ドラクエ9攻略情報局
ドラクエ8攻略情報局
ドラクエ攻略情報局
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。

(「キャプテン・クロウ」に書き足す - モンスター)

キャプテン・クロウ(きゃぷてんくろう)

項目名キャプテン・クロウ
読みきゃぷてんくろう
分類モンスター

公的データ
私的意見
  • かなり美形なボスだが、
    ゼシカぱふぱふを覚えていると楽勝であるw(クク)
  • 英雄色を好む・・・・・・ですね。(結崎羽矢)
  • こいつのせいで初めてのスーパーハイテンションが台無しになってしまった。(QQQ)
  • 攻撃→攻撃→防御のローテーションで勝てる。
    私だと、テンションためる→攻撃→防御で勝てました。
    HPがやばくなったらベホマなどで回復の処置を・・・
  • テンションは溜めさせておいて、ある程度のテンションになったらククール
    「冷たい笑み」を。
    真空波
    が来る時は、出来るだけ全員防御!!
    これでバッチリ!!!!   のはず・・・
  • 歴代のボス・中ボスの中でも群を抜いてイケメンではないだろうか。
    不覚にも萌えてしまった。
  • ボスの中ではかっこいいの一言!!
    でも、ムッツリスケベ…。
  • DQMジョーカーでは指摘の通りりゅうおう、ガルマッゾを配合で作るために欠かせないが仲間になるのはたった1匹である。
    それゆえ他人とのすれ違いバトルか交換で補完しなければライブラリが完成しない。これは通信機能を持たないコンプリート症候群持ちには辛いジレンマである。(M1号)
  • なにげなく♀がいる・・・
  • ボスの中でも美形でかつなかなか強いと思う。ククールが竜神王に対して挑もうとした「イケメン対決」に彼もまぜてやればいいじゃなかろうか。(どんな対決かは知らんが・・・。)
  • 何故先生?!
  • ステテコダンスも効くから、こいつの好みが解らない(メタルキング)
  • こいつと戦ってたら、姉が「このドヤ顔が!」と言っていた。
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
公的データ
私的意見
関連リンク
  • サイト名
  • URL
  • お名前(省略可)
    削除用パスワード Cookieにパスと名前を覚えさせる。
    *公的データと私的意見は、タグ一部OKです。

    この項目の一部を削除する
    辞書を綴じる / 注意事項
    新規項目の登録
    リロード
    管理モード