社員から。亦野正雄が車をレクサスに乗り換えているのを社員は忘れない。
    ・いつも忙しそうに振舞う。実際は仕事能力がないことと、忙しそうに見せかけているだけ。
    ・現場に無茶な要求を突き付ける。毎回無茶を強要される社員は早々に次の就職先を探すことになる。
    ・多くの社員の人生を背負っているという強い信念がない。強い信念を持ち、社員の人生を任されていることへのプレッシャーに耐えるようなことは、亦野正雄ゴリにとっては人生最大の苦痛。到底無理。
    ・社員との約束を守らないこと、しいては裏切ることを何とも思っていない。言うことがその時によって変わり、以前に約束した、決定したことなど、白紙にされることが多い。
    …社員がついてくる筈がないし、こんな会社、先行きが不安なのも当然だ。悪いことは言わん。
    (株)ダイリン、ユウダイなんざいくら生活に困っていようと、入ってはだめだ。
    勤める価値など1ミリもないカス企業。
    (neptune.onlinenode.net)
  • 2014/9/14(日)10:42 亦野正雄 (by 浦瀬)
    ...社員どもの3人に1人は運転中にスマホを触ってやがるからな。
    どこで亦野正雄の中傷を打ってるか分からんぞ。
    社長がネットサーフィンしながら、自分の中傷を見つけては「何やこいつらは!!!」などと叫んでいるバカ丸出しの会社だ。
    (107-190-133-109.static.dimenoc.com)
  • 2014/9/13(土)14:37 海竜 (by ライナー)
    ...長い胴体にサメの様な頭と小さな腕を生やしたドラゴン。なわばり意識が強い。
    顎に並んだ鋭い牙で敵に噛み付く攻撃を得意とするが、時に長い体を巻き付けて締め上げる事もある。長い尾を鞭の様に振り回し、尾ビレを叩き付ける攻撃も強力である。 (ntmygi037199.mygi.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp)
  • 2014/9/13(土)9:37 亦野正雄 (by 中田)
    ...他人と比べて自分が上か下か。
    勝ちなのか敗けなのか。亦野正雄もハゲ猿も思考が常にこうだからなあ。
    客相手に戦いを始める時点で、動物なみの脳しか持たんな。
    本能でしか考えられんようだ。だから、自分が敵わん者にはヘラヘラと従順なんだね。
    腹の底では罵ってるだろうが、亦野正雄のそんなんは分かってるから。
    (cloud505.unlimitedwebhosting.co.uk)
  • 2014/9/12(金)22:46 亦野正雄 (by 稲嶋)
    ...「会社が繁盛していようがジリ貧であろうが・・・
    頑張っとってもタラタラしとっても時間が過ぎれば・・・
    何時間も会社におるんやから・・・
    せやから決まった給料が貰えるのが当たり前やとか思っとる奴ら。なめるな。
    ゴチャゴチャとイチャモンつけるのは誰でもできるのや。
    せやけど、社長の苦労は社員には分からんもんや。そやろ?
    「あ〜もうこんな会社嫌や!」って簡単に言うやろ?社員はな。
    せやけど社長がそんなん言えんやろ。俺はそんなん言わん。
    そんなん誰に相談するんや?そやろ?
    好きなように余裕で暮らしとるとか、そんなん言われる筋合いはない。
    俺の苦労は他の奴には分からんのや。
    社員は社員の苦労がある。それぐらい分かるっちゅうねん。そんなんでイチイチ文句垂れるなっちゅねん。なあ?」
    …結局、フレンズの奴に文句垂れていることに気付かない残念なゴリ、亦野正雄君。
    (neptune.onlinenode.net)
  • 2014/9/11(木)23:54 亦野正雄 (by 浦瀬)
    ...清水「ダメですわ。履歴書出してきた奴と話してみましたけど、何か質問は?って聞いたら、「別にないっす。」とか、「土日は休めますか?」なんて聞いてくる奴。やる気あるのかって感じですわ。
    あと、「この会社、先行き大丈夫ですか?」とか言う奴。
    そんなこと言うぐらいなら来るな!と、どやしましたわ。」
    ゴリ雄「なめた奴らやのう。そんなんどうせ使えんやろうから、あかん。
    誰か、使える奴はおらんのか?伝手でも何でも辿って、ちゃんとした奴を採れ。」

    面接までやってもこれだ。まあ、求職者の中でも質の低い人間か、遊び半分か、そんな奴しか来ない(株)ダイリン。
    亦野正雄みたいなニートゴリラが社長だから当然。 (ixora.mschosting.com)
  • 2014/9/10(水)19:52 亦野正雄 (by 泉田)
    ...今やるべきことを考えて、亦野正雄はありもしない捏造話をゆとりゴリラをしながらひけらかす。
    嘘だと見破るのに一秒もかからんぞ。
    支離滅裂で言うこともやることも気分次第でコロコロ変える。
    力の強い者には迎合して、へらへらとコジキみたいに近づくのが亦野正雄だ。
    下心しか見えんから、他人に信用なんかされるはずないだろ。
    社員がカスなんだろ?だったら、カスみたいな奴を採用すればいい。社員がカスで社長だけ凄いなんてケースもありゃせんわ。ゴリと大差ないんだから。 (astro.hostinginhouston.com)
  • 2014/9/9(火)20:29 亦野正雄 (by 殿村)
    ...「ホンマにアホな奴ばっかり来よる。まともな奴を探せ。
    職がないとか言うとる奴ら、あれは嘘やねんで。何で奴らが仕事に就けんのか俺には分かるさかいな。
    昔、俺が就職する時にな、人事の奴にこう言われたんや。
    「あなたの【仕事に対する意識】は、他の方の次元とは全く違うところにあった」っちゅうてな。
    俺は他のところへも応募しとったさかい、納得のいくところへ入るってハッキリ言うとったんや。そしたらやな、人事の奴は焦ったんやろな。その日のうちに「ぜひウチに来てほしい」と連絡をしてきよった。
    まぁ、結局 その会社へは行かんかったがのう。
    せやから、職がないとか言う採る奴らは嘘やねん。
    分かるか?奴らと俺の違いが。
    俺には先見の明っちゅうもんがあるのや。目指すものの先がな。
    俺はこの会社でこういうことをやったる!っちゅうものや。
    俺を採ればどんだけこの会社は繁昌するんか。俺は何をやったるんか。
    それがない奴はあかんのや。」

    (株)ダイリンにまともな人材が来ないことにイラついてやがる。
    大昔の就活の自慢タラタラの話のようだが、実に面白い作り話だ。
    どうせ、タイムカード押して、あとは適当に過ごしてたんだろ。
    そんで、客には「お前、何様や?」とかほざいてたんだろ。
    トップセールスになったなんて話を信じる馬鹿はいないだろうが、亦野正雄を採用することは会社が繁昌するどころか、崩壊するからな。
    先見の明じゃないだろ。亦野正雄にあるのは誇大な妄想だ。
    それにだ。亦野正雄は黙って何も言わずに従順に仕事する奴しかいらんのだろうが。自分の目指す仕事のビジョンを持ってる奴なんざ、このゴリにとっては鬱陶しい奴にしか映らんのだ。

    他の方の次元とは全く違うところにあった>>これは亦野正雄が人間として異常者であるってオブラートに言われてるだけだ。
    それくらい分かれ。 (shared1.dediservers.net)
  • 2014/9/8(月)23:03 亦野正雄 (by 奥村)
    ...「なんかよお、罵っとる奴らよりジジイの方が鬱陶しくてしゃあないわ。
    あんなんは今すぐ世の中から消えちまえって言いたいところやが、サッサと身を引けっちゅうねん。
    ジジイっちゅうのは何や、ホンマにしょうもないのう。あんなんになると思ったら恐ろしくなるぜ。
    人の話は全然聞こえんくせに、悪口だけはよう聞こえるんやろな。ふざけた耳や。
    全部あれがやってきたことの結果やろが。これまでの人世の反省でもしとけっちゅうねん。
    まあ、あれに言ってもムダやろうしな。高尚な俺は黙って引いておくんや。
    そやろ?はははは。」

    電話でフレンズにぼやく亦野正雄君。
    川崎清彦社長を罵っているようで、コケにしてやがるところもある。
    川崎の外道ジジイとお前も一緒だ。バカか。
    (metro.hostinginhouston.com)
  • 2014/9/7(日)19:28 亦野正雄 (by 井村)
    ...「俺は社長っちゅう立場やから、社員を指導するのは当たり前やろが。
    俺はな、社員の奴らから好かれたいとか、そんなん全然思わん。
    せやから、あかん事は怒る。
    だいたい、入社してくるのがやる気のないアホばっかやろ。
    しかもすぐ辞めてく奴ら。体調が悪いとか言うとった奴もおるが、嘘かもしれん。
    仕事ができん理由を体調のせいにしとるカスや。
    そんなんに限ってやな、見てみい、交通費や経費などには細かくうるさい奴やろ。
    俺が頭下げて借入金を作ったりして給料出しとるお蔭でやっと回っとるんや。文句なんぞ言われる筋合いはねえ。」

    お前がいうダメ人間の部下は、郷に入って郷に従っただけじゃないのか?人間なんて朱に交われば赤くなるんだ。要するに職場の環境を作っている上司たるお前がダメ人間なんだ。
    それにだ、たとえどんなに優秀な奴が上に立っても、罵倒するだけじゃ誰もやる気にならんわ。
    会社に来るのが憂鬱になるだけだ。
    せっかく働きに来てくれた人間を、マネジメントする側がアホ呼ばわりする。そんな会社に未来はない。
    (shared1.dediservers.net)
  • 2014/9/7(日)14:10 亦野正雄 (by jmtg)
    ...
    なるほど。亦野正雄は今やるべきことを考えて、ゆっくり出てきてサッサと帰るゆとり勤務をしたり、ロータリーで遊んだりしてきたんだな。 (120001171106.wi-fi.kddi.com)
  • 2014/9/7(日)14:00 亦野正雄 (by 亦野正雄) (236012171106.wi-fi.kddi.com)
  • 2014/9/7(日)13:52 亦野正雄 (by gjd・) (s594161.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp)
  • 2014/9/7(日)13:51 亦野正雄 (by pjmw) (s1344172.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp)
  • 2014/9/6(土)21:00 川崎清彦 (by 川森)
    ...「今は人間がみんな金に負けとる。引きずられとる。
    見てみい、ボーナスがいくらやとか、ローンが何年やとか。そんな話をしとる連中がどんだけおる?
    ワシはな、人間が人間らしさを取り戻すには、ささやかな生活に戻すのが一番やと思う。
    月給10万の時代が、なんだかんだ言うても、ええ時代やった。
    考えてみい、ほんの1世代前ぐらいまではな、月給10万貰えるなんて、有り難いこっちゃと思っとった。
    文句なんぞ出てくることはない。みんなそうやったんや。
    毎日元気で喜んで働いて、日々の暮らしを送れる。それで幸せなんや。
    それを今の連中に分からせるにはどうするんや?
    答えは簡単や。教えたろか?
    それはな、徴兵制をまたやることや。
    日本だけや。そういうのがなくなってしもうたのは。
    世界では今でも戦争をやっとるんや。ニュース見たら分かるやろ?
    それなのに日本だけ平和ボケしとることがおかしい。
    いつ攻められるか分からんやろ?
    今は戦争の時代やないとか言うとる連中がおるが、それはグローバリゼーションの時代に取り残されとる。
    「世界を見ろ。戦争の時代や。そんなことも分からんのか!」って、偉いセンセらは一喝せないかんやろ。
    まあ、そいつらもみんな平和ボケしとるんやろな。
    テレビでゴチャゴチャ言うとる連中は、そんなんばっかやからのう。」
    ↑一部の奴と茶を飲みながら喋っただけの台詞だが、イカれている。
    月給10万の拘りと、徴兵制を結び付けるクソジジイ。
    どれもこれも、ごまかしにしか聞こえん言葉を並べているだけだ。
    労災未加入なども含め、違法的なことを肯定する理由にもならんがな。 (s13.xrea.com)
  • 2014/9/6(土)19:16 亦野正雄 (by 中島)
    ...年の初めにこう言っただろ。
    「今年、俺はお前らに言いたいことを考えた。何を言うか考えて、夕べは何べんも目が覚めたもんや。
    過去は問わん。俺は前にそう言うたはずや。これからのお前らの頑張りに期待するってな。
    それは一緒や。今日ここで言いたいことはこれや。
    今やらなあかんことは何か、今やってはあかんことは何か。それを分かる奴になれ。
    たとえば今お前らがここでやらなあかんことは何や?それは俺の話をきちんと聞くことや。
    やってはあかんことは何や?それは話を聞いとるふりして他のことを考えたり、罵ったりすることや。
    今やらなあかんことは何か?それを考えていつもやれ。
    みんながそれができれば、問題なんぞ何もない。オールオッケーや。俺はそう思っとる。
    今まで俺や会社を罵ってきた奴。まあネットに書かんでも、陰口叩いとっただけの奴もおるやろ。それ、今やることか?それでよくなるんか?ちゃうやろ?それを分かれ。
    ネットで俺や会社を罵ってきた奴。そういう貶めるやり方は俺は許さん。覚悟しとけ。以上や。」

    なるほど。亦野正雄は今やるべきことを考えて、ゆっくり出てきてサッサと帰るゆとり勤務をしたり、ロータリーで遊んだりしてきたんだな。
    その結果、今があるんだ。
    亦野正雄の台詞は全部そのまま自分に当てはまることばっかだ。
    (107-190-133-109.static.dimenoc.com)
  • 2014/9/5(金)16:51 亦野正雄 (by 奥村)
    ...ゴリ雄「ったく!うるさいジジイや。あれを罵っとる奴らなんぞ知らんっちゅうとるのに、ゴチャゴチャとコキやがる。
    俺にイチャモンつけて、どないせいっちゅうねん。」
    ハゲ猿「川崎さんは、俺たちのことを誤解してるんだろうな。たぶん、陰で俺たちが川崎さんを陥れようと企んでると思ってる。」
    ゴリ雄「アホやな。あんなんを陥れてどないするっちゅうねん。俺があんな低俗な奴をそんな風に見とると思っとるんやろな。
    アホすぎて話にならん。歳喰ってトンカチ頭になってしもうたんやろうが、傍迷惑なヤッちゃのう。ゴチャゴチャ言わんと、黙っとけっちゅうねん。」
    ハゲ猿「まあ、適当に相手しといて、ほかっとくのがいいかも。」
    ゴリ雄「せやな。」

    ・・・自宅内で、タメ口でお喋りするゴリと猿。 亦野正雄だけじゃなく、猿もなめてるだろ。
    このやりとり、お友達同士だろこいつら。
    (dev0001.dediport.com)
  • 2014/9/4(木)22:51 亦野正雄 (by 大西)
    ...「○○から何か言われてきたんやろ?そんなんはどうでもええ。放っときゃええんや。
    俺がせっかく考えたアイデアを、頭の固いジジイはすぐ反対して潰しよる。
    せやけど、俺たちの仕事にいちいちイチャモンつけてきよるのがおかしい。そやろ?
    ジジイの出る幕はないのや。今の時代のことは、あんなんには分からん。
    しかもあれはトンカチ頭やさかい、話が分からん。
    あんなんで動いとったら、潰れるさかい、俺たちは俺たちの考えや信念をやりぬくかなあかんのや。
    あれがなんぼイチャモンつけてきても、実際にやっとるのは俺たちや。
    俺たちにイチャモンつけて気晴らしをしとるなめた奴なんぞに構っとる場合とちゃうのや。」
    ・・・川崎清彦社長の言うことなんざ、キチガイジジイのたわ言としか思わん亦野正雄。実際にそうだけどな。だが、お前が言うんじゃねえよ。
    何かの真似をしても、亦野正雄が自分で考えた策を実行しても、こんなゴリ脳がら出てきたもので振り回され、メチャクチャになっていく潟_イリン。
    (server.zibonetwork.com)
  • 2014/9/3(水)19:58 亦野正雄 (by 二重フレンズ)
    ...今年も正月早々、フレンズどもにドヤ顔でカッコつけた亦野正雄君。
    「今年こそ何とかせなあかん。この1年が俺たちの分かれ目や。
    今まで俺は、内部で罵っとる奴らを、他の奴らと同じ方を向かせようとしたが、それはムダや。俺はそれを悟った。
    みんなが頑張ろうとしよるのに、それを罵る糞どもは、もう同じ方を向かせようとは思わん。そんなんいらんのや。
    せやから、奴らにはもう遠慮してもらおうと思っとる。
    ああだこうだとイチャモンつけてきよるジジイかて一緒や。俺の信念は揺さぶられん。
    まあ、俺が56年間で作り上げてきたもんは伊達やないからのう。それやから信頼を得ておるのや。
    頑張ろうっちゅう奴らはおる。俺とお前らでそいつらを動かしていくんや。」
    ・・・いや、亦野正雄は内部で罵る奴らは最初から排除モードだったろ。
    今は57歳だから57年間、狂った行動をしてきた結果がこの体たらくだ。1年で再生なんざできるかボケ。
    あと何だ?川崎清彦社長にも遠慮してもらおうと思ってんのか?
    (ukrs8.abstractdns.com)
  • 2014/9/2(火)20:14 亦野正雄 (by 須沢)
    ...昨年の締めがこれだ。
    「今年も終わりや。お前ら、この1年はどんなんやった?
    頑張った奴、頑張れんかった奴、頑張らんかった奴、ふざけたマネして遊びよった奴。いろいろおるやろ。
    ふざけたことをしよった奴の席は今後はないさかい、覚悟しとったらええ。
    そのほかの奴。終わったもんはしゃあない。せやから俺は過去のことはゴチャゴチャ言わん。過去は変えれんのや。
    せやけど、この先のことはどや?お前らの気持ちでどないな風にも変えれるやろ?未来はどうにども変えれるんや。
    来年が俺たちが繁盛するか、ジリ貧になるか。お前らのこれからの頑張りにかかっとるのや。ええな。」

    亦野正雄君の2013年締めの台詞がこれだ。
    過去は問わんと言っても、ネットには残る。帳消しにできんぞ。
    社員の頑張りだけ触れやがって。自分はどうするのか言わん。つまりこれからもゆとるつもりだろ。
    年始に「ごめんなさい。辞めます。」って言わんかったしな。
    (hearts.heartsignite.cu.cc)
  • 2014/9/1(月)23:12 亦野正雄 (by 川瀬)
    ...(株)ダイリンに信用力など皆無なんですが、亦野正雄個人でそれを凌ぐ信用や担保などあるはずもないでしょう。
    大半が営業ナンバーも取得出来ていない、加えて亦野正雄自身が株主でもない、決定権もない形だけの個人事業主。
    岡崎信金のような信金にしろ、中京や愛知などの笠寺にある地銀。内田橋のUFJにしたって最初から門前払いですよ。
    川崎社長や大輪が頼みの綱なんです。ニートゴリラの亦野正雄はそれが分からんのですよ。だから妄想の一流男という設定に浸ってるんです。
    せせら笑われてるから、満足なんかないでしょうがね。
    (infong926.lxa.perfora.net)
  • 2014/8/31(日)12:59 亦野正雄 (by 瀧下雅司)
    ...亦野正雄なんぞヒモニートで朝の出勤時間に煙草ふかして10時ぐらいにノコノコ現れる。
    それから意味のない命令や確認。邪魔でしかないアホ。やることがない。お飾り社長はお呼びでない。
    会社でも自宅でも亦野和美に養われる奴隷ヒモジジイ。そのくせ、権威だけ保ちたがるアホ。
    社員の説教は、JKを凌駕する長電話で夜もおかまいなしにガミガミ。注意にも指導にもならん、亦野正雄のエゴイズム撒き散らし。
    コミュニケーション障害で、仕事できん、亦野和美に飼われ、45歳でニート生活を残りの人生に当てた丸恥男。一生、亦野和美や川崎清彦社長の奴隷決定。
    現代のゆとり教育世代に匹敵か確実にそれ以上、クオリティーの高いゆとりニート。
    (force.forcesp.ro)
  • 2014/8/30(土)21:08 川崎清彦 (by 岩佐)
    ...川崎清彦「今は人間がみんな金に負けとる。引きずられとる。
    見てみい、ボーナスがいくらやとか、ローンが何年やとか。そんな話をしとる連中がどんだけおる?
    ワシはな、人間が人間らしさを取り戻すには、ささやかな生活に戻すのが一番やと思う。
    月給10万の時代が、なんだかんだ言うても、ええ時代やった。
    考えてみい、ほんの1世代前ぐらいまではな、月給10万貰えるなんて、有り難いこっちゃと思っとった。
    文句なんぞ出てくることはない。みんなそうやったんや。
    毎日元気で喜んで働いて、日々の暮らしを送れる。それで幸せなんや。
    それを今の連中に分からせるにはどうするんや?
    答えは簡単や。教えたろか?
    それはな、徴兵制をまたやることや。
    日本だけや。そういうのがなくなってしもうたのは。
    世界では今でも戦争をやっとるんや。ニュース見たら分かるやろ?
    それなのに日本だけ平和ボケしとることがおかしい。
    いつ攻められるか分からんやろ?
    今は戦争の時代やないとか言うとる連中がおるが、それはグローバリゼーションの時代に取り残されとる。
    「世界を見ろ。戦争の時代や。そんなことも分からんのか!」って、偉いセンセらは一喝せないかんやろ。
    まあ、そいつらもみんな平和ボケしとるんやろな。
    テレビでゴチャゴチャ言うとる連中は、そんなんばっかやからのう。」
    ・・・一部の奴と茶を飲みながら喋っただけの台詞だが、イカれている。
    月給10万の拘りと、徴兵制を結び付けるクソジジイ。
    どれもこれも、ごまかしにしか聞こえん言葉を並べているだけだ。 (server.zibonetwork.com)
  • 2014/8/30(土)9:29 亦野正雄 (by 坂崎)
    ...「何や、ジジイから何か言われたんか?
    ・・・(言われたことを言おうとすると)・・・あ?いちいち言わんでええ!
    お前、あんなんが何か言うてきよったら、聞き流せ。車の当たり屋に当てられたようなもんや。
    言いたいことを言わせてサッサと終わらせるのが一番や。
    頭のおかしい奴の相手なんぞまともにしとったら、こっちまでおかしくなるさかいな。」
    ・・・キチガイの言うことには、「ハイハイ」ととにかく言って、やり過ごす。
    もともと、亦野正雄は話にならん奴だが、こんなアホゴリにここまで言われる川崎清彦社長は何なんだ?
    悪党同士で似たようなもんだけどな。 (server.zibonetwork.com)
  • 2014/8/29(金)23:52 亦野正雄 (by 亦野自画雄)
    ...亦野正雄と(株)ダイリンでヘラヘラする奴はどいつもこいつも自画自賛するカスばっか。裏切ってるフレンズも多数いるしな。
    周りから迷惑な存在だとか、いかに自分が悪質なことをしてるかといった自覚がない。
    岡信のDDさん。(株)ダイリンと言った途端に笑い出したこともあったからな。
    亦野正雄や(株)ダイリン自体がせせら笑われてるってのは妄想ではない。
    それだけは安心していいぞ。
    (tibet225.startdedicated.net)
  • 2014/8/28(木)21:42 亦野正雄 (by 中野)
    ...「ロクな仕事ができんくせに生意気な口を聞くなっちゅうねん。
    黙っとっても、なーんも問題ない優秀な奴なら、俺かて何も言わん。せやけど、簡単な仕事で問題おこしやがる奴らばっかりやろ?なあ?
    ウチはほとんどそんなんばっかや。俺が教えてやると、若い奴は陰で罵りやがって!
    何で自分の反省ができんのやろな?
    教えてもろて、そんで給料も貰える。そやろ?どんだけ恵まれとると思っとんねん。
    そんなんも分からんアホどものくせに一丁前の口を聞くなっちゅうねん。
    川崎のジジイかて、そういうことを説明したっても、ちっとも分からんトンカチ頭やさかい。ホンマにめんどくさいのう。
    ありゃもう、あかんぜ。せめて話が分かる奴に変われっちゅうねん。なあ?」

    ・・・内部者の誰がネットで暗躍しているのかは分からず、気心の知れた(亦野正雄が勝手にそう思っている)フレンズどもにボヤく。
    だが、そのフレンズの中に裏切り者がいるのも明らかだと思うが。
    川崎清彦社長がこんな亦野正雄なんかを潟_イリンに据え置くのも、この現状では何の価値もないだろ。
    川崎清彦社長は本当に頭イカれてるから無理もないがな。
    (dev0001.dediport.com)


ゆいぼーと(Free)
Fvote (Falcon World)
Fvoteをさらに改造したものです