ドラクエ9攻略情報局
ドラクエ8攻略情報局
ドラクエ攻略情報局
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。

(「アントリア」に書き足す - モンスター)

アントリア(あんとりあ)

項目名アントリア
読みあんとりあ
分類モンスター

公的データ
私的意見
  • 一人くらい死んだがなんとか倒せた。つーか、前に倒したイノップゴンズのあの異常なほどの強さは一体なんだったの!?
  • アントリアい○き 1,2,3、ダーーーーーーー!」(ゲマの彼氏)
  • たしかにダーマ神殿の時はLVがまだ低く、ねんじボールをくらうとほとんど全滅に近くなりました。
    最後、半分あきらめかけてた時、マリベルの会心の一撃
    で倒せました。なんなんでしょう・・あの強さは?(ヤンガッスン)
  • 1回目も2回目も念じボールで主人公殺された…(ロビン2)
  • とおぼえ・ラリホーがやたらと効く
  • ドラクエ7最大の難関ともいえるボス
  • 格闘場で苦戦した自分ですが何故か楽に倒せました。
  • ルカニ・ラリホーが効きやすいが、これを知らないorマジックバリアを使われるとかなりの強敵。
    ベギラマや火炎斬りもキツいけど何より念じボールがキツい。
  • フォズヒャダルコで抹殺された。
    なんか弱いような。(だだ)
  • マジックバリアの多用も勿論であるが、ねんじボールの多用も続くと厳しい。
    特に後者ばかり使用されると「運が悪かった」と諦めるしか無いであろう。

    因みにねんじボールのダメージは「67固定ダメージ+通常攻撃」と言われている。
    (アクセル)
  • 要するに眠りが聞くからラリホーとかで眠らせればいいんだね。
    まるでTのゴーレム戦のように戦えば楽勝。
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
公的データ
私的意見
関連リンク
  • サイト名
  • URL
  • お名前(省略可)
    削除用パスワード Cookieにパスと名前を覚えさせる。
    *公的データと私的意見は、タグ一部OKです。

    この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項
    新規項目の登録
    リロード
    管理モード