ドラクエ9攻略情報局
ドラクエ8攻略情報局
ドラクエ攻略情報局
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。

(鼻血が止まらない - その他)

鼻血が止まらない(はなぢがとまらない)

項目名鼻血が止まらない
読みはなぢがとまらない
分類その他

質問:鼻血が大量に出るとき、それは…(回答者:12人)
エッチなことを考えたとき
3
暑いところにいてのぼせたとき
1
顔面パンチを食らったとき
4
その他
4

公的データ
  • 6のハッサンアモスが遊び人職であそびのひとつとして覚える。
    戦闘中にエッチなことを考えて、「うぷぷぷぷ…」と言ったきり、鼻血が止まらなくなる。
私的意見
  • これ、ただ鼻血が流れているだけでなくて、何か攻撃に使えないものか。こんな具合に。

    ハッサンアモスは エッチなことを 思い浮かべた!
    ハッサン「うぷぷぷぷ…
    アモス「うぷぷぷぷ…
    ハッサンアモスの 鼻血が 止まらないっ!
    鼻血は つなみとなって 魔物を襲う!
    ヘルジャッカルに 65の ダメージ!
    レジェンドホーンに 80の ダメージ!
    レジェンドホーンを たおした!
    しかし はぐれメタルは 鼻血を かわした!

    戦闘終了後の辺りの様子がとんでもないことになっていそうだが。
  • ↑それどころか、ハッサンアモスが出血多量で死んじゃうよ!!(ゲマの彼氏)
  • ↑たしかに。こうなったら、死に状態になっちゃうな・・・(ラルス71世)
  • でもバーバラのかわいそうごっこの涙は止まらないからなあ・・・あれで脱症にならないのか気になるくらいに。
  • これって、ハッサンアモスはダメージ受けないんでしたっけ?K−1とか見ても分かるだろうけど、現実に戦闘中に鼻血が止まらなくなるとかなり戦いづらくなってしまうよ。
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
この項目に書き込む / アンケートに投票!! / この項目の一部を削除する



辞書を綴じる / 注意事項
新規項目の登録
リロード
管理モード