ドラクエ9攻略情報局
ドラクエ8攻略情報局
ドラクエ攻略情報局
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。

(「盗賊王の大宮殿」に書き足す - 地名)

盗賊王の大宮殿(とうぞくおうのだいきゅうでん)

項目名盗賊王の大宮殿
読みとうぞくおうのだいきゅうでん
分類地名

質問:盗賊王の大宮殿と言えば?(回答者:7人)
カンダタの居城
2
モンスターが豊富
2
滅茶苦茶簡単
1
モンスターハウスが沢山ある
0
カンダタの居城なんだから、モンスターは出ないで欲しい
2

公的データ
  • 少年ヤンガスと不思議のダンジョンで出てくるダンジョン
    100階という今までに無い階数で、アイテム、お金、仲間無しで行かなきゃ行けない。
    盗賊王の迷宮15階からいける。
    カンダタの居城らしいそうです。
    クリアすると、第2のエンディングになり、全てのダンジョンにいけるようになります(もっと惑わしの森は別)。
私的意見
  • 幽霊なんかを捕まえましょう。壁抜けでクリアもまだ簡単になるでしょう。下の方では死神を捕まえましょう。神速持ちなのでかなり使えます。(ロビン2)
  • 私はそんなに苦労しませんでしたよ。と言っても簡単
    だったのはダンジョンの前の階段付近でゲルダから
    もらったパンやレベルを上げる草を保存の壷に入れまくって持っていき使ったからだけど・・・。しかしこんな卑怯な手を使わないとこせない自分は才能ないのかな?
    それと全然関係ないけど2段上の方。いつも思うんですけど何て書いているのか解らないんですけど・・・。
  • 後仲間に加えるモンスターとしてはシャドーもオススメ。見えないので敵からの攻撃を喰らう心配がほとんどないし、影の騎士と配合させればあやしいカゲになり更に活躍が期待できる。(M1号)
  • モコモコじゅうやケダモンがかなり役に立つ。
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
質問:盗賊王の大宮殿と言えば?
公的データ
私的意見
関連リンク
  • サイト名
  • URL
  • お名前(省略可)
    削除用パスワード Cookieにパスと名前を覚えさせる。
    *公的データと私的意見は、タグ一部OKです。
    *同じIPアドレスからの投稿は、質問の回答が無回答扱いになります。

    この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項
    新規項目の登録
    リロード
    管理モード