ドラクエ8攻略情報局に戻る

●ドラゴンクエスト8 〜フィールドアイテム分布図●





■〜フィールドアイテム分布図■
右クリックで拡大(手のアイコンで動かせます)、印刷(プリンタ設定で横方向に印刷すると○)などができます。
  • とりあえず作成しておいたものの、あまりに見にくいのでこれまで非公開でしたが、ないよりはマシかと思っての公開です。もしかして抜けがあるかもしれません。いずれ書き直しますね。
    (盗)は盗賊の鍵
    (魔)は魔法の鍵
    (神鳥)は神鳥の魂
    は、それぞれ必要な場所です。最後の鍵取得後は特に記していません。魔法の鍵のは厳密ではないので盗賊の鍵で開くものもあります。
    (闇)は闇のレティシアでの場所です。
    (小鳥)はそのまんま小鳥で、小鳥を調べると木の実をくれます。
    牛はそのまんま牛です(笑)

    スマホの人はこちらから


戻る