ドラクエ9攻略情報局
ドラクエ8攻略情報局
ドラクエ攻略情報局
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。

(「破壊神」に書き足す - その他)

破壊神(はかいしん)

項目名破壊神
読みはかいしん
分類その他

公的データ
私的意見
  • ビリーズブートキャンプを極めても、破壊神になれるらしい
  • スペースゴ○ラVSシドー(紅スライム)
  • 某ダンジョン造成ゲーにて魔王の要請でつるはしを持ってダンジョンを掘っていく方を思い出した。因みにそのゲームにはもょもと他2人が登場する。
  • 私のお母さんはこの称号を持っている(メタルキング)
  • アトラスゲーで有名な破壊神と言えばシヴァ。
    インドの破壊−創造−維持の3最高神の一人、つまりちゃんとした神なわけで、
    「悪魔の神」的意味合いの濃いシドーとは一線を画しそうだ。
  • 実際のシヴァ神はマトモな破壊と再生の神。…でも、某オウムのせいでイメージが悪くなった。
    「天空戦記シュラト」でもラスボスだけど、悪神や邪神ではない。
  • 2021年2月3日のテレビ君のドラマに登場した
    ダースベイダーのような姿だった
    取り残されたテレビ戦士に襲いかかった
    テレビ戦士がエルギニーの事で言ったらワープ成功した
    誰が演じていたかは不明
  • 上の補足
    WikipediaによるとKKKとのこと
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
公的データ
私的意見
関連リンク
  • サイト名
  • URL
  • お名前(省略可)
    削除用パスワード Cookieにパスと名前を覚えさせる。
    *公的データと私的意見は、タグ一部OKです。

    この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項
    新規項目の登録
    リロード
    管理モード